« 『抵抗』 | トップページ | 観察ちう。。。 »

2012年3月 6日

春が来た!?

今朝早くはまだ雨が降ってたけど、出勤時にはもう雨が上がって、

午後からは段々晴れてきた。



と言うことで、久々の(3日ぶりかな?)散歩~Img_4379
外はとても暖かくて春が来たかのような陽気。

↓ココに上がるにはすこ~し勇気がいったみたい(笑)Img_4380
人はポカポカでいい感じだけど、ワンコにはちと暑いくらいだったかも。Img_4382
ずっと、口開けっ放しだったし、ヨダレも・・・・・

この場所ではヨダレが風になびいてて、シャッターチャーンスだったのに、

カメラをバッグに入れてしまってた。。。残念。。。



梅とのコラボ写真を撮りたかったのに・・・この始末catface

しかも鼻切れてるし。Img_4385
あまりの気持ちよさに日向ぼっこ始めちゃった。sundogImg_4399
私は陽に当たりたくないんだけどねー。


このまま春になるのかと期待したけど、来週また寒くなるらしい。

でも春はもうすぐそこまでやってきてるんだよね。tulip

|

« 『抵抗』 | トップページ | 観察ちう。。。 »

コメント

すずちゃん、気持ちよさそ~(゚▽゚*)
今日、うちは雨の中のお散歩でした。
びしゃびしゃでも、元気に進むdog
水がはねる~。sweat01
岩の上での笑顔も(・∀・)イイ!今日も癒され、
さ~て夕飯作ります!

投稿: totoko | 2012年3月 6日 17時49分

東京も今日は暖かかったよ~。
大阪もポカポカだったのねsun
すずちゃん、お水の上でも余裕だね~さすがgood
もしかしたらアジリティとか
上手なタイプかもね。まーるは全然ダメだけどsmile
今度は風になびくヨダレ激写してね~camera

投稿: フモフモ | 2012年3月 6日 19時53分

ぽかぽか、春を感じられる
お散歩だったんですね~♪
勇気を出した後には、すずちゃんの笑顔だぁ~shine
あたたかいのと寒いのを繰り返して
春がやってきますね~♪
風になびくヨダレ…気になる(笑)

投稿: ひかり | 2012年3月 6日 22時21分

clovertotokoさんへ

そちらは雨だったんだね~。
雪は解けたかなぁ~?まだまだ寒いんだろうなー。
レオン君は濡れるの平気なんだ~。
すずは水たまり避けて歩くよ。
夏の水浴びは好きなのにへんだよねー。┐(´-`)┌
2番目の岩の上、なかなか上がれなくて戸惑ってたよ~。
でも怖々だったけど思い切ってジャンプ~。
頑張りました。scissors

投稿: すず母 | 2012年3月 6日 23時33分

cloverフモフモさんへ

東京も暖かかったんだぁ~。
近畿では23℃のところもあったみたいだよ。coldsweats02
大阪は16~7℃かな?

最初の岩の上は難なく上がったけど、2番目はちょっと離れてるから、
なかなか上がれなかったよ。
それを見てるのが面白くて・・・smile
でも思い切ってジャンプできて満足な笑顔~happy01
風になびくヨダレ~、撮りたかった~sad

投稿: すず母 | 2012年3月 6日 23時40分

cloverひかりさんへ

ほんとに春が来たかと思うくらい、気持ち良かったですよ~。
三寒四温。
そしてお彼岸。
そのあとに春がやってくるんですよね。
あともう少し。
ヨダレ、気になります?
次、いつそんな瞬間がくるかわからないから常にcamera準備しておかないと。。。(笑)

投稿: すず母 | 2012年3月 6日 23時44分

すずちゃん 久々のお散歩で
気持ち良さそうですね。

神奈川も昨日今日と 暖かいですよ。
元気印の蒼とのお散歩は 帰ってくると
あせをかくほどです。(寒い日でもね)

もうすぐは~るですねぇ。なんてね。
お散歩してても 気持ちのいい季節になりますね。

すずちゃんでもよだれが出ることありますか?
蒼は年中よだれが出るので 動物病院で聞こうと
思ってて 行くと忘れてしまう私です。

投稿: 大ママ | 2012年3月 7日 10時30分

昨日はほんと、ポカポカで暑いくらいだったね~。
梅も青空に映えて綺麗。
でも一気に春cherryblossomとまでは、いかないんだねdespair
風になびくヨダレ、見てみたーいlovely
そういえばココアcatのヨダレって見たことない…ワンちゃんみたいに口を開けないからかな。
すずちゃんのヨダレが出るのは、口を開けてる時だけなの?wink

投稿: イルカねこ | 2012年3月 7日 13時17分

clover大ママさんへ

最近雨多いからねー。
昨日はほんと、暖かくて気持ち良かったよん。

蒼ちゃんとの散歩は汗かきそうだね。
いつもお疲れさまです。

そうそう暖かくなると歌も歌いたくなるよね~♫
でもまた寒くなるみたいだから風邪ひかないように気をつけないとね。

ヨダレ出る出る~。
夏なんて床の上ヨダレだらけだよ。
冬でもヨダレ出るよ。
蒼ちゃんはまだ子供だからいっぱい出るのかもね~。
なーんて人間の子供みたいだね。

投稿: すず母 | 2012年3月 7日 21時56分

暖かく なってきましたねhappy01
小夏地方 やっと 昨日 梅が 何輪か 咲いてました
でも rain雨が 多くて それは ちょっと 大変かも
いいなぁ すずちゃん 笑顔が あって
小夏さん カメラを 向けると 仏頂面です
ボール 小夏には 壊せなさそうです
すずちゃんに 破壊女王の名は 譲りますbleah

投稿: こなっちママ | 2012年3月 7日 21時57分

cloverイルカねこさんへ

昨日は暖かかったけど、今日はまた寒いよ。
なんかこうも寒暖の差が激しいと体がついてかないよ。bearing
そうそう、また寒くなるんだって。
月曜日なんて6℃って言ってたよ。真冬だよねー。

ネコってヨダレ垂らさないのかな?
そう言えば、見たことないかも。
すずのヨダレは食べ物目の前にすると、口開いてなくても
タラ~・・・って出てくるよ。
条件反射だねsmile

投稿: すず母 | 2012年3月 7日 22時03分

cloverこなっちママさんへ

やっと梅が咲いたんだ~。
やっぱ小夏ちゃん地方の方が寒いんだね。
雨、確かに多いよねー。。。
また下り坂って言ってるし。

小夏ちゃんはカメラ嫌いなのかな?
すずも嫌いだったけど、最近はもう慣れて大丈夫good
携帯は嫌いだけどね。

ボール、やっぱり小夏ちゃんには壊せないみたい?
じゃ、お言葉に甘えて破壊女王の名前いただきまーす(笑)

投稿: すず母 | 2012年3月 7日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54155852

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!?:

« 『抵抗』 | トップページ | 観察ちう。。。 »