« 風邪ひいた(。>_<。) | トップページ | 『すずとさくら』 »

2012年4月 4日

風邪治ったヽ(´▽`)/

昨日は台風のような風typhoon

仕事には行ったんだけど、帰りが危ないかもしれないので、

途中で帰ることに。

でも結局いつも私が帰る時間は全然大丈夫だったみたいcoldsweats01

ま、こればかりは自然のことで予測できないのでどうしようもないけどね。




そして、私の風邪も昨日までグズグズ・・・

なのでまた寝て過ごす。。。(どうせ散歩も行けないしね)



でも今朝からいい調子で、ほぼ完治したみたい。

やっぱり風邪の時は寝るのが一番だね。


そうそうひょっとして花粉症か?なんて心配したけど違ったみたいでよかった~。

あ!花粉症の人m(. ̄  ̄.)mごめんなさぁ~い。



今日は散歩に行ったけど、その写真はまた今度。(桜とのコラボ~(^-^)v)

先日撮った散歩(3/29)の写真の中でちょっと気に入ったのがあったので、UP~。


               なかなかいい表情だなーと思った1枚Img_4691
                    この目線の先は・・・・・・








Img_4692


               そして影でもおやつチョウダイ!Img_4695
                       
                          実物は、Img_4694
と言うことで、すずも私も元気でーす。ヽ(^。^)ノ

心配して下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 風邪ひいた(。>_<。) | トップページ | 『すずとさくら』 »

コメント

すず母さ~~んsign03
風邪治って良かったね~happy01
前回コメント閉じてたから心配してたよweep
季節の変わり目で弱ってたのかなsign04
まだ、無茶しないでお散歩もサボって(笑)
ゆっくりしてくださいhappy01
昨日は怖かったねtyphoontyphoon
すずちゃんが、おろおろびくびくしてるかと思ったら
平気だったようで、安心ですsign03

桜とのコラボ写真良いねdogcherryblossom
見上げてるお顔が、春を感じてて素敵heart04
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃん、影でもおねだりーーっnewmoon
綺麗なお座りの目線の先はeye
おやつだったんだねcake
なんだか、とってもすずちゃんらしいheart01
これって、確実に誉めてるからねgood

投稿: く太 | 2012年4月 4日 17時59分

何もなくてよかったっすshine

元気になって良かったhappy01

僕はいまだに花粉症・・・

でも大分マシになってきました

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月 4日 18時06分

まだちょっと肌寒いから、
体調崩しちゃったのかもね~。
ゆっくり寝れて風邪も完治して良かったね~。
すずちゃんが心配して、
一緒に寝てくれてたのね~♪
すずちゃん、その目線の先は桜?それともオヤツ?smile
大阪も今週末は桜も見頃かな?confident

投稿: フモフモ | 2012年4月 4日 19時23分

すず母さ〜ん 風邪なおってよかったですね〜happy01
まだまだ寒いので気をつけてくださいね〜happy02
桜とのコラボ写真楽しみにしてま〜すup

すずちゃん一緒に寝てくれるなんて羨まし〜eye
我が家のワンズったら体調悪い人がわかるのか 体調悪い人には近ずきませんよshock寂し〜bearing

投稿: こすずママ | 2012年4月 4日 20時03分

すず母さんへ
風邪、治ったみたいですね。よかった。
季節の変わり目って、体調をくずしやすくなりますね。confident
桜ですね。綺麗~。
花の中でも、桜は特別ですよね。
すずちゃんも、そう思って、見てるのかな~?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年4月 4日 21時03分

すず母さん やっぱり 前世は 夫婦? 兄弟?
だって こなっちママも 月曜日 風邪ひいて
9時には 寝たよ~shock
でも 花粉症は 違うのねsad
昨日は 小夏地方も typhoon台風みたいだったけど
朝と夕方には 雨も やんでて お散歩出来たよscissors
桜とすずちゃん 楽しみにしてるねhappy01
           
 

投稿: こなっちママ | 2012年4月 4日 21時05分

風邪、治ってよかったねー!!!
春は体調崩しやすいし、
年度替りだから一年の疲れも出るときだし、
大きな低気圧が迫って来てたし、
色んなことが重なっちゃったのかも...
大事に至らず元気になって良かったぁheart04

すずちゃんの上目遣い、色っぽいわ~lovely
目線の先にはキレイなお花。やっぱり女の子だネwink

投稿: クシネ | 2012年4月 4日 21時36分

cloverく太さんへ

ありがとう~。
熱はなかったんだけど、体がだるくて・・・
心配させてごめんね。confident
散歩はもちろんサボってたよ~smile
昨日の嵐はすごかったね!
すずは怖がるかと思ったけど、意外と大丈夫だったわ。
ちょっとびっくり。

すずの見上げる表情なんかいいよね!
偶然撮れた写真の方がいいのが撮れてるのは悔しいけどねー。
すずは影と実物の両方で催促するんだよねー。
でもおやつは2倍あげないよ~bleah

投稿: すず母 | 2012年4月 4日 23時08分

cloverジョニー・タピアさんへ

つぶやきもこっちもコメントありがとね~。
風邪は完治したよ~。

あららsweat01
ジョニーさんは花粉症だったか。。
お大事にね~。

投稿: すず母 | 2012年4月 4日 23時13分

cloverフモフモさんへ

なんかねー、私休みになると気が緩むのか、体調崩すこと多いんだよね。
今回はこの冬初めての風邪。まさかの風邪ひいちゃったよ~。
すずは心配してくれてたのかどうかは?だけど、
でもお利口さんにしてたよ。
遊べないと思ったのか一緒に寝てたよ~。sleepy

写真のすずの目線の先は、今回はおやつじゃないよ~。
マジで花の方見てたんだよね。
ま、たまたまだろうけどねsmile
桜一気に咲きそうだから週末はお花見日和かもね~。

投稿: すず母 | 2012年4月 4日 23時19分

cloverこすずママさんへ

ありがとうございまーす。
暖かくなってちょっと油断したのかも~。coldsweats01
桜とのコラボ、頑張って撮ったけどいい写真かどうか・・・
次UPしますね~。

あららsweat01
コースケくんもすずチャンも体調悪い人に近づかなくなるの?
何でかなー?
うつるかも~なんて思ってたりして~(笑)
イヤイヤ逆だ!気遣って近寄らないようにしてるんですよ、きっと。happy01

投稿: すず母 | 2012年4月 4日 23時25分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

治りました~。ありがとうございます。
季節の変わり目なのか、今まで風邪ひかなかったから油断したのか・・・
すずの目線の先の花はどうも杏みたいです。
可愛い花ですよね。
次回桜とすずのコラボ写真UPしますね。
すずは、もちろん花より団子でーすsmile

投稿: すず母 | 2012年4月 5日 13時42分

cloverこなっちママさんへ

ほんとだねー。
どこかで繋がってるのかもねwink
でも嬉しいことはいいけど風邪っぴきまで繋がらなくても・・(笑)
もう大丈夫なのかな?
あーでも花粉症もあるのか・・・
今日言ってたけど、スギ花粉は終息して、これからはヒノキ花粉なんだって。
お大事にね。
桜とすず。今日も頑張って撮ってきたよ~。
次UPするね~。

投稿: すず母 | 2012年4月 5日 15時12分

cloverクシネさんへ

ありがと~。
3日間だるい日が続いて、やっと治ったよ。
1年の疲れが出るほど仕事してないんだけどね。bleah
でも油断はあったかも。休みになると気がゆるみがちになるから、
そのせいかも~。
今回の低気圧(爆弾?)はすごかったよねー。
台風よりひどいかも。
もうこんなの来て欲しくないね。

すずの上目づかいなかなかいいでしょ♪
今回はおやつで釣ってないんだよ~。
ほんとうにこの花の方(←ここ重要)みてたと思う。
おやつで釣ったらこんな顔はしないと思しね。wink

投稿: すず母 | 2012年4月 5日 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54386673

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪治ったヽ(´▽`)/:

« 風邪ひいた(。>_<。) | トップページ | 『すずとさくら』 »