« 可哀そうなおもちゃ(T_T) | トップページ | 寒い朝(>_<) »

2012年5月 8日

「うぅぅぅ~~ん。」

連休明けてもなんとなくすっきりしないお天気が続いてますね。

今日も雨は降ってないけど、曇ってて暑いsweat02

昨日から仕事だったんだけど、連休明けということもあって、

昨日も今日もバタバタとなんだか忙しかった。

私は新入社員じゃないから五月病じゃないよね。ただの休みボケだcoldsweats01








...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。








さて、このお方は毎日お昼寝三昧で、なんとも羨ましい限りです。Img_5266
この真上はtvなのによく寝てられるねぇ~。

うるさくないのかしら~┐(´-`)┌

まぁ、よくTV見ながらうとうとするのが気持ちいいって言うけど、

すずもそうなのかなー?なんてねbleah



そしてこのあと私がすごく気に入ってる伸び~をしてくれた。

勝手に「ペンギン伸び」と命名。

伸びてる格好がペンギンみたいに見えたから。


                        ☟これ。Photo
どうでしょう?

ペンギンみたいに見えませんか?

もちろん写真のように声も出してますよ~。

すずが伸びすると、一緒に「うぅぅぅ~~ん」と言ってしまう母なのでした。。。

|

« 可哀そうなおもちゃ(T_T) | トップページ | 寒い朝(>_<) »

コメント

うわぁ~すずちゃんの「ペンギン伸び」可愛すぎる!
って言うか可笑しくって、メチャ笑わせてもらいましたbleah
へーこの寝相は初めて見ましたeye
あまりの驚きに「うわぁ~」「へー」だのごめんなさいcoldsweats01

投稿: mahiru | 2012年5月 8日 16時53分

すず母さん、3度目ましてーsweat02
って、パソコンが固まって実は3回目のコメントですdown

タイトル見て、勝手にう○ちネタかとおもちゃったcoldsweats01
そか、伸びだね(笑)up
うんうん、ホントだ”ペンギンさん”に見えるeye
すずちゃんサイズだと、”皇帝ペンギンpenguin
だねーー(笑)happy02
気持ち良さそうだし、カワイイdogheart04
お手手の先までピーンと伸びてるsign03

すず母さん、お仕事お疲れ様でしたhappy01
連休明けは、かったるいよねsweat02
と、言う私は、すずちゃん役だけど( ´艸`)プププ

投稿: く太 | 2012年5月 8日 18時04分

ペンギン、ペンギン♪penguin
すずちゃん、胸が白いのとアンヨが短いのとで
ホントペンギンだね~happy01
まーるもこんなノビノビポーズすることあるけど
すずちゃんと全然イメージが違うな~confident
すずちゃんのノビノビの方が可愛いheart01
あの白い胸に顔をうずめたくなる~happy02

投稿: フモフモ | 2012年5月 8日 19時53分

だっはは~(◎´∀`)ノ

ペンギンに見えますねhappy01

めっちゃ可愛いっすけど

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 8日 20時44分

かわいい すずちゃん だぁ
小夏も よく その姿 見るけど 写真には
撮れないよ (。>0<。)
すず母さん よく撮れたねぇ(拍手)
先日は 動画が 非公開になってるって
教えてくれて ありがとう m(__)m
自分のパソコンでは 見れたんで……
たいした動画じゃなかったけど また 見てね
すずちゃんと お揃いの ボールが 今は
この使い道です (*≧m≦*)

投稿: こなっちママ | 2012年5月 8日 22時25分

今朝急に雷雨になってびっくりしちゃった。
変な天気が続くね。
ほんとだ、すずちゃん、ペンギンに見える~penguin
手をピーンと伸ばして胸を張ってる姿だけでも可愛いけど、うぅ~んって言ってるなんて、余計に可愛いね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年5月 9日 10時42分

clovermahiruさんへ

笑えるでしょ♪
普通伸びは伏せの状態からするんだけど、これは寝たままの状態。
どんだけ横着なんだよ~(笑)
BINGOちゃんはこんな伸びしないのかな?
初めて見たら面白いかもね~。

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 15時05分

cloverく太さんへ

コメントありがとね~PCpc調子悪いのに。。。
あはは・・タイトルだけだとそう思うかもね。
でも残念でした~。
やっぱペンギンに見えるよね。
すっごく気持ちよさそうに伸びしてるよ。
だから私も思わず「うぅぅ~ん」って言っちゃう。smile

連休明けはなんかだるくて仕事もはかどらない。down
でも今日はもうだいぶ慣れてきた(笑)
ゆっくり休み過ぎるのも考えもんだね~。(←休んで文句言ってるcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 15時14分

cloverフモフモさんへ

そっかflair
色のつき具合とかもペンギンに似てるんだ。
足はすずの方が長いよ~きっと・・たぶん・・(笑)
まーるちゃんもするんだ、こんな伸びポーズ。
今度写真撮れたらUPしてね~。
白い胸に顔。
どーぞどーぞご自由にhappy02

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 15時19分

cloverジョニー・タピアさんへ

だっはっは(◎´∀`)ノ

ペンギンに見えた~?

めっちゃ可愛い?うふふ・・ありがと。confident

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 15時21分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんもするぅ~?
そうそうなかなかこの写真は撮れないよね。
私はcamera用意して待ってたんだよ~。
この伸びするかしないかわからないのに。。(どんだけ暇なんだcoldsweats01

動画観たよ~。
公開してくれてありがとう。
すずもおそろボールで遊ばせてみるね。
オモシロ動画撮れたらUPするよ~。movie

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 15時25分

cloverイルカねこさんへ

こっちはそれほどひどい雷雨じゃなかったよ。
仕事行く時はほとんど止んでたし。
午後から晴れて暑いよ~sweat02

みんなペンギンに見えるって言ってくれてるから「ペンギン伸び」は正解だね。
すずはこの他にも別パターンの伸びがあるけど、どれも
「うぅぅ~ん」って声出すんだよ。
だからつい、私も一緒に「うぅぅ~ん」って言っちゃうんだよね。wink

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 15時31分

ペンギン伸び、かわい~い!penguin
猫娘たちもやるよ~scissors
我が家も今日からペンギン伸びと呼ばせていただきまっすlovely
すずちゃんの「うぅぅぅぅ~ん」っていう声、聞いてみたーい!happy02
動物が伸びするときに、思わず出ちゃう声って、
ほんと、かわいいよネheart02

投稿: クシネ | 2012年5月 9日 16時46分

cloverクシネさんへ

猫娘ちゃん達も、ペンギン伸びやるんだぁ~。
ニャンコの伸びも可愛いよね~happy01
伸びの声、結構おっさんくさいよ。(爆)
可愛い声でないのは確か(笑)
でも伸びしてる様子が可愛いんだよね~heart02

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54663170

この記事へのトラックバック一覧です: 「うぅぅぅ~~ん。」:

« 可哀そうなおもちゃ(T_T) | トップページ | 寒い朝(>_<) »