« 寒い朝(>_<) | トップページ | わかりやす~い(*^m^) »

2012年5月13日

ピョンピョンピョン♪

昨日も寒かったけど、今日は午後になるとポカポカsun

明日から雨で今週後半は暑くなるらしい・・・

こんなに季節があちこちすると体がおかしくなりそうsad





今日の散歩は暑くなってきたからか、途中でエンスト。

写真撮ってなかったので、11日の散歩でーす。

平日(金曜日)だったからか公園に行くと、人がいなくて貸し切り状態。Img_5326
Img_5327
                さすがにここには上がれないよ。Img_5331
               滑り台が登れなくて(滑る側)吠える!annoyImg_5332 

            ↑ココを上まであがったら高級おやつあげるよ~
             (無理だけどね~bleah


アジリティもどきもやったし(写真無し)公園満喫してたね。

そして、

         
  ♪ピョンピョンピョン♪(何故吠える?)音量注意です

         ♪おやつ求めてかけ降りる~♪

このあとちゃんとおやつあげましたよ。



話があっちこっちするけど、

cherry今日の散歩の面白?エピソードcherry

ふつーに歩きながらウン〇をポロポロ3個も落としてた。coldsweats02

まさかもうオチリの筋肉緩んできた?(まだ7歳だけど)

皆さんのところのワンコもそんなことあります?

|

« 寒い朝(>_<) | トップページ | わかりやす~い(*^m^) »

コメント

こんばんは!

動画に”音量注意”って書いてあったから
ホントに音量を小さくしてから動画再生coldsweats01
BINGOの吠え方がキンキンして超やかましいから
すずちゃん全然OKでしたscissors

すごいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリのドヤ顔でなくって
ドヤ吠えなのでしょうかね?
とっても上手にピヨンピョンと飛び越えて可愛いheart04

投稿: mahiru | 2012年5月13日 20時06分

すずちゃん、華麗なジャンプだね~♪
ピョンピョンと早いから、
落ちないのかな~って、こっちが心配しちゃうhappy01
階段から駆け下りてきて、
ピョンと飛びつくお手々が可愛いlovely

歩きながらウンさんポロポロなんて、
すずちゃん気がついてないの~ヘ(゚∀゚ヘ)
でも力まずに出るなんて快便だわね~♪

投稿: フモフモ | 2012年5月13日 20時54分

昨日まで 風が 強かったけど
今日は いいお天気 だったね(*゚▽゚)ノ
朝は 寒かったけど……
もう~ 暑くなったり 寒かったり
体 ついていけないよ(。>0<。)
そうそう 小夏も うんPを
するとき ためが なくなるときが
あって 年取ったんだなぁって おもうよ( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2012年5月13日 20時56分

いや~すずちゃんのジャンプ凄いですね~(゚▽゚*)
超かわいい~(≧∇≦)

ふつーに歩きながらウンPポロポロって…(^^;
すず母さん えって感じだったでしょうね…
何だかその時のすずちゃんとすず母さんの様子を想像したら笑いが止まらなくなってしまいました…(*≧m≦*)
そんな天然な所もあるすずちゃん大好きですo(*^▽^*)o

ちなみに我が家のワンズまだ未体験なゾーンです…( ^ω^ )

投稿: こすずママ | 2012年5月14日 11時18分

ホント体がおかしくなりそうだよねsweat02
暑すぎるよりはいいけど。
すずちゃん軽快なジャンプ。
こっちに向かってかけてきて可愛いな~heart01
歩きながらウン〇しちゃうの?
ココアcatは歩きながらはないけど、キレが悪くなってきたのか、ブツをオチリにつけたまま歩いてて、床につけちゃうことがあるよ~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012年5月14日 14時13分

clovermahiruさんへ

音量小さくして正解ですよ~。
すずはおっさん声だからね~coldsweats01
BINGOちゃんは高い声なんですね。
ずっと吠えてたら結構きびしいかもね~。

(ノ∀`)・゚・。 アハハハ・・・
どや吠えかぁ~。この動画はそう見えるかも。
すずってアジリティ向きかもっていつも言われるけど、
犬嫌いだからねぇ・・・think

投稿: すず母 | 2012年5月14日 17時29分

cloverフモフモさんへ

そうだね。
もうおばさんだから気をつけないと踏み外すかも~smile
最近運動神経鈍くなったんじゃない?って思うことしばしば・・・coldsweats01
階段降りさせた時、まさか飛びついてくるとは思わなくて、
ちょっとびっくり。(降りたらすぐに座ると思ってた)

力まずにでるウン〇って。。。coldsweats01
やっぱり緩んでる?オチリの筋肉。
快便かぁ。。。便秘よりはいいかなsmile

投稿: すず母 | 2012年5月14日 17時36分

cloverこなっちママさんへ

今日は暑いよ~。
また夏が来た。。。もういい加減にしてほしいよね、こんな気候。
でも洗濯物は早く乾いて嬉しいけど。t-shirt

小夏ちゃんも急にウン〇が出ちゃうことあるんだね。
やっぱ年齢なのかなー。。。think

投稿: すず母 | 2012年5月14日 17時42分

cloverこすずママさんへ

ジャンプすごいですか~?
すずはこういうことするの好きみたいなんですよねー。
って言うかひょっとしたら私が好きになるようにしたのかも~coldsweats01

ウン〇ポロポロ。。。
そうなんですよ。歩きながら落としてるんですよ。
こすずママさんが笑うのわかります。
現場で見てた私が笑ってましたからね。happy02
最初はびっくりしたけど、段々笑いがこみあげて・・・
これは未体験でいる方がいいと思うなー。smile

投稿: すず母 | 2012年5月14日 17時53分

cloverイルカねこさんへ

今日はまた暑い。。。sweat02
夕方になって少しはマシになったけど・・・
明日は雨だし、水曜日以降は28℃くらいになるって言ってるし・・・
もうついて行けないよ私はthink

この軽快なジャンプいつまでできるかな?
もういいおばさんだからそのうち踏み外しちゃったりして・・・coldsweats01

歩きながらポロポロ落とすって・・・ねー。
すずだけかな。。。
猫にはいない気がするな。
すずもよくあるよ。ブツつけたまま歩いてること。
これもできれば止めて欲しい。。。catface

投稿: すず母 | 2012年5月14日 18時01分

すずちゃんのジャンプ、軽快でカッコイ~イlovely
途中のワンワンは、やっぱり「どーだい!えっへん♪」の
ワンワンかな?shinedogshine
階段下りるのも素早いねー!
最近老化現象で膝の痛いワタシ...
完全にすずちゃんに負けるわ...coldsweats02

この間、散歩中のワンちゃんが、
やっぱり歩きながら、コロコロ落としているのを見たよflair
なんか、すごーく気持ち良さそうだったよ~dognotes

投稿: クシネ | 2012年5月14日 20時42分

cloverクシネさんへ

カッコイイ~?ありがとう~happy01
いつもはワンワン言わないんだけど、この時は何故か吠えちゃったんだよねー。
あ!私も最近膝が痛い時ある。あちこち痛んできてるんだろうなー。。。

わー!
クシネさん目撃したんだ!コロコロ落としながら歩いてるワンコ。
じゃ、すずだけじゃないんだね。よかった~。(ん?よかったのか?)
そう言えばすずも気持ちよさげな顔してたかも~。
元気だから、ま、いっか~happy02

投稿: すず母 | 2012年5月14日 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54696034

この記事へのトラックバック一覧です: ピョンピョンピョン♪:

« 寒い朝(>_<) | トップページ | わかりやす~い(*^m^) »