« 注目の的vv | トップページ | ダラダラしてました(^_^;) »

2012年5月 1日

目的は!?

今日は曇ったりちょこっと晴れたりのへんなお天気。

動くと汗ばむくらいの気温であづい。。。sweat02



今日の散歩。

前回の記事のツツジが満開に!w(゚o゚)wImg_5231
今日は一人なのですずとのコラボは撮れなかった~。残念。。。


こんな綺麗な花の下で何てことを!sweat01Img_5233

今日は暑いせいなのか、すずが歩かない。

10分くらい歩いたところで帰ろうとしたので、だましだまし歩かせる。
(もちろんおやつで釣ってsmile


段々だましも効かなくなり(笑)仕方なくUターン。

でもいつもならそのまま家までまっしぐら~なのに、

今日は何故かせせらぎのある遊歩道で、こんなことを。Img_5236
まさか・・・あの向こうの大きな石に上がろうと?

何するつもり?






なんて考えてる間に・・・上がっちゃってるし。。。sweat01Img_5240
時々びびりとは思えない行動するんだよなー。

                      shine何だか誇らしげshineImg_5243
結局目的はわからずだったけど、頑張って渡って偉かったね~

小さい我が子ができなかったことができた時の母親の気持ちになってました~

親バカですね~。coldsweats01

|

« 注目の的vv | トップページ | ダラダラしてました(^_^;) »

コメント

親バカ最高ですよ!

最近仕事が忙しく5月7日まで休みますのでよろしくっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 1日 18時37分

トップ画像のすずちゃん、可愛いね~heart01
ツツジ一気に咲いたね~♪
暖かかったからかな~。

すずちゃん、ビビリだけど
好奇心旺盛なんだよ~きっとsmile
まだまだ若いってことねscissors
すずちゃん水が好きなのかな?
意外に泳ぎが得意だったりしてねconfident

投稿: フモフモ | 2012年5月 1日 19時57分

すずちゃん家を 覗いたら
すずちゃんに 見詰められちゃったぁ(笑)
暑いと 早く 帰りたいんだぁ すずちゃん
まぁ お家のほうが 気持ちいいもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
冒険家 すずちゃん さすがだね (*≧m≦*)
 

投稿: こなっちママ | 2012年5月 1日 21時37分

わー、ツツジ綺麗~shine
私も公園に見に行かなくちゃ!
すずちゃん意外と冒険好きなのかな。
こんな得意げなお顔してると、なんか分からないけど、すごいね、えらいねheart04って誉めたくなっちゃうねwink

投稿: イルカねこ | 2012年5月 2日 11時34分

すずちゃん、全然びびりじゃないよーgood
え??コ―ギ―ちゃんて、泳ぎはどうなの~sign02
まさか暑くて、入りたかったのかな~coldsweats01
親バカじゃない飼い主なんて、いないよーbleah
く太も褒めてあげる~、すずちゃん良い子良い子paper

ツツジの時期になったねーheart04
そうそう、一人だとなかなか写真撮れないよねsweat02
こういう時に限って、絶景ポイントがあったりしてcoldsweats01
だからって、すず母さん…
おちっこってーーーっ(笑)happy02

まだまだ暑くなるから、お散歩大変になるねsweat02
お互いきをつけまっしょいhappy01

投稿: く太く太 | 2012年5月 2日 13時09分

cloverジョニー・タピアさんへ

連休中ずっと仕事なんて・・・
でもウチの旦那もずっとそうだったよ。
休みでも休めない仕事あるもんね。
お仕事頑張ってください。
confident

投稿: すず母 | 2012年5月 2日 14時35分

cloverフモフモさんへ

好奇心旺盛かぁ~。
そうかもねー。
昨日は何でこんなところに降りようとしたのかさっぱりわからないよ。
そうそう泳ぎは気になってるんだけど、すずって泳げるのかな~?
海に連れて行ってみたいけど、車嫌いじゃねぇ・・・catface

久々にトップ画像替えたよん。
目が合うと睨まれてるみたいでちょっと怖い気もするけどね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年5月 2日 14時40分

cloverこなっちママさんへ

トップの画像、見つめてるって思ってくれてよかったよ。
何か睨んでる風にも見えない?
もっといい写真撮れたらまた替えるかも~。
なんて言ってても全然替えないかも~bleah

冒険家だなんて・・まぁたまに冒険するおばさんではあるけどね~smile
今日は雨で散歩なーし。
小夏ちゃんは朝行けたかな?

投稿: すず母 | 2012年5月 2日 14時44分

cloverイルカねこさんへ

ツツジ綺麗だよね~。
あっという間に満開だよ~。

うん、意外と冒険好きなのかも~。
その割には決まった散歩道しか行かないけどね。
気まぐれ冒険家ってとこかな?smile
でしょ~。なんだか小さい子の母親みたいな気持になって、
偉かったね~頑張ったね~なんて思っちゃった。happy02

投稿: すず母 | 2012年5月 2日 14時50分

cloverく太さんへ

名前、く太く太さんになってるよ~happy02
訂正しようかと思ったけど、面白いからそのままにしちゃったsmile
ひょっとして「クタクタ」に疲れてるって意味~?(笑)

コーギー、よそ様の子見ると、みんな泳いでるよ。good
すずは泳げるのかなー?ずっと気にはなりつつ車嫌いだから、
遠出もできず・・・
すずのこと褒めてくれてありがと。かわりにいい子いい子paperしとくねー。

ツツジきれいだよねー。
そんな綺麗な花の真下ですずったら、チッコしちゃったよ~。
もうひとつツツジのポイントがあるんだけど、今日は雨で行けないし。。。catface
そうだね。これから暑くなると散歩は厳しいよね。
ぶちゃまるちゃんは特に気をつけてあげないとね。
うん、お互い気をつけようね!

投稿: すず母 | 2012年5月 2日 14時59分

おぉー ツツジが見事で綺麗ですねhappy01
すずちゃんの誇らしげな 勇姿!
カッコいいですねhappy01
お母さんの気持ち よく分かりますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年5月 2日 17時17分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

公園のツツジが今満開ですごく綺麗だよ~。
すずと一緒に写真撮りたかったなー。

すずカッコイイ?ありがと。
ちょっと誇らしげな顔してるでしょ♪
次は何をしでかすやら・・(笑)

投稿: すず母 | 2012年5月 2日 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54604815

この記事へのトラックバック一覧です: 目的は!?:

« 注目の的vv | トップページ | ダラダラしてました(^_^;) »