« 風邪治ったヽ(´▽`)/ | トップページ | 待てない犬(動画) »

2012年4月 6日

『すずとさくら』

前回の記事で予告してたすずとさくらのコラボ。

昨日、一昨日の散歩で撮った写真です。

春の嵐のなごりの風が結構吹いてて桜の木が揺れて、

あんまり綺麗に撮れなかったかも。(←いいわけ~)

何枚も撮った中、まぁまぁいい写真をUPしまーす。

すずは体高が低いので、高い桜の木とのコラボは難しい。
(↑さらにいいわけ~)

Img_4723
Img_4735_2
Img_4741
              すずとのコラボが上手く行かなかったcherryblossomImg_4745
Img_4748



そして・・・


今日の散歩では雨に遭うし、ニャンコには怒られるしで、散々でした。Img_4756
今日は雨降るなんて言ってなかったような気がするんだけど・・・

以上、『すずとさくら』でした~。

(誰ですか?手抜き記事って言ったのは?)

|

« 風邪治ったヽ(´▽`)/ | トップページ | 待てない犬(動画) »

コメント

桜とすずちゃんめっちゃええ写真撮れてますね~

超カワイイっす(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月 6日 18時20分

すずちゃん桜とキレイに撮れてるね~note
リードつないで撮るといいんだね。
ひとりだとうまく撮れないのよね~despair
ほぼ満開に近いのかな?cherryblossom

すずちゃんニャンコにやられた?smile
昨日東京の天気予報では、
通り雨があるかもって言ってたよ~んcatface
うちは降らなかったけどね♪

投稿: フモフモ | 2012年4月 6日 19時34分

わぁ~いいですね、桜とコラボhappy01
2枚目の写真は、すずちゃんらしいhappy01
3枚目の写真は、素敵ですねshine

鹿児島は今週末がcherryblossom見頃かな。
明日、明後日は花見する人が多いんでしょうね。
残念ながら明日、土曜日は廃休になりましたぁ~gawk

ここで花見ができたからイイかなっhappy02


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 6日 20時11分

すずちゃん いい笑顔だねぇheart04
小夏地方 やっと cherry満開かな
今度 ぜひ 撮ってみたいですぅscissors
最近 散歩中に catにゃんこさんには
よく会うように なってきました
暖かくなって って いっても
まだまだ 今日も 冷たい風が 吹いてました
が 来週から 本格的に 暖かくなりそう
やっと ダウンを 脱げるかな( ̄◆ ̄;) 

投稿: こなっちママ | 2012年4月 6日 21時09分

cloverジョニー・タピアさんへ

毎年撮ってるけど、なかなか納得いく写真撮れなくて・・・
褒めてもらえて嬉しいな♪
ありがとう~(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年4月 7日 10時09分

cloverフモフモさんへ

綺麗に撮れてる~?
ありがとう~。happy01
そうそう、一人だとなかなか上手く撮れないよね。
でも頑張って撮ったよ~。
さくら、もう満開に近いかも。

このニャンコ、ジーッと睨んでるだけで動かなかったよ。
こっちに来るなーって目してたわcat
昨日はまさかの雨に遭って散々だったよ~crying
最近雨降ること多すぎる~、しかも晴れの予報で。。。catface

投稿: すず母 | 2012年4月 7日 10時14分

clover花・風の母さんへ

毎年桜とコラボしてるんだけど、なかなか上手に撮れないよ~。
ま、腕がないから仕方ないけどねbleah
3枚目いいよね!私もこれ気に入ってるんだよね。

だいたいどこも週末が見ごろなのかもね~。
でも今日は寒いよdown
あ!母ちゃんは今日仕事なんだね。ご苦労様。
こんな写真でよかったらいつでもどうぞ~happy01

投稿: すず母 | 2012年4月 7日 10時19分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃん地方も桜満開?
咲きだしたらあっという間だよね、桜って。
この週末は桜と小夏ちゃんのコラボ写真見られるかなー?

ニャンコも暖かくなって外にでる率が多くなったのかな?
でも今日はまた寒いよ~bearing
ダウンは来週やっと手放せそうだよ~(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年4月 7日 10時23分

すずちゃんと桜のコラボ、ステキ~lovely
すずちゃんもニッコリかわいい笑顔notesdognotes
高い木とのコラボ...わかるわー!
猫も、木にでも昇ってくれないと、
なかなか桜とは一緒には撮れないもんなぁsad

猫ちゃん...目つきが~(笑)
すっごい不機嫌そうだねdelicious

投稿: クシネ | 2012年4月 7日 14時37分

cloverクシネさんへ

いや~ん、素敵だなんて~。ありがとう~happy01
そうそうすずが笑ってくれてよかったよ~。
今日も写真撮ったんだけど、全然笑わないしぃ~down
ぶさいくだしぃ~でダメダメ写真だったよ~。
私もテンションdown
高い木とのコラボ。
ニャンコは木に登れそうだけど、ワンコは木には登れないよぉ~。

この猫ちゃん、すっごく機嫌悪そうだよね。
今にもシャーって飛びかかって来そうだったよ。
来なかったからよかったけどね。

投稿: すず母 | 2012年4月 7日 16時36分

すずちゃん めっちゃかわいいですlovely
2枚目のお写真なんて メロメロですよ〜heart04
私はダメだな〜bearing
上手に撮れたためしがないですdown
我が家のワンズすずちゃんみたいにお利口にしていてくれないからねsad
猫ちゃん、、、怖い〜coldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年4月 7日 17時55分

cloverこすずママさんへ

ありがとう~happy01
去年もこんな感じで写真撮ってました~。
必死でカメラ向けてる姿は滑稽に見えるかも~。coldsweats01
こすずママさんは2頭いるからなかなか落ち着いては撮れないかもね。
すずはもちろんおやつで釣ってるんですよ~smile
モデル料払わないと仕事してくれません。。。catface
猫、怖かった~shock

投稿: すず母 | 2012年4月 8日 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54402583

この記事へのトラックバック一覧です: 『すずとさくら』:

« 風邪治ったヽ(´▽`)/ | トップページ | 待てない犬(動画) »