« 待てない犬(動画) | トップページ | BOBO→MOMO »

2012年4月10日

~深北緑地でお花見散歩~

昨日は晴れたり曇ったりのまずまずのお天気。

でも気温は20℃越え~。

ようやく本格的な春の訪れですね。



と言うことで、深北緑地まで桜を見に行ってきました。Img_4784
平日だから人が少ないだろうと思ったけど、

なんのなんの。

結構な人が遊びに来てました。もちろんワンコもいっぱい。dogdogdogImg_4797
ここは無料のドッグランがあるけど、最近ではもう素通り。

すずはワンコが苦手なので入っても吠えてばかりで遊べない。

なのでもうドッグランには行かず、広場でボール遊び。Img_4787
と、その前にすずと枝垂れ桜の写真を・・・と思って木につないだら

ずっと怒ってたcoldsweats01Img_4800
繋がれたのが気に食わなかったのかなー?

こんな花ともコラボっちゃいましたよ。Img_4804
もうこの時点でそうとう疲れてる顔してるよね。

車に乗ると怖がってずっと吠えてるので、着いた頃にはもうくたくた。。。down

でもそこはワンコ。

遊びとなると元気復活するのです。

しかもエンドレス~。Img_4811
Img_4816
Img_4817
Img_4832
                        休憩挟んで、Img_4845
また走るぅぅぅぅぅ~~~Img_4863
このお方には疲れるって言葉はないんだろうか・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そろそろこっちが疲れてきたので、公園散策。Img_4867
Img_4882
駐車場に行くといつも、すずの車は?って聞きながら歩くんだけど、

毎回全然違う車に近づいて、開けろ~って顔するのは何故?

いつになったら、自分の家の車を覚えるんだ?


最後に、今日のお気に入りの一枚。
       Img_4803

|

« 待てない犬(動画) | トップページ | BOBO→MOMO »

コメント

めっちゃ楽しそうに走ってますねhappy01

桜も花もキレイっす(◎´∀`)ノ

すずちゃんも満足いったでしょう~shine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月10日 18時06分

こんにちは~。
甘えたお顔のすずちゃんに、lovelyです。
お花、綺麗ですね。
↓ すずちゃんと桜、とっても素敵です。dogcherryblossomhappy01
こちらも早く桜が咲かないかな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年4月10日 20時05分

大阪の桜も見頃だね~cherryblossom
すずちゃん、おいていかれると思って
吠えてたんじゃないの~スゴイ怒ってるhappy01
走ってるすずちゃん、すご~く楽しそうhappy02
二本足でキャッチ、かわいいね~heart04
すずちゃんは他のワンコと走り回るより、
飼い主さんとボールで遊ぶのがいいんだよね。
楽しさが伝わってくるよ~♪

投稿: フモフモ | 2012年4月10日 20時36分

すずちゃん ボール遊び 大好きなんだね
走り回って 疲れないなんて まだまだ 若いねぇ
今日は 暖かくて いいお日和だったから
お出かけに ぴったりだったね
あっ 小夏が すずちゃんに 勝てるものが
あったなんて 小夏は お家の車は 分かるよ
特に シャンプーの 終わった後なんて
お家の車に まっしぐらだよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こなっちママ | 2012年4月10日 20時47分

桜 きれいですね
熊本は もうだいぶ葉桜に近くなってきました

すずちゃんと虎鉄の違いを発見
虎鉄は外では絶対ボールで遊んでくれません
外でボールを追いかけてくれると
こちらはとっても 楽なんですけどね~

すずちゃん お姉ちゃんに何かおねだり中?
とっても いいスマイルだね~

投稿: 虎 | 2012年4月10日 21時52分

桜もモクレンも綺麗だね~shine
すずちゃんが駆け回れる場所もあって、素敵な公園だね。
すずちゃんがボールを追いかけてるお写真、どれも躍動感があってすごく素敵!
こんな写真撮りたいけど、猫じゃ無理だから羨ましいな。
走ってるお写真の、特に2枚目と4枚目がカッコいい~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年4月11日 11時40分

cloverジョニー・タピアさんへ

ひっさびさの大きな公園散歩でテンションupなすずさんでした。
ボール追いかけるの大好きだからめっちゃ楽しそうだったよん。
家帰ったら疲れておネンネ~sleepy

投稿: すず母 | 2012年4月11日 14時46分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

うふふふ・・
すずの甘えた顔いいでしょ~。
こんな顔されたらたまりませんよねーheart

桜、今日の雨で散りそうですcrying
もう散ってるところも・・・
ココアちゃん地方はこれからなんですね。楽しみ~cherryblossom

投稿: すず母 | 2012年4月11日 14時49分

cloverフモフモさんへ

桜、昨日までは見頃だったかも~。
今日はきっとこの雨で散ってしまうだろうなぁ・・weep
すず怒ってるよね。絶対置いていかないのにねー。
家から遠いところだから不安になったのかも~。smile
走ってるすずめっちゃ楽しそうだよね!
ロングリード木に結んで走らせてるから、こっちは楽ちん~。
座ってボール投げるだけ~。baseballhappy02

投稿: すず母 | 2012年4月11日 14時55分

cloverこなっちママさんへ

ボール遊び始めるとエンドレスなんだよねー。
よく疲れないなーって思うよ。
帰ろうとするとワンワン吠えて怒るし。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうだよねー。
普通わかるよね、自分家の車。
でもすずはもう何回も乗ってるのに未だによその車に
乗ろうとするんだよ~。
あ!もしかしてウチの車よりいいのを選んでるのかもcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年4月11日 14時59分

clover虎さんへ

そっか~。
九州はもう葉桜になってきてるんですね。
こっちも今日の雨で散りそうです。。っていうかもう散ってる木も!

そうそう。
外でボール遊びできると楽チンですよ~。
こっちは座ってボール投げるだけでいいですから。smile

まさにそのおねだり中でした~。
おやつ待ってる顔でーすhappy02
でもいいお顔でしょ♪

投稿: すず母 | 2012年4月11日 15時03分

cloverイルカねこさんへ

モクレンの木大きかった~。
家の近所の公園のモクレンは小さい木だからびっくり~

ここの公園すごく広いんだよね。
だから広場の誰もいない場所見つけてすずを走らせてるよ~。
思いっきり走れる場所が家の近くにないから、この日ははじけてたよ!
ココアちゃんの走ってる姿見てみたいけど難しいよねー。
想像しとくね~confident

投稿: すず母 | 2012年4月11日 15時09分

きゃーっshine
春いっぱいのお写真達がキレイshine
この時期、平日だろーと桜の側には人がいるよねーriceball
大きい桜の木だっsign03 すごい良い所だねgood
んでも。すずちゃんは…吠えちゃうのかsweat02
うちのてんぷるさんと一緒だねdown
しかも、怒ってるし…gawk
やっぱりすずちゃんには、走って
ボール加えてのが楽しいよねdash
イキイキしてるもんっsign03
( ´艸`)プププ マイカーが覚えられないの??
次、間違えたら置いてかれちゃうぞーsign03

最後の写真、ホントに良いshine
お話してるみたいdogvirgo

投稿: く太 | 2012年4月11日 16時23分

cloverく太さんへ

そうだよねー、平日でも桜の時期は人が集まるよね。
仕方ないかぁ・・・
ここは治水緑地なんだよ。だから広いのぉ~。
普通に歩くだけでも結構な距離になるよ。

そうそうすずはボール追いかけて走ってるのが一番楽しいのかも~。
ほんとに楽しそうだったよ~。notes
( ´艸`)プププ
ほんとほんと、次、車間違えたら置いてくよ~rvcardash

投稿: すず母 | 2012年4月11日 22時45分

ナイスショットが何枚も撮れてるねgood
桜満開だねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
こちらも春爛漫で~すヽ(´▽`)/

投稿: ナビ | 2012年4月12日 09時24分

cloverナビさんへ

ありがとう~。
ボール投げる人がいるといろんな角度から写真が撮れて
面白いんだよねー。

桜、満開だったよ。でも昨日の雨でもう散ったかもね~。
京都は見どころいっぱいあるから嬉しいねcherryblossom

投稿: すず母 | 2012年4月12日 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54431628

この記事へのトラックバック一覧です: ~深北緑地でお花見散歩~:

« 待てない犬(動画) | トップページ | BOBO→MOMO »