« 牛若すず~。( ̄▽ ̄) | トップページ | 風邪治ったヽ(´▽`)/ »

2012年4月 2日

風邪ひいた(。>_<。)

昨日の朝起きたら鼻水は出るし、くしゃみも連発。

あれ?風邪ひいた?

この冬(もう春だけど)一回も風邪ひかなかったのに、今頃ひくなんて・・・bearing


と言うことで昨日は一日寝てました。sleepy

今日も仕事にはなんとか行ったけど、まだ治ってません(>_<)

熱はないんだけど、鼻水が・・・それと体がだるい。

喉が渇くのは薬飲んだから?


昨日はずっと寝てたので、すずも散歩には行けずずっと寝てました。coldsweats01

 足下で寝る図Dvc00277_2
                   
携帯のシャッター音で起きちゃったの図Dvc00275
携帯だし、部屋は暗いしボケボケ~crying



いつもと様子が違うって理解したのか、お利口さんにしてました。

私も今日まだおとなしくしてまーす。smile

せっかく暖かくなったのに早く治さないとね。

なので、今日も皆様のところにいけません。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ま、まさか花粉症じゃないよね・・・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 牛若すず~。( ̄▽ ̄) | トップページ | 風邪治ったヽ(´▽`)/ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54370968

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた(。>_<。):

« 牛若すず~。( ̄▽ ̄) | トップページ | 風邪治ったヽ(´▽`)/ »