« 「うぅぅぅ~~ん。」 | トップページ | ピョンピョンピョン♪ »

2012年5月11日

寒い朝(>_<)

今朝は寒かった~。

あの初夏のような陽気はいったいどこへ?

自転車bicycle出勤な私は寒さ倍増(←ちょっと大げさかな?)

でも今年の天気は異常すぎる気がする。。。think




そしてすずもここ最近はフローリングで寝てたけど、

さすがに寒かったのか今日はベッドで寝てた。

なんともわかりやす~いflair



遡ること2日。

一昨日の朝、出勤前にすずの様子を見に行くと・・・Img_5291
後ろ髪引かれるような寂しげな顔coldsweats01

階段を下りると、

Img_5293

突っ張り棚のバリケードの上から覗いて、お見送り・・・

って顔じゃないよねどう見ても。catface




突然ですが、ここでクイズです!(←突然すぎるsweat02

これはすずのどこの写真でしょう?
Img_5312

色とあの部分でわかっちゃうかな?coldsweats01






答えは・・・



















Koko
厳密には、赤枠の爪一本部分(たぶん一本だと思うcoldsweats01Img_5312_2
わかった人はすずマニアかも~happy02

|

« 「うぅぅぅ~~ん。」 | トップページ | ピョンピョンピョン♪ »

コメント

ホント今年はいつまでも春が来ないと思ったら一気に暑くなって、また寒くなって…変な気候だねsweat02
えー、クイズ分からなかった。
オチリかと思ったのにぃ。私はまだまだだなcatface
すずちゃんもちょっと寒かったんだね。
ココアも今日は膝に乗ってきたよ。
二人とも分かりやすいよねsmile

投稿: イルカねこ | 2012年5月11日 16時20分

大阪はそんなに寒かったんだ~。
東京は寒いっていうほどではないけど、
カラッとしてて、過ごしやすかったよ~sun
お留守番のすずちゃん、ちょっと寂しそうだねweep
出かける時こういう顔見ると、
ホント後ろ髪ひかれるよね~despair

私もオチリだと思った~。
まだまだ、すずマニアにはなれないね~(;-_-)

投稿: フモフモ | 2012年5月11日 16時36分

今日はほんとに寒いですねぇsad
明日はもっと寒いとか><
                       
すずちゃん、淋しくお見送り。
後ろ髪惹かれますねeye
                         
アップの写真、どこの部分かわかりませんでした~~><
コーギーちゃんの足はは靴下はいてるみたいで可愛いですねheart

投稿: カメ | 2012年5月11日 17時58分

私、わかったぁ~heart01

すずちゃんの表情がたまりませんねhappy02

投稿: 花・風の母 | 2012年5月11日 18時45分

こんにちは~。
オチリだと思いました。
残念。
↑ でも、オチリだと思ってた人、多いみたいで。
ちょっと安心?coldsweats01
すずちゃん、間違えて、ごめんね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月11日 19時50分

私分からなかったわぁ、桃尻ちゃんかとcoldsweats01

今日の寒さにすずさんの毛皮が欲しいsign03
ブルブルdown

投稿: ナビ | 2012年5月11日 20時22分

私もお尻だと思っちゃった〜bearing
まだまだですね・・・残念coldsweats01

出かけると時 寂しげな顔されるととっても辛いですよね〜weep
帰ってくれば凄く喜んでくれるし・・・
本当に可愛いですよね〜lovely

雹が降って以来 静岡も寒いですよ〜
ワンズには丁度いいのかもsign02

すず母さんも風邪引かないでくださいね〜heart04

投稿: こすずママ | 2012年5月11日 22時07分

cloverイルカねこさんへ

もういい加減にしてほしいよね、この気象。。。
って言っても自然現象だから仕方ないけど・・・think

オチリは定番すぎるよぉ~。
やっぱマニアになるにはまだまだだねsmile
行動はわかりやすいけど気持ちはなかなか読み取れないね・・catface

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時20分

cloverフモフモさんへ

寒かったよ~。
今日もまだ寒いよ。。。
東京は春の気候だったんだね。

こんな顔されたら後ろ髪ひかれるよね、やっぱり。
ひょっとしたらポーズだったりして(笑)
心では「ニヤ~」って笑ってるかも~。

そっかオチリに見えた?
まだまだ修行が足りないねぇ~happy02

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時26分

cloverカメさんへ

ほんと昨日は寒かった~
そして今日もまだ寒いbearing
春はいずこへ~

クイズ、わからなかった?
爪がちょこっと見えるから解るかなーって思った。
すずの足は4本とも先が白くて、丁度靴下履いてるみたいに見えるんだよね。

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時31分

clover花・風の母さんへ

さすが母ちゃん!
これで母ちゃんもすずマニア~happy02

すずって表情豊かだよね。
ってよく言われるけど、ほんとにそう思うよ。

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

なんだかみんなオチリだと思ったみたいですよね。
まぁチャームポイントはオチリだけどね~。

飼い主さんもすずマニアにはまだまだですね~happy02

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時39分

cloverナビさんへ

ナビさんはワンコいないからなかなか難しいかもね~。
でも他のワンコ飼いの人もオチリって思ったみたいだから
難しかったのかなー?

うふふ・・
昨日の夜はすずをアンカ代わりにして寝たよ~。
暖かかった~spa

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時42分

cloverこすずママさんへ

え~~。
コギ飼いのこすずママさんなのにオチリだと思っちゃったんですね~。
さらに修行積んでくださ~いhappy02

出かけるときはなるべく顔見ないようにしてるんだけど、
ときどき気になって見に行っちゃうんですよ。
そしたらこんな顔。。。

本当に変な天気が続いてますよね。bearing
来週は急に暑くなるみたいだしsad
お互い体調には気をつけましょうね~(^o^)

投稿: すず母 | 2012年5月12日 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54681014

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝(>_<):

« 「うぅぅぅ~~ん。」 | トップページ | ピョンピョンピョン♪ »