« やっぱり行ってきたvv | トップページ | ポカポカ陽気なので・・・ »

2012年4月16日

食いつきがw(゚o゚)w

今日はくもり空cloud

夕方には雨が降るかも。。。。。
Img_4959

すずの朝ご飯はフード。

そろそろなくなりそうなので買いに行ったら、

お店の人が、「今までのより美味しくなって食いつきが違うみたいですよ」

なーんて言われたけど、ほんとうか?

と、ちょっと半信半疑で買って帰った。

そして、ついに新しくなったフードを食べる日が来た。Img_4962
そしたら、袋を開けた瞬間からすごい勢いで食いついてきた。

いつもは食器に入れて「待て」させるんだけど、

その待てができないくらい、必死な形相coldsweats02

まさかと思ったけど、こんなに食いつきが違うなんて、よっぽど美味しくなったんだ。

もう1週間くらい経つけど今もなおすごい食いつき。

以前は食べないことが時々あったけど、今のところその心配はなさそう。

でもまたいつの日かこの味に飽きてくる日がくるのかも。。。。。




shoedashshoedashshoedashshoedashshoe




今日の散歩で、この遊具に飛び上がろうとしてちょっとびっくり!Img_4970
いや、絶対に無理だって・・・・・coldsweats01


たんぽぽってすごいね。。。。。Img_4966
そして、もう綿帽子になった花も。Img_4967

|

« やっぱり行ってきたvv | トップページ | ポカポカ陽気なので・・・ »

コメント

すずちゃんのMOMOチリ堪能させていただきましたぁ~lovelylovelylovely
でもこうして見ると、BOBOチリもなかなかhappy02heart02
ファサファサ~っていう手触りも捨てがたいネwink

すずちゃんのフード、美味しさアップしたんだ?!
それは良かったねぇlovely
どんだけ美味しくなったのかと、思わず味見したくなっちゃったりbleah
やっぱりご飯は美味しい方がいいもんねdognotes

すずちゃんがこの遊具の上で
巧みにバランスを取っている姿を見てみたい気も...
ロンドンオリンピックに向けてチャレンジしたくなったのかな?!wink

たんぽぽって、ほんと、かわいいけど逞しいよねshine
アスファルトもなんのその!
綿毛になったたんぽぽの子どもたちが、飛んでって、
また来年アスファルトからひょっこり顔を出すんだろうなぁheart

投稿: クシネ | 2012年4月16日 18時35分

すずちゃんのご飯美味しくなって良かったっすね(◎´∀`)ノ
毎日美味しかったら一番エエっすもんね

しかしご飯でパワーアップしてもその棒にはあがれませんぜ( ̄▽ ̄)

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月16日 19時31分

へぇ フードの味が 変わったら
すずちゃん 食いつきが よくなったんだhappy01
小夏家にとっては ちょっと 不思議
だって 小夏ったら どんなフードでも 
食いつき いいもんなぁcoldsweats01 
梯子?みたいのに 乗ったすずちゃん
みたかったなbleah

投稿: こなっちママ | 2012年4月16日 20時32分

すずちゃんごはん美味しくなってよかったね〜happy01
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねsign01
我が家のすずみたいに何でも食べちゃうのも どうかと思いますが、、、coldsweats02

すずちゃんの桃尻超可愛い〜lovely

内緒の話ですが 我が家のすずはお尻のほっぺ両側につむじがあり毛が渦を巻いてます、、、coldsweats01
だから桃尻には出来ないんですよtyphoon
誰にも言わないでねsmile

投稿: こすずママ | 2012年4月16日 22時28分

cloverクシネさんへ

BOBOジリも捨てがたい?
そう言えばずっとカットしないでいるコギさんもいるみたい。
すずもユルウンにならなければずっとBOBOでもいいんだけどなー。
なーんてウソbleahやっぱモモにしてモフモフしないとなー。
気持ちいいよ~smileすずは迷惑顔だけどね。coldsweats01

そうなの。フードの味が良くなったらしいんだけど、
どうもいまいち私にはわからない。。。
試食してみたいのはやまやまなんだけどねー。
でも遠慮しとくわ~。
すずが美味しければいいや~happy02

そうそうロンドンに向けて・・・(笑)
歩いてる勢いで一瞬飛び乗ろうとしたみたいで。。。
でも無理だ!ってすぐ気づいたよ。無理だよねー、どう考えても┐(´д`)┌ヤレヤレ

毎年関心するんだよねー、タンポポの逞しさ。
すずもこれくらい逞しくなってほしいわ~。ってすずは女の子だった。bleah

投稿: すず母 | 2012年4月17日 09時54分

cloverジョニー・タピアさんへ

すっごく美味しくなったみたいで、毎日ガツガツたべてまーす。
私には全く変化が解らないんだけどね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だよねー。さすがにここには上がれないよねー。
私も乗れないかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年4月17日 09時58分

cloverこなっちママさんへ

そうなの~。
なんだか美味しくなったらしくて。
私にはさっぱり変化がわからないんだけどね。
そのおかげですずは毎日ガツガツ食べてるよ~。
どんなフードも美味しく食べてくれればいいんだけどね。
すずは年くってるせいか(爆)舌が肥えてきたのかなー(笑)

いや~、さすがにこの遊具には乗れないよ~。
私も乗れない気がする・・・catface

投稿: すず母 | 2012年4月17日 10時02分

cloverこすずママさんへ

お店の人曰く、美味しいお肉が増えたとか・・・
私にはさっぱり解らないんだけどね。
ひょっとしたら匂いも美味しくなったのかもねー。(笑)
何でも美味しく食べてくれれば一番いいじゃないですかー。
人間も犬もねwink

へぇ~、すずチャンにはオチリのほっぺに渦があるんだぁ~。
珍しいオチリかもねー。
渦巻いたモモジリも見てみたい気もする。smile
あ!内緒でしたね。
うちのすずにも言わないでおきますねー。

投稿: すず母 | 2012年4月17日 10時18分

そんなに美味しくなったんだ。
美味しいご飯で良かったね、すずちゃん。
やっぱりフードの食いつきがいいと、こちらも嬉しくなるよね~happy01
そうそう、たんぽぽってどこにでも生えてきて、なかなか取れない…sweat02
去年すず母さんに根っこが長いって教えてもらって、びっくりしたの、忘れられないよ~。
お花は可愛いんだけどねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012年4月17日 12時29分

すず母さん、こんにちわーーsign03

ねね、すず母さんの記事さー、
図鑑みたいに綺麗だねheart04
前回のしだれ桜もサイコーcherryblossom
もちろん、すずちゃん込みでねgood
んで、フードに食いついてきたすずちゃんdog
勝手にその必死の形相を想像して
笑っちゃったよ―sign03(ごめんね…bleah
でも、確かに飽きる日がくるんだよねーsweat02
全くワンコってのは飼い主泣かせだよcrying
すずちゃん、その遊具はちと高過ぎだよsad
やっぱり目指すは雑技団??coldsweats01
たんぽぽってすごいよねーshine
こちらもいっぱい咲いてますsun

投稿: く太 | 2012年4月17日 13時11分

すずちゃん、新しいフード、気に入ってるみたいですねheart
食べなかったらほんとに心配しますよね。
しばらく飽きずにこのフードを食べて欲しいですね。
                        
桜、散ってしましましたね~bearing
綺麗な桜の写真いっぱいですねshine
                        
トリミング後のすずちゃんのオチリ、
桃だぁlovely
やっぱり可愛いですねぇheart04heart04

投稿: カメ | 2012年4月17日 13時25分

cloverイルカねこさんへ

もうねー、すっごい食いつき~。
同じフードなのに何が変わったんだろうねー。
ウマウマの量が増えたのかも。delicious
以前は、たまに食べない時があったけど今は全然心配なくなったよ~。

そうだったね!
タンポポの根っこって長いんだよね。
私も思い出したよ。
だからこんなところでもちゃんと育つんだよねー。
花は可愛いけど群生するから困るよね。bearing

投稿: すず母 | 2012年4月17日 16時16分

cloverく太さんへ

図鑑みたいだなんて~。
そんな本当のこと~(^^ゞ(爆)
いやー、嬉しいな、そんな風に言ってもらえて。ありがとう。
フードに食いつくすず、すごいよ~。
たぶん想像通りだと思う(笑)
また飽きてくるのかなー。ずっと飽きないことを祈るよ~(-人-)

ねー!この遊具は絶対に無理だよね。
何で飛び上がろうとしたのか不思議だよ~。

タンポポみたいに強く逞しく頑張ろうねー(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年4月17日 16時22分

cloverカメさんへ

リニューアルしてさらに美味しくなったって書いてたよ。
試食してみたいけど、その勇気はないなーcoldsweats01
ほんとほんと、このまま飽きずにずっとガツガツ食べてくれるといいなー。

桜って今か今かと待ってる間は長いけど、咲いてしまうとあっという間だよね。
また来年のお楽しみだね。
あ!今日から造幣局の通り抜け始まったみたいだね。
行きたいけど、すごい人なんだよねー。wobbly

投稿: すず母 | 2012年4月17日 16時27分

いろんな花が咲いてきたねnote

すずちゃん、太い方じゃなくて細い方へ乗るってsign02
それは綱渡りだよ~smile

投稿: ナビ | 2012年4月17日 21時02分

こんにちは~。
お花がいっぱいの、すずちゃんのブログ。
うきうきしますね。happy01
こちらもお散歩中に、お花を見つけることが出来るようになってきましたよ~。happy01
すずちゃん、美味しいフード、よかったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年4月17日 21時39分

cloverナビさんへ

花いっぱいの春~~。
これからまだまだいろいろ楽しみだなー。
ナビさんも京都の花いっぱい紹介してね。

まさかの行動だったよ~。
こんな上に乗れるわけないのにねー。
何考えてるんだか・・・catface

投稿: すず母 | 2012年4月17日 23時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

これからまだいろいろ咲くと思うから楽しみです~。
散歩も気持ちいいし、夏は来て欲しくないなー。
なんてまだ早いか。。。coldsweats01
ココアちゃん地方も桜満開でしたねー。
あと少し楽しめるかな?

投稿: すず母 | 2012年4月17日 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54486230

この記事へのトラックバック一覧です: 食いつきがw(゚o゚)w:

« やっぱり行ってきたvv | トップページ | ポカポカ陽気なので・・・ »