« BOBO→MOMO | トップページ | 食いつきがw(゚o゚)w »

2012年4月14日

やっぱり行ってきたvv

↓の記事で桜並木とすずの写真、撮りに行けなかったって書いたけど、

やっぱり行ってきました~。cherryblossomcherryblossomcherryblossom


公園の桜の絨毯の上で写真撮ってると、知らないおじさんに

「お!ワンコの写真撮ってるんか?」

と声かけられちゃいました~coldsweats01

そのおかげ(?)ですずの集中力がぁ・・・・・(元々ないか・・・coldsweats01
Img_4917

シャンプーも終わったことだし、いつもの遊歩道へ。


こっちは枝垂れ桜があるので、見に行ってみると・・・

咲いてる咲いてる!Img_4920
これは写真撮らなくては。camera

でも昨日はどんより曇り空cloud

残念ながら綺麗に撮れなかった。。。Img_4927そしてこのあと、桜並木のある公園へ。

前回はいつも歩かない道は拒否るので抱っこしたけど、今回はどーするかなー。

って思いながら歩いてると、ちょっと引き気味だけど歩く歩く。

お!これは覚えてたのか?

スムーズに行けたのでラッキーnote

花壇のお花もたくさん咲いてた。(おじゃま虫も1匹写り込んじゃったsmileImg_4937
桜は半分くらい散ってたかなー。

こんな感じ。お天気良ければもっと綺麗に撮れたのになぁ・・・Img_4940ってどれだけすずと桜の写真撮れば気が済むんだ、全くcoldsweats01




そしてそして、これが最後~。今日いいお天気になったので、

枝垂れ桜とすずのリベンジ。Img_4947やっぱり、青空だと桜のピンクが映えるねぇ~。cherryblossomshine

|

« BOBO→MOMO | トップページ | 食いつきがw(゚o゚)w »

コメント

たくさん桜と一緒に写真を撮ってもらっているせいか
桜の木の下にいるすずちゃんの目が
心なしか細くなっている感じがする…
よく愛おしい物を見た時にする「目を細める」って
感じの雰囲気があって
きっと桜の花が好きなのかなぁ~heart04

すずちゃんは、とっても表情が豊かですよねnotes
手袋OKならナデナデしたいくらいbleah

投稿: mahiru | 2012年4月14日 20時10分

clovermahiruさんへ

桜の花が好きなのかどうかはすずに聞いて見ないとわからないけど、
でもすずはやっぱり花より団子~delicious
常におやつを狙ってますよ~。

手袋、もちろんOKですよ~。
ナデナデしてあげてくださぁ~いhappy01

投稿: すず母 | 2012年4月14日 23時47分

こんにちは~。
桜の花びらの絨毯になってますね。綺麗~。confident
すずちゃんと桜、素敵ですね。dogcherryblossom
バッチリですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年4月15日 08時41分

青空に桜にすずちゃんheart02ん~confident
なんかこっちの曇り空消してくれる感じがします~happy01
桜~ウチの方はまだまだなんです~早く咲かないかな~cherryblossom
散歩コースに桜が咲くだけで、気分が違うんですよね~
レオンにしつこく話しかけてしまうcoldsweats01
『キレイだね~見て~lovely』って。

投稿: totoko | 2012年4月15日 09時13分

すずちゃん、どの写真もいい子でお座りしてるね~♪
私もそんな写真が撮りたかったのよね~catface
天気のいい日の桜はやっぱりキレイだね~cherryblossom
すずちゃん&桜の写真は何枚撮ってもいいのよ~scissors
私も今年はいっぱい撮ったかもcoldsweats01
桜終わっちゃうと、ちょっと寂しいねdespair

投稿: フモフモ | 2012年4月15日 15時28分

桜って あっという間に 散っちゃうもんね
でも それが いいのかな
すずちゃん 笑顔 たーくさん
お散歩 楽しかったんだね happy01

投稿: こなっちママ | 2012年4月15日 21時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

桜って、あっという間に散っちゃいますよねー。
でも散った花びらでも十分楽しめるからいいですよね。
花吹雪も綺麗だしね。
毎年よく飽きずに写真撮ってるよなーって、思いますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年4月15日 22時12分

clovertotokoさんへ

今日はこっちもうっすら霞んでた感じの空だったよ。
totokoさん地方も早く桜が咲くといいね!
レオン君との散歩も楽しくなるしね!
いっぱい話しかけてあげてね~。
そっちが咲く頃、こっちは葉桜になってるなー。
でも新緑も楽しみだ。happy01

投稿: すず母 | 2012年4月15日 22時18分

cloverフモフモさんへ

すずも以前は苦労したよ~。
何せカメラ嫌いだったからね。
でも今ではおやつ効果ってやつで、カメラ目線もしてくれるし、
笑ってもくれる(←親バカ)
まーるちゃんも桜とのコラボたくさん撮ったんだね。
来年の今頃も同じこと言ってるかも。coldsweats01
もっと長いこと咲いてたらいいのにねー。

投稿: すず母 | 2012年4月15日 22時30分

cloverこなっちママさんへ

そうだよねー。
咲きだしたらあっという間に満開になって、あっという間に散っちゃう。
ちょっと寂しいね。
今回は笑顔いっぱい撮れたよ。
すずもちょっとは楽しめたのかな?confident

投稿: すず母 | 2012年4月15日 22時38分

お花いっぱい!
桜はやっぱり綺麗だね~。
満開の時もいいけど、ピンクの花びらのじゅうたんも可愛いよね。
青空の下のしだれ桜とすずちゃん、絵葉書みたいに素敵shine
今年は青空の下で桜を見ないうちに終わっちゃったから、ここで見せてもらえて良かったhappy02

投稿: イルカねこ | 2012年4月16日 15時23分

cloverイルカねこさんへ

春だよねぇ~。
公園や遊歩道にはいろいろな花がいっぱい咲きだしたよ。
桜はもうそろそろ終わりかなー。
枝垂れ桜はあとちょっと楽しめるかも。
イルカねこさんは今年の春はいろいろ忙しかったもんね。
ここで桜楽しんでもらえてよかった~happy01

投稿: すず母 | 2012年4月16日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54466818

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行ってきたvv:

« BOBO→MOMO | トップページ | 食いつきがw(゚o゚)w »