« 今日の散歩 | トップページ | 牛若すず~。( ̄▽ ̄) »

2012年3月28日

ついに!

なーんておおげさなタイトルだけど、何のことはない、

ついに我が家も今年初のイチゴを買ったって話。

今年は去年に比べてイチゴがお高い。

なのでなかなか手が出なかった。

でも昨日ついにお安いイチゴ発見!eye

これは買わねば・・・と即、買い物カゴへ。

このところあちこちのブログでワンコがイチゴ食べてるのをUPしてるのを見て、

すずも食べたいだろうなーって思ってた。

ようやくすずもイチゴにありつけるってわけ。happy02

 
                   イチゴ2個をカット~restaurantImg_4666_2

                   
                     
                見て見ぬ振りするのは何でだろ?Img_4667

                       「待てだよ~」Img_4668

Img_4669
次いつ食べられるかわからないから味わって食べればいいのに・・・

あ!っという間の瞬食~

すずはバナナが苦手みたいで、食べないんだけど、

イチゴは好きみたいだね。



今日も朝は晴れてたけど、午後カミナリthunderが鳴って雨が降った。

そんな時に限って私は午後からも仕事。

カミナリ鳴ったけど、すずは大丈夫かなーなんて心配してました。

帰ったら元気そうにしてたので、大丈夫だったのかな?(と思いたい)

|

« 今日の散歩 | トップページ | 牛若すず~。( ̄▽ ̄) »

コメント

すず母さん、こんばんわmoon3

ついにって~~(笑)happy02
何だかわからないけど、かなり期待したよgawk
でもでも、いちご、良く購入したね~sign03
ホント、お高いっdollar
しかも、綺麗にカットしてあって美味しそうheart04
すずちゃんは、いちご好きなんだねdog
うちのてんぷるさんは、地元のお高い苺をあげたら
( ゚д゚)、ペッしましたsweat02
もう、二度とあげないpunch

投稿: く太 | 2012年3月28日 18時30分

すずちゃん美味しそうなイチゴ良かったねhappy01
我が家のすずもイチゴ大好きです〜
コースケはイチゴNGなんですwobbly
まあ〜我が家のすずは何でも食べるんですけどねcoldsweats01
すず母さんにならって私もささみで手作りおやつ作ってみました〜happy01
美味しそうに食べてくれて嬉しかったで〜すhappy02
また他にもレシピあったら教えてくださいねheart04

投稿: こすずママ | 2012年3月28日 19時47分

すずちゃん 苺おいしかったんだろうね。
あっという間って感じ写真でもよくわかったよ。

すずちゃんは果物大好きみたいだね。
うちはゴンは全く駄目で 大はリンゴだけだったなぁ。
蒼はと言えば リンゴとミカンをあげただけかな。

バナナは バナナジュースを少し上げたら
もっともっとと催促されました。
イチゴは まだあげた事ないから
今度かな。うちは私しか果物食べないから
私が食べた~いと思わないと買わないんだよね。
今度買ってみよ。そうはわりとなんでも食べるから
それなになにって 寄ってくるかも。

投稿: 大ママ | 2012年3月28日 21時00分

今日は 小夏地方も 変な 天気だったよぉ
朝 晴れてたと思ったら お昼頃 台風かと
思うぐらい 雨と風 で すぐに 晴れてきて
さっきの 雨 何だったんだろう(・_・)エッ....?
まぁ 朝と夕方のお散歩 楽しめたんで よかったけどね
いちご そうそう 小夏家も 一昨日食べたよ
やっと 買える値段に なってきたからね
すずちゃんも あっという間に 食べるんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
小夏も 少しだけ 食べたよヽ(´▽`)/

投稿: こなっちママ | 2012年3月28日 21時12分

すずちゃん、羨ましすぎ~happy02
まーるは8分の1個だよ~♪
まーるには内緒にしとくわ~smile
イチゴの上に生クリームかアイス乗っけたいぐらい
キレイに並んでるね~shine
嬉しそうに食べてるね。
バナナはダメなのか~。
バナナの方が甘そうなのにね。
すずちゃんでも嫌いなものあるんだ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年3月28日 21時50分

いちご、たくさ~んもらえて
すずちゃんは幸せものだねnote
BINGOなら気絶するかもbleah

せっかくのいちごだから、ゆっくり味を楽しんで…
それはムリだねsweat01

投稿: mahiru | 2012年3月29日 06時42分

すずちゃんいいなぁ。私も食べたい!
ほんと、イチゴ高くて、なかなか安くならないものねぇ。
綺麗に丸く並べてもらって美味しそう。
だけどすごい勢いで食べちゃったね~smile
うちは私しか果物食べないから、あんまり買わないけど、ココアがすずちゃんみたいに一緒に食べてくれたら楽しいのにな~happy01

投稿: イルカねこ | 2012年3月29日 10時23分

cloverく太さんへ

アハハ・・
期待させちゃって悪かったね~。
ただのイチゴの話だなんてがっかりだよね~。
でも今年はイチゴお高いよね~。dollar

綺麗にカットすると、ちょっと豪華に見えるでしょ♪
お安いイチゴなのに。smile
てんちゃん、イチゴ( ゚д゚)、ペッしたのぉ~?
何てことを!
私が食べに行ったのにぃ~~。shoedashshoedash

投稿: すず母 | 2012年3月29日 16時45分

cloverこすずママさんへ

すずチャンもイチゴ好きなんですね~。
ワンコは結構みんな好きみたいですよね。
でもコースケ君はダメなんだぁ。。。
人の夫婦でも好みが違いますもんね。wink

ササミのおやつ作ったんですね~。
喜んでくれたみたいでよかったです~。
そしてごめんなさい。他にレシピはありませ~ん。coldsweats01
唯一のレシピでした・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: すず母 | 2012年3月29日 16時54分

clover大ママさんへ

写真でもわかった~?すずのあっという間。

すずはバナナ以外はたぶん何でも食べるんじゃないかな?
って言うほどいろんなものあげた記憶はないけど・・coldsweats01
そっか~flairバナナジュースだったら飲むかも!
ご主人は果物食べないんだ。そしたらなかなか買わないよね。
蒼ちゃんは何でも食べそうな気がするなー。
えぇっと、好き嫌いないって言う意味だよ。smile

投稿: すず母 | 2012年3月29日 17時00分

cloverこなっちママさんへ

昨日は変な天気だったよねー。晴れたり雨降ったり。
そして今日は暖かい~sun
上着無しで散歩行けたよ。
すずも暑そうにしてたし。

小夏ちゃんもイチゴ食べたんだね。
すずはあっという間だよ。
もっと味わって食べればいいのにね。
今日はまたお高い値段になってたよ。。catface
次はいつ買えるかなー。。。think

投稿: すず母 | 2012年3月29日 17時05分

cloverフモフモさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、まーるちゃん少なすぎぃ~~happy02
そうだね、まーるちゃんには言わない方がいいね!
そうそうこの上に生クリーム乗っけたいよね。
私もそう思った。
すずには綺麗に並べても意味ないんだけどねー。
一応写真用ってことで。。。smile
バナナ。前は食べてたんだけどなー。
いつからかダメになった。不思議~
だよね!こんなに食いしん坊なのに嫌いな物あるなんて
信じられないよね!

投稿: すず母 | 2012年3月29日 17時12分

clovermahiruさんへ

ちょっと多すぎたかなー?
って思ったけど、でも次はひょっとしたらないかもと思って、
奮発しちゃった。happy01

ワンコって味わうってことしないですもんね。
もう少しゆっくり食べて欲しいものです。catface

投稿: すず母 | 2012年3月29日 17時15分

cloverイルカねこさんへ

安いせいかちょっと味にムラがあったけど、まぁまぁ甘かったよ。
次はいつ買えるかなー。。(買えないかも~)
すずには綺麗に並べても意味ないよねー。
あっという間にぐっちゃぐちゃだもん。

えー?イルカねこさん家も他のみんなは果物食べないの?
美味しいのにねー。果物食べないって珍しいね。
ココアちゃんは食べさせたことないのかな?
今度一緒に食べてみる?wink

投稿: すず母 | 2012年3月29日 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54326808

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 今日の散歩 | トップページ | 牛若すず~。( ̄▽ ̄) »