« 『すずとさくら』 | トップページ | ~深北緑地でお花見散歩~ »

2012年4月 8日

待てない犬(動画)

昨日はまた寒かった~。

今朝はまだ寒いんだけど、段々気温が上がるみたいで、

ようやく冬が終わりそうな感じ。



そんな寒い中、久々に「よ~いドン!」

動画撮りながらすずを待たせて私が後ろに下がって行くと何故か待てない。

大きなノイズの音が入るので音量小さめでよろしく。

工事の音のせい(?)でノイズ入るわ、黄色になるわ、

その上一瞬心霊写真みたいな動画も入るわ・・・shock

でもこんな感じで3度も待てできず。。。。。


今度はカメラで撮らないで後ろに下がると、やっと待てた。

やっぱり工事の音が原因かもね~

見にくい動画になってしまってごめんなさい。m(_ _)m


                  Img_4761


この後、遊歩道でまたまた短足披露~

何が気になったのか、何度も立ちあがって必死で見てた。Img_4764
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  短い~~~happy02

|

« 『すずとさくら』 | トップページ | ~深北緑地でお花見散歩~ »

コメント

((w´ω`w))短い~heart01それが、かわいいheart01
その後ろ姿大好きです~shineそんな立派な胴体をよく
支えられるもんだな~ってcoldsweats01つくづく。
心霊写真・・・いや~怖かったですcoldsweats01

投稿: totoko | 2012年4月 8日 12時03分

↓もう桜が咲いてるんだね~。
さくらとすずちゃん、いい感じcherryblossom
動画、ほんと心霊写真みたいだった~(笑)
ちょっとずつ足踏みしてるところが可愛いね。
一生懸命背伸びして見てる写真も、たまらなく可愛い~heart04

投稿: イルカねこ | 2012年4月 8日 18時36分

立ち上がって必死に背伸びする姿
哀愁ですねheart04

最初の動画、工事音がきっと怖かったのかなぁ
そんな感じに見えましたeye

BINGOの「よい~どん」も
いつかお見せ出来ればと思うのですが…
まず今年は雪が解けたら
お散歩からですねcoldsweats01

投稿: mahiru | 2012年4月 8日 18時54分

急に 春になったような日でしたね
走ってきて 座った姿
わかるよ すずちゃん もちろん そこで
おやつが 出てくるよね( ´艸`)プププ
コギの 立ち姿 もう コギ飼いには
たまんない姿だわぁheart04heart04 

投稿: こなっちママ | 2012年4月 8日 21時47分

clovertotokoさんへ

コギ飼いはみんなこの後ろ姿好きだよね~。
何度見ても可愛いよねぇ~heart
そうそうこのながぁ~い胴体をよく支えてるよね!

怖かった?
私も動画UPしたらこんな風になっちゃってびっくり!
こわ!って思ったよ。ごめんね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年4月 8日 22時43分

cloverイルカねこさんへ

桜、もう満開だよ~。
あとどれくらいもつかなー。風吹かないといいんだけど。。。
すずとの写真もいっぱい撮ったよcamera
毎年恒例なんだよね、これは。

動画、怖いよね。
私もUPしてこんなになっちゃてて、びっくりしたよ。
なんでこんなになっちゃうんだろ~?
工事のせいにしておこうっと。bleah

投稿: すず母 | 2012年4月 8日 22時49分

clovermahiruさんへ

立ちあがってる後ろ姿、可愛いでしょheart
この必死さが可愛いんですよねー。

動画、確かに工事の音を怖がってたのかもしれない。
ちょっとおどおどしてるもんね。

BINGOちゃんの「よーいどん」見たいな。confident
いつか是非。
お散歩姿もUP待ってまーすhappy01

投稿: すず母 | 2012年4月 8日 22時57分

cloverこなっちママさんへ

今日は暖かかったよねー。sun
やっと本格的な春到来って感じで。

大正解~。
走ってきて座った後は、もちろん「おやつ」だよ~ん。

立ってる後ろ姿はコギ飼いにはたまらないよね。
オチリ&短いアンヨがぁ~。
笑えるけど可愛いよね~。happy02

投稿: すず母 | 2012年4月 8日 23時03分

動画すずちゃんの分身が見えたね~happy01
すずちゃん走るの早いね~。
何回も見ちゃったわ♪
まーると一緒に走らせたいわ~heart01
すずちゃんは嫌がるだろうけど…
最後のカメラ目線はオヤツちょうだいの目線だね~smile
キッチリカメラの前にくるとこが、
ちゃんとわかってるね~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年4月 8日 23時15分

cloverフモフモさんへ

そっか~。
分身だと思えば怖くないかもね~。さっすが~フモフモさん♪
すず早いかなー。
でも他のコギちゃんと一緒に走らせたらきっとビリだと思うよ。
みんなもっと早いよ~。
まーるちゃんとだったら、いい勝負かもね!smile
嫌がっても私も走らせてみたいなー。heart01
ふふ・・
そうなの~。ちゃんと横に着いて座らないとおやつもらえないんだよねー。

投稿: すず母 | 2012年4月 9日 00時27分

すず母さん、こんにちわsun

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ほ、ほんとだーーっshock
心霊写真っぽくて、思わず何度もみちゃったeye

すずちゃん、お利口さんだよーsign03
うちのてんぷるさん、
おやつの待ては結構な時間出来るけど
おいて行くとすぐ来ちゃうもんっdash
すずちゃん、そのカワイイあんよで俊足だねgood

( ´艸`)プププ おちりカワイイheart04
そして、あんよ短っsweat01

投稿: く太 | 2012年4月 9日 15時58分

cloverく太さんへ

ねー。心霊写真みたいだよね。
ちょっとドキドキしちゃったよ。
何でyoutubeにUPしたらこんな風になっちゃうんだろ?不思議。。。

すず俊足かな?
コギにしては遅いんじゃないかなーっていつも思ってるよ。

オチリ、今ボーボーなのよ~bearing
今度トリミング連れて行くね~。
足短いのがチャームポイントよ~ん。happy02

投稿: すず母 | 2012年4月 9日 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54419076

この記事へのトラックバック一覧です: 待てない犬(動画):

« 『すずとさくら』 | トップページ | ~深北緑地でお花見散歩~ »