« 初めてかも。 | トップページ | これで許して~(^人^) »

2012年4月25日

ドッグカフェ

と言っても、ワンコ連れで行くカフェではなく、人が行って楽しむところ。

昨日友人と京橋のIMP内にあるDOG MINDに行ってきた。

(すずには内緒smile

初めてだったので、最初は様子見かなーなんて思いながら椅子に座った。

そしたら、座ってすぐにトイプーちゃんが膝に乗ってきてびっくりcoldsweats02

いや~、まさか初めてきた人にこんなにフレンドリーに近づいて、

しかも膝に乗って来るなんて。

その後も次から次へと入れ替わり立ち替わりいろんな仔が膝に乗ってきて、

ほとんど動けない状態(笑)

まずは椅子に座る前にこんなところからあいさつに来てくれました。Img_5065


            そして↓の写真は全て私の膝に乗ってきたワンコ達。Img_5071
Img_5123
あとMDちゃんも最後の最後で膝に乗って来てくれたけど、写真撮るの忘れたcoldsweats01

ブルテリアの天々ちゃん、見た目はすずより小さそうに見えたけど、

抱っこすると、重かった。。。

でもすっごくおとなしくて、動くのもゆっくり。(立ったまま固まることしばしば/爆)



           普段なかなか見られないスタンダードプードルImg_5132
この仔たちは最後まで近くに来てくれなかったcrying

他の人のところには行ったのに・・・catface

                    

                      わらわらわら・・・・Img_5111
トイプーちゃんが床でごろごろ一人遊びしてる姿は、まるでモップhappy02Img_5120
楽しいひと時を過ごしてきました。




さて。




家に帰ると待ってるお方がいますよね。




これだけいろんな犬を抱っこしたら、いくら内緒にしてても浮気したのはバレバレ。coldsweats01

すずはどんな反応するんだろうか?

と、思いながらすずのそばへ。


やはりすごい勢いでニオイを嗅がれました。Img_5144Img_5148
そして、このあとすずは私に近づこうとしないcoldsweats02

そばに行くと逃げる~~~。cryingImg_5150
これは相当怒ってるのか?

ちょっと不安になった母だったけど、今朝は普段通りだったので、一安心。

みなさま、浮気はほどほどに。smile

いやいや浮気はダメですよ~~。(でもまた行くかも~happy02

|

« 初めてかも。 | トップページ | これで許して~(^人^) »

コメント

う~んジェラシー感じますね~sweat02

膝にめっちゃ乗ってきましたもんね

すずちゃんご立腹っすねsweat01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月25日 17時59分

すず母さん、ちょいちょい浮気してるね~smile
すっちゃんが怒るのもムリないわね~♪
みんな大人しいんだね~、
そしてお客様の膝に行くように
訓練されてるのかしら?
まーるここで絶対働ける~happy02
普段会わない犬種と触れあえると嬉しいよね~heart04

投稿: フモフモ | 2012年4月25日 19時49分

cloverジョニー・タピアさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱジェラシー感じるぅ~?
そうなの~、めっちゃ膝に乗ってきたのよ~。
すずでもめったにしないのに・・・
ちょっと嬉しかったなー。
あ!そんな気持ちがすずに伝わったのかもね~。
ま、たまにはいいでしょ、たまにはねbleah

投稿: すず母 | 2012年4月26日 00時04分

cloverフモフモさんへ

ちょいちょいなんて失礼な~。
たま~にだよ。smile
やっぱ怒るよねー、こんなたくさんのワンコだっこしたら。
そうそうみんなおとなしい子ばっかだよ。
あ!でもお客さんがきたらちょっと吠えるかな。
吠えたらスタッフに怒られてるけどねー。
膝に乗るのは訓練してるのかなー?
私が見た感じでは抱っこしてほしくてくるのかなーって思ったけどね。
でもほんとは仕事だって思って膝に乗って来てたりして。。。
うんうん、まーるちゃんここで働けるかも。
トイプー抱っこした時は、まーるちゃんってこんな感じなんだ~って
そしてめっちゃ軽い~って思ったよ。
いろんなワンコと触れあえて楽しかったよ~。notes

投稿: すず母 | 2012年4月26日 00時12分

こんにちは~。
いま、私の膝の上にはモップがいますよ~。( ´艸`)プププ
楽しいそうなカフェですね。
すずちゃんは、ご立腹?happy01
すずちゃんが一番なのにね。wink

投稿: 飼い主さん | 2012年4月26日 07時03分

ワンちゃんが膝に乗ってくるの~?
楽しそうhappy02
あんまりワンちゃんと触れ合ったことないから、私も行ってみたいな♪
すずちゃん、ほんと、鼻が曲がってるねsmile
猫ちゃんの匂いと違って、他のワンちゃんの匂いは許せないのかな。
でもご機嫌治って良かったね~wink

投稿: イルカねこ | 2012年4月26日 10時08分

すずちゃん、ヤキモチなんでしょうかね?
う~そういうとこもカワイイheart04

基本、動物が苦手な私は
たぶん頼まれても行けない場所なので
イイ写真を見せてもらった感じで~すwink

投稿: mahiru | 2012年4月26日 10時30分

すず母さん、こんにちわ~happy01
今日はこっちは雨rain 
お散歩行けなくてつまんないですdogsweat02

ドッグカフェってそういう事かーーshine
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ それって浮気~っsign02
こんなにいっぱいワンちゃんがいるんだねーdogdogdog
そうそう、スタンダードプードルちゃんsign03
お花見の時に同じように2匹でいたけど
目を引くよねーーeye
どのワンちゃんも、人懐こくてお利口さんだgood

ありゃりゃ~~、すずちゃん…
そりゃそうなるよねーーっsign03
最初は探偵ワンコsearch
実態がわかったら、嫉妬でご立腹ーーーっannoy
逃げないでsign04 すず母さん、反省してるよhappy01
きっと…、多分…、
んでも、また行くんだろーな…gawk

投稿: く太 | 2012年4月26日 13時39分

うん うん わかるよ
すずちゃんの気持ち 
大好きな すず母さんが ほかのわんこの
匂いを つけてくるなんてね
小夏の場合は 匂いを 嗅ぎまくって 
甘えん坊女王さまに なるけどね |゚з゚)

投稿: こなっちママ | 2012年4月26日 21時04分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

アハハ・・
ココアちゃんもモップになります?
トイプーちゃんってゴロゴロするとどこが頭なのかオチリなのか
わからなくなりますね。
とっても楽しかったですよ~。
すずには怒られたけどね~。
でもたまには・・・ねwink

投稿: すず母 | 2012年4月26日 21時26分

cloverイルカねこさんへ

そうなの~。
どんどんいろんなワンコが膝に乗って来てくれて、びっくりだったよ。
イルカねこさんも大阪に来た時は是非!楽しいよnotes
あ!でもココアちゃんも怒るかな?
猫の時は1匹だけだし、そんなに抱っこもしてないし、
すずも怒らなかったんじゃなかな?
今日は何だか甘えん坊になってたよ。smile

投稿: すず母 | 2012年4月26日 21時38分

clovermahiruさんへ

ヤキモチだったのかなー?
そうだと嬉しいけど。happy02
そういう時って気持ち聞けたらいいのになー。confident
そうですねー。mahiruさんはココに来るのはちょっと無理ですね。
でも写真だけでも喜んでもらえてよかったhappy01

投稿: すず母 | 2012年4月26日 21時41分

cloverく太さんへ

そっちは雨かぁ・・・
散歩行けなくて残念だったね。
こっちは曇ってたけど散歩行けたよ。
でも今雨降ってるわ~。

そういうことだよ~。
もう一つのドッグカフェはすずは無理だしねー。(犬嫌いだから)
スタンプーはやっぱ大きいよねー。
なんかカッコイイ!

すずさんご立腹でございました。coldsweats01
でもその日だけだよ~。
昨日も今日ももういつものすずだよん。
え!?反省?してるよ~もちろん、きっと、多分・・・bleah

投稿: すず母 | 2012年4月26日 21時53分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんは、怒らないんだねー。
逆に甘えてくるなんて、飼い主の心をくすぐる技持ってるね~。
すずは今日甘えてきてたよ、何故か。
でもいつもは触れられないワンコと触れあえてとっても楽しかったよ。happy01

投稿: すず母 | 2012年4月26日 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54555209

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« 初めてかも。 | トップページ | これで許して~(^人^) »