« コギonコギvv | トップページ | お休みします。 »

2012年5月29日

GOROGORO・・・(+_+)

今朝は晴れてたけど、お昼前から徐々に暗~くなって、

仕事が終わって帰ろうとした時に、急に雨が降り出し、雷も!thunder

傘は持ってたものの、雨風だったので家に帰る途中、スーパーで雨宿り。

1時間後くらいにまた晴れてきたので、帰宅。


散歩に行けるかなぁ・・・と思ってたら、また3時半ごろから徐々に暗~くなってきて

やっぱり雷thunderそして雨。。。

結構長い時間雷が鳴ってる。

そんな中すずさんは・・・と言うと。。。Img_5500
Img_5502
あら!?意外と冷静で落ち着いてる感じ。

以前は雷が鳴ると、抱っこ~とか、隅っこでブルブル震えてたり、だったのにね。

少しは雷に慣れたのか、それとも少しおとなになったのかな?smile


おぉsign03今度はこの雷の中ウトウトしてるしcoldsweats02

マジですか?Img_5506
あ!やっぱり大きな音が鳴ると気になるみたいで目を開けた。eye

しかし、このお手手はいつ見ても不思議だ。何でそっち側に曲がるんだろ?

何度見ても痛そう~って思ってしまう母なのでした。Img_5507

|

« コギonコギvv | トップページ | お休みします。 »

コメント

東京もゴロゴロ鳴ってるよ~thunder
まーるも一時恐がってたんだけど、
最近は平気みたいconfident
すずちゃんも大人になったかな?
でも写真見てたら、すずちゃんのドキドキって音が
聞こえそうだな~smile
お手々可愛いね~♪直角に曲げてるの?
短いから尚更可愛いねheart04

投稿: フモフモ | 2012年5月29日 17時23分

すず母さん、こんばんわ~moon3

ねね、すごい雷だよねーthunder
すずちゃん、あまり怖がらなくて良かったねhappy01
あ、でも、もしかしたら、怖くて寝たフリしてるのかもsweat01
”聞こえないーーーdog”ってsign04
お手手、可愛いheart04 ラクなのかなsign02
それとも、いざという時にスグ動けるようにかなsign02
すずちゃん、緊張してるようにも見えるけどeye
こんな天気ばかりでイヤになっちゃうねsweat02

投稿: く太 | 2012年5月29日 18時55分

今日は関西の方がすごかったみたいだよねbearing
最近のは通り雨じゃなくて、ずっと怪しい状態が
停滞してたりするから怖いよねweep
うちの方は昨日、雹が滝のように降ったよ~shock

地を這うような雷の音って、ほんと、怖いもんね...
すずちゃん、おとなしく耐えて偉かったねぇlovely
すずちゃんのくにっとなったオテテ、
ニャンコにそっくり~happy02
「痛くないのー?」って尋ねながら、
つい伸ばしちゃったりして、
「何すんのー?!」と怒られちゃうよ、ワタシcoldsweats01

投稿: クシネ | 2012年5月29日 19時27分

お天気 rain不安定thunderだよねぇ
小夏地方も 昨日も 今日も 夕方に
thunder雷が なって rain雨が 降ったよぉ
でも すぐ やんだんで お散歩は できたけどhappy01
お留守番中の 小夏は きっと 震えてたんだろうな
雷に 落ち着いていられる すずちゃん 大人ぁgood
きっと すず母さんが 一緒だったから
我慢 できたんだろうねwink

投稿: こなっちママ | 2012年5月29日 20時10分

今日のすずちゃんに笑顔なしですねcoldsweats01
いつになく緊張した顔つき&お耳がピキンとなってる感じがするear
やっぱ雷の音って不安なんですねよthunder
BINGOは…意外に平気タイプかも
ワォ~とは吠えてもそれっきりて感じです。

投稿: mahiru | 2012年5月29日 20時36分

すずちゃん…
やっぱりちょっと怖いよね~((+_+))
お耳が寛いでないもん…(笑)

きっと1人でお留守番の時は隅っこに隠れてるんだろうな~(>_<)
そばにいてあげた~い(*^_^*)

我が家のワンズは2匹でくっついていますよ…(*^^)v

投稿: こすずママ | 2012年5月30日 10時07分

お天気変だよねぇ。
うちの方も朝は晴れてたのに、だんだん曇って来て怪しい感じwobbly
すずちゃん、雷多すぎて慣れちゃったのかな?
お手手が二つ折りになってて可愛い~。
ココアもよく二つ折りにしていて、やっぱり痛くないのかな?って思うよ~smile

投稿: イルカねこ | 2012年5月30日 14時46分

cloverフモフモさんへ

何だか変な天気が続いてるよねー。
気温も上がったり下がったりだし・・・
体調崩してるひとも多いみたいだし。

雷。すずは以前よりは慣れたって感じかなー。
でも耳は緊張してるかもね~。
ウトウトしだしたのにはびっくりだったよwobbly

お手手、直角というか、ベターって二つ折りになってて、
良くそんな風に曲がるなーって思うよ。

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時08分

cloverく太さんへ

そっちも凄かったんだね~。雷。
すずは昔よりは随分慣れたって思うよ。
( ´艸`)プププ寝た振りかぁ。。。
確かに寝て忘れようって作戦もありかも~happy02
でもそんな知恵働くかな?smile

お手手可愛いよね。
しょっちゅうするから、もちろん痛くないんだろうけど、
ついつい痛そう・・・って思っちゃうんだよね。

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時13分

cloverクシネさんへ

昨日はお昼もカミナリと雨降ったけど、一旦晴れて、
4時ごろから夜までずっと雷と雨続いてたよ。
雹は怖いよねー、ニュースで見たけど、結構大きいの降ってたもんね。(>_<)
カミナリ嫌いのクシネさんは怖かっただろうねー。
すずは意外と大丈夫そうに見えてたよ。
本心は聞いて見ないとわからないけどねsmile

(ノ∀`)・゚・。 アハハ・・・
クシネさんはお手手伸ばしたりするのぉ?
私はしたことないなぁ。。
今度そっと伸ばしてみようかな(゚m゚*)

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時22分

cloverこなっちママさんへ

お天気不安定だと散歩に困るよねー(>_<)
でも小夏ちゃんは何とか行けてるみたいで良かったね。happy01
そっか~、小夏ちゃんは一人で留守番してる時だったんだ。
可哀そうに・・・weep
すずは午後から私がそばにいたからまだ安心できてたのかな?
そうだと嬉しいけどね~happy02

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時42分

clovermahiruさんへ

さすがに笑顔はなかったなー。
でもブルブル震えたりしなかったから良かったよ~。
少しは慣れたのかもね~。
確かに耳は緊張してるけど、でもウトウトもしてたんですよ。
BINGOちゃんは雄たけびあげてオシマイって感じ?
雷の音と競ってるのかもね~『勝った~!!!』ってsmile

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時47分

cloverこすずママさんへ

うふふ・・・
確かに耳は寛いでないかもね~。
でもウトウト寝そうにはなってたんですよ~。
だからすごい成長?したなーって。

一人の時は誰も様子がわからないですからね。
隠しカメラで撮ってみたいな~。

いいないいな。二人でくっついてるなんて。dogheartdog
羨ましいconfident

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時51分

cloverイルカねこさんへ

今日も段々曇ってきたけど、雨は降らなかった。
ずっと不安定な天気が続いてるもんね~。(>_<)

以前は雷鳴ると、すぐに近づいてきて抱っこ~って来てたのに、
昨日は一人でじっとしてたよ。
そのうえ、ウトウトしだすし。。。え゛!?ってびっくりしたよ。

ねー。やっぱり二つ折りのお手手見たら痛くないのかな?って思うよね~。

投稿: すず母 | 2012年5月30日 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54828180

この記事へのトラックバック一覧です: GOROGORO・・・(+_+):

« コギonコギvv | トップページ | お休みします。 »