« これで許して~(^人^) | トップページ | 目的は!? »

2012年4月29日

注目の的vv

今日は朝はいいお天気だったけど、夕方から曇り空。

でも昨日は雲ひとつないいいお天気sun

そんな中、久しぶりに娘も一緒にお散歩~shoedashshoedash



公園のツツジがもうすぐ咲き揃いそうな勢いで蕾がいっぱい。Img_5203
早く満開にならないかなー。

と、すずも思ってる?

なわけないよね。花より団子なすずだもんねーsmile



・・・で、タイトルの注目の的はどういうことなのか。

それは遊歩道ですずとハナミズキとのコラボ写真を撮ってたときのこと。Img_5205
Img_5207
こんな感じですずを木につないで、少し離れた場所から写真撮ってた。

写真を撮り終わった後も、つないだまましばらく放置し、二人で観察。bleah



すると、すずの横を通る人が次々すずをガン見しながら歩いてる。

私と娘は少し離れた所にいたので、すずは一人ぼっち。。。


察するに、飼い主に置いて行かれた捨て犬かと思われたのでは?

と娘に話すと、娘も全く同じこと考えてたvv



お~っと!このままでは捨て犬と間違われて連れて行かれちゃうかも~。

と、慌てリードを木から外して、お散歩続行~。

当の本犬さんはあんまり何も感じてなかったみたいだけどね~。

でもちょっと面白かったなsmile


Kako6rzkk8uu8j4n1u5u 

                     (↑昨日のことね)



そして帰りに変わった花発見sign03Img_5208
ネットで調べたら、シラーって名前の花みたい。

初めてみたかも~notes

|

« これで許して~(^人^) | トップページ | 目的は!? »

コメント

いいテンプレートに変わってるねヽ(´▽`)/
バッチリscissors

あちこちにハナミズキやツツジが咲いてるね、すずさんとのコラボ写真いいね~good
シラーって花、私もシラ~ンわぁbleah失礼smile

投稿: ナビ | 2012年4月29日 19時14分

今度のタイトルバナーも素敵ですねshine
おすましなすずちゃん、かわいいです。
ツツジやハナミズキの前でもいいお顔してる♪

投稿: ひかり | 2012年4月29日 22時46分

cloverナビさんへ

トップのすず褒めてくれてありがとう~happy01
久しぶりに替えてみたよ。

ハナミズキ好きなんだよねー。
特にピンクの花。白もいいけどやっぱりピンク~。
青空に映えて綺麗だよね。

シラー、シラ~ンかった?
面白い花だよね。これでもユリ科なんだって。

投稿: すず母 | 2012年4月30日 00時18分

cloverひかりさんへ

ひかりさんの3きょうだいのトップの画像見て、私もそろそろ替えようかなーって。
いつも素敵なトップ画像ですね。
おすましすずも可愛いですか?ありがとう~。
花と写真撮るのはなかなか難しくって・・・
おやつで釣ればいいんですけどね。wink

投稿: すず母 | 2012年4月30日 00時23分

ツツジの前のすずちゃん、眩しそうshine
家の方も、ハナミズキやツツジが咲きはじめたよ。
もう5月だね。
シラー、知らなかった~(笑)
でもとってもいい色だね。
周りに人がいなくて、ワンちゃんだけ繋がれてたら、私もふり返ってみちゃうかもsmile

投稿: イルカねこ | 2012年4月30日 17時18分

急に 暖かく いや 暑くなりましたね
土日なんて もう 半そで姿の人が いっぱい
小夏も すずちゃんみたいに 笑顔を 
見せてれるように なってきましたぁ(*゚ー゚*)
まぁ すずちゃん 捨て犬に なりかけたんだぁ(笑)
でも 一人で 吠えもせず 大人しくしてるなんて
小夏にも すずちゃんを 見習ってほしいわぁ( ̄Д ̄;;

投稿: こなっちママ | 2012年4月30日 21時47分

cloverイルカねこさんへ

桜が終わってもいろんな花が咲き始めて嬉しいよね~。
イルカねこさんのお庭もお花がいっぱいだもんね。
もう5月だなんて・・・月日の経つのが早すぎるよぉ。

シラー、変わった花だよね。
イルカねこさんもシラーなかったんだ。(笑)

だよね!やっぱり捨て犬?って思っちゃうよね。
ずっとほっといたらどうなってたかなー?
なんてちょっと意地悪なこと考えちゃったsmile

投稿: すず母 | 2012年5月 1日 15時50分

cloverこなっちママさんへ

そうだよねー、いきなり夏だもんね。
もう少し春の気持ちいい気候が続いてほしいね。
できれば夏は来てほしくないなー。think

捨て犬になりかけたすず。
ちょっと可哀そうだったかな。でも全然吠えなくて
人が歩いてるのを観察してたよ~。

投稿: すず母 | 2012年5月 1日 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54587129

この記事へのトラックバック一覧です: 注目の的vv:

« これで許して~(^人^) | トップページ | 目的は!? »