« ドッグカフェ | トップページ | 注目の的vv »

2012年4月27日

これで許して~(^人^)

先日のドッグカフェの帰り、さすがにすずに申し訳ないと思った私は

美味しそう~なおやつを買って帰ったnote

この二種類。Img_5151
カフェに行った当日はご立腹なすずさんだったけど、

次の日にはもういつも通りだったので、犬ってすぐ忘れるんだなー。

だから特におやつで気を引かなくてもいいか~とも思ったけど、

どこか心の奥底で根に持ってたら困るので(笑)、ここはやはり食べてもらおう。



では、まずは恒例のアレ。






・・と、その前におやつを見せてみた。Img_5180
やはりおやつから目を逸らす。wobbly


今回は七面鳥スライス。


ではでは恒例のアレ。Img_5181
毎回やらせて言うのもなんだけど、よく我慢できるよなー。感心感心smile


はい!食べていいよ~。動きが早くてボケボケだぁ~coldsweats01Img_5183Img_5187
カリカリパリパリととっても美味しそうに食べてました。





そして最後は本日のサービスショットcameraImg_5197
娘は赤ずきんって言ったけど、私はどう見てもお掃除おばさんにしか見えない。

でもこのお掃除おばさん、綺麗にするより散らかす方が得意なので困ります(>_<)

|

« ドッグカフェ | トップページ | 注目の的vv »

コメント

あはは、浮気しちゃったんだぁcatface
それはすずさん怒っちゃうよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもすぐ忘れてしまって、
すずちゃん、それでいいのぉ~?
なぁんて、すずちゃん優しいねbleah
おやつラッキーheart04って思ってるのかな。
ね、赤ずきんちゃんhappy01

投稿: あべっち | 2012年4月27日 17時45分

鼻の上に・・・

すごいすごいめっちゃしつけてますね~

感心しますshine

しかし・・・

うん・・掃除のおばさんですね(笑)

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月27日 17時50分

そんな美味しそうなおやつ貰ったら、
さすがにすずちゃんも許してくれるだろうね~♪
大きいオヤツでも、上手に乗せるね~happy01

掃除のおばさんはひどいんじゃない~?
せめてお姉さんにしてあげてheart01
(^ー^* )フフ♪でも可愛いよ~note

投稿: フモフモ | 2012年4月27日 20時33分

恒例のアレ…
ホント、すずちゃん我慢強いというか…
偉いですよね~scissors
数回BINGOにもチャレンジしましたが
まったくダメでしたbearing

すずちゃん可愛いから赤ずきんちゃんに見たいけど
今回はごめん!お掃除のおばんさんんび1票coldsweats01

投稿: mahiru | 2012年4月27日 21時27分

すずちゃんっていつ見ても本当にかわゆいlovely
今日わかりました 私すずちゃんの目が好きなんだ〜happy02

すず母さんの気持ちすっごくよくわかりますよ〜
私も何だかうしろめたくて ついおやつを買い与えちゃいます〜coldsweats01

それにしても すずちゃんの我慢強さには関心ですwink

投稿: こすずママ | 2012年4月27日 22時10分

cloverあべっちさんへ

は~い!浮気しまくり~~dogdogdog
当日は大変なご立腹でして・・・coldsweats01
でも次の日にはケロっといつものようにしてたので、
すぐに忘れちゃうのかと。。。smile
根に持たない性格なのかなーなんちゃってbleah
確かにおやつはラッキーって思ってるだろうなー。
これだったら毎日浮気OKだって思ってたりして・・happy02

投稿: すず母 | 2012年4月28日 15時17分

cloverジョニー・タピアさんへ

鼻乗せ、いとも簡単に・・・なーんて思ってない?
これが結構教えるの大変だったんだよ~。
最初はすぐに落とすし、待てないし・・・
でも今はこの通り!

やっぱり~?
そうだよねー掃除のおばさんだよね。どう見ても。smile

投稿: すず母 | 2012年4月28日 15時21分

cloverフモフモさんへ

ふふふ・・・
お高めのおやつ奮発したよ~。
これで許してくれたかなー?だといいけど。wink
どれくらいの大きさの物を乗せられるのか
今度試してみようかなー。なーんて酷い飼い主だよねーsmile

そうだねー、お姉さんにしといてあげるか。
でも人間で言うと、45歳くらいなんだけどねーsmile
だから間違いなくおばさんなんだけどなー。happy02

投稿: すず母 | 2012年4月28日 15時28分

clovermahiruさんへ

私も乗せてからいつもよく我慢してるよなーなんて思う。
感心しながらまた乗せる~~happy02
BINGOちゃんもチャレンジしたのぉ~?
そんな簡単には乗せられないよ~。
すずも何度も何度も練習(特訓)したからねー。

アハハ・・やっぱり掃除のおばさんだよね。
誰が見てもそう思うよ。1票ありがとう~。happy01

投稿: すず母 | 2012年4月28日 15時32分

cloverこすずママさんへ

いやぁ~ん(=´Д`=)ゞ
そんなに可愛い可愛いって言われると照れるぅ~~
(って私が照れることじゃないか・・・coldsweats01
すずの目が好きなんて言ってもらえて嬉しいなheart
ありがとうございます。

やっぱり後ろめたくなりますよね。
・・で何か買って帰る・・・おもちゃ、おやつetc...
甘甘な母ですね、お互いにwink

投稿: すず母 | 2012年4月28日 15時39分

タイトルのおすましすずちゃん、可愛い~heart01
分かる分かる、私も人間だけ楽しく遊んできた時とか、美味しいもの食べてきた時は、ココアにササミを奮発しちゃうもんsmile
すずちゃん、こんな大きなものでも乗せられるんだね、さすがgood
赤ずきんちゃん、お掃除おばさん…うーん。
後ろがもっと長かったら、赤ずきんちゃんらしくなったかもwink

投稿: イルカねこ | 2012年4月28日 18時04分

( ´艸`)プププ すず母さん・・・
『毎回やらせて・・・よく我慢できるよな~』ってcatface
一緒coldsweats01私も一緒です。
そう思いながら、ついやっちゃうんですよねcoldsweats01
だって、ホントちゃんと待て出来るのが不思議happy02
そしてまた今回のオヤツ、すずちゃんの顔ほぼ隠れるほどで(≧∇≦)
ででで、赤ずきん風家政婦のすずさん!?smile
これも( ^ω^)おっおっおっ
つい、微笑んじゃいます~

投稿: totoko | 2012年4月28日 21時48分

cloverイルカねこさんへ

うふふ・・
久々にトップの写真替えたよ~。
ちょっと大きすぎたかなーってcoldsweats01
やっぱり後ろめたいって思うよねー。
だからいろいろ奮発しちゃうよね~。

鼻乗せは得意中の得意だからねー。なんちゃってsmile
そっか!flair
後ろをもっと長くしたら可愛く見えるのか~。
大きめのバンダナ使わないとね!

投稿: すず母 | 2012年4月29日 17時40分

clovertotokoさんへ

やっぱり~?
だよねー、よくやるよ~なんて思いながらまたやっちゃうんだよねー。
本犬さんにしたら、もういい加減にしてよ~って思ってるかもね。coldsweats01

ほほ~。赤ずきん風家政婦のすず!
なるほど~。totokoさんナイスネーミング~。goodflair
しっかりお掃除してくれたら、もっとおやつ奮発するのになーsmile

投稿: すず母 | 2012年4月29日 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54567591

この記事へのトラックバック一覧です: これで許して~(^人^):

« ドッグカフェ | トップページ | 注目の的vv »