« ~深北緑地でお花見散歩~ | トップページ | やっぱり行ってきたvv »

2012年4月12日

BOBO→MOMO

昨日の雨で桜が・・・

3月19日の記事でUPした桜並木は、昨日の雨で散ってましたweep

全部散ってはないけど、すずと写真撮ろうと思ってたのになー。。。

来年のお楽しみに残しておこうっと。bleah



と言うことで・・・?

今日はボーボーだったすずのオチリをモモにするために、トリミングへ。

先日からお店がある方角の遊歩道を歩かせてるんだけど、

やっぱり途中でエンストdown

はてさて今日はどうなることやら・・・







・・・・・・・・・・hairsalon只今トリミング中hairsalon・・・・・・・・・・








お待たせしました。トリミング終了~。

                        トリミング前。Img_4841

                          トリミング後Img_4899
Img_4911
               嫌いなシャンプーよく頑張りました。Img_4905
すずの目線の先はもちろん・・・( ´艸`)プププ



|

« ~深北緑地でお花見散歩~ | トップページ | やっぱり行ってきたvv »

コメント

あら~すずちゃん
かわいいオチリになってぇ~
すっきりしのおぉ~(新潟弁)で言ってみましちゃwink
桜が咲くのも早いし、散るのも早くてなんだか寂しいです。。。

投稿: いろは | 2012年4月12日 18時38分

やっぱりトリミング前と全然違うね~。
モモジリ、ハートのオチリが可愛いねheart04
トリミング行った後は、顔より
オチリばかり撮られてるね~happy01
2枚目の写真はお風呂の中かしら?
今日はエンストなしで、頑張って行ってお利口さんだったね。
もちろん、ご褒美もらわないとねwink

投稿: フモフモ | 2012年4月12日 20時04分

すずちゃーん
ぷりっぷり もふもふの heart01お尻heart01 かわいいね
やっぱり コギさんは 顏より お尻(笑)
すずちゃんの お尻 さわりたーいhappy01
小夏地方 昨日の雨にも 負けず
まだ 綺麗に 桜 さいてました ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年4月12日 21時51分

おお、オチリスッキリだ~shine
ハートも綺麗に見えるねheart
体全体がほっそりした感じで、一段と可愛くなったね~。
期待に満ちたお目目しているすずちゃん、美味しいものもらえたかな(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2012年4月13日 09時39分

ぷりッぷりッて言葉がピッタリの
かわいいオチリに変身ですねshine
シャンプーも我慢して
ピカピカのレディーモモになちゃってねheart04
ガガみたく奇抜にならいで下さいね。
大和撫子でwink


投稿: mahiru | 2012年4月13日 10時17分

おおーーっshine
すずちゃん、おちりスッキリしたねーheart04
桃感出てて、ほんとプリップリッheart
途中でエンストしちゃったんだ―down
ま、まさか、美容室が嫌で…なんてね(笑)happy02
シャンプー良くがんばりましたhappy01
その後は…
目線でわかるよーcake
ご褒美貰えてよかったねsign03

投稿: く太 | 2012年4月13日 13時53分

cloverいろはさんへ

うふふ・・・
カワユイオチリになりました~heart
うちの両親も新潟出身だけど、もう大阪弁になっちゃった。
でも新潟の人と話してると戻るよ~happy01

そうだよねー。
桜って咲きはじめたらあっという間。
散るのも早いよねー。でも散ってる様子がまた綺麗~shine

投稿: すず母 | 2012年4月13日 15時58分

cloverフモフモさんへ

ボーボーからモモへ。
やっぱりモモジリはいいなぁ~何度見ても。
ずっと伸びなかったらいいのに・・・
そうそう、コギの場合顔はそんなに変化ないから撮っても仕方ない。
オチリは前後ですっごく変化するからねー。
オチリ追いかけて写真撮ったよ~(←ストーカー)
2枚めはお風呂で正解!
ご褒美・・・ココだけの話。
実はフードだったのよ~。すずには内緒だよ。(って気づいてるか・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年4月13日 16時05分

cloverこなっちママさんへ

やっと、モモジリになったよ~。
でもいつまでもつかな。。。confident
そうそうトリミングのあとは何と言ってもオチリだよねー。
モモジリになったばっかのオチリはずっと触ってたいよねー。(←変態)
桜散らしの雨にならなくてよかったね!
こっちはそろそろ葉桜になりそうだよ~。

投稿: すず母 | 2012年4月13日 16時09分

cloverイルカねこさんへ

すっきりしたよ~ん。heart
そうそうすずのオチリって❤なんだよね。
ほっそりしたのは、きっと毛がすっごく抜けたからだと思う。
体重も減ったかも~。量ってみようかな。smile

ふふふ・・
美味しいものなのかなー。実はフードなんだよねー。
すずはがっかりしたかも~。bleah

投稿: すず母 | 2012年4月13日 16時13分

clovermahiruさんへ

プリップリのモモジリになりましたよ~。
嫌いなシャンプー頑張ってきました。
(たぶんずっと吠えてたんじゃないかなcoldsweats01
レディガガならぬレディモモですかぁ~?
ありがとう~。
「ヤマトナデシコ」・・・にはなれないかもぉ。。。
何せ破壊女王ですから・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年4月13日 16時18分

cloverく太さんへ

すっきりしたよぉ~happy01
獣臭もなくなっていいカホリ~shine
このオチリ見た私はずっとストーカーしてたよsmile
すずは美容室に行くのが嫌でエンスト起こすんだよ。
でも何故かお店が見えてくると、自分から入っていく・・・
変なやつだよ全く。catface
シャンプーしてもらったら気持ちいいのにねー。
私なんか毎日してもらいたいわhappy02

ご褒美は何を隠そう、フードでしたsmile
すずさん、気づいたかなー?(*^m^)

投稿: すず母 | 2012年4月13日 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54447155

この記事へのトラックバック一覧です: BOBO→MOMO:

« ~深北緑地でお花見散歩~ | トップページ | やっぱり行ってきたvv »