« 手作りササミおやつ | トップページ | ついに! »

2012年3月26日

今日の散歩

昨日は晴れてたのに、夕方雨が降り、今日も晴れてたのに、お昼過ぎまた雨。

天気予報が当たらないのは何故?

毎日傘持って行かないとダメみたいだね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今日は冬のように寒い。

いったいいつになったら暖かくなるんだ?

そんな寒い中頑張って散歩行きました~。shoedashshoedash
Img_4653_2

公園に行くと、小学生の男の子二人がコーギーだぁ~って近づいてきた。

その子は夢でコーギーを飼い始める夢を見たって言ってた。

「やっぱりコーギーは可愛いなー」だって~happy02

すずも母に似て若い男の子が好きなのか(爆)飛びついて喜んでた。

あ!私は若い男子に飛びついたりしないですよ。念のため~。smileImg_4654
細い切り株にも上手に乗れちゃいます。scissorsImg_4656
遊歩道の横にせせらぎがあるんだけど、今は清掃中なのか、

水が全部抜かれてるので、中に入っちゃいました~smileImg_4661
ピンクのユキヤナギ発見!eye

でもまだほんの少ししか咲いてなかった。残念。Img_4663
今日は寒かったけど、珍しくすずがどんどん歩いていつもの2倍は歩いたかなー。

工事の『どぉぉぉぉぉ~~ん』って大きな音も鳴ってたんだけど、

大丈夫だったみたい。毎日だから段々慣れてきたのかなー。(だといいけど)

寒かったけど、いっぱい歩いたので温まりました。spa

|

« 手作りササミおやつ | トップページ | ついに! »

コメント

すずちゃん、今日もイイ顔でお散歩だったみたですねnotes
どこの子も室内写真より、外に出るとイイ顔ですよね。
雪が解けたら、スキー手袋して
BINGOと散歩に出てみようかなぁ~( ̄ー+ ̄)

投稿: mahiru | 2012年3月26日 19時44分

今日は東京も寒かったよ~。
ホントにいつになったら、暖かくなるのかね~wobbly
すずちゃんも若い男子が好きなお年頃になったのね~♪
でも若すぎるか~coldsweats01
すずちゃんに飛びついてもらえるなんて、
羨ましいlovely
今日のすずちゃん、いい笑顔だね~。
若いエキスをもらったせいかsweat01

投稿: フモフモ | 2012年3月26日 21時27分

まだまだ 寒いね~
小夏地方 今朝 起きたら 道路が 濡れてたけど
日中は 晴れ間も 見えて 会社の窓から 見てたら
暖かそうだったけど 外に出たら 風が 冷たかった
でも 明日から 少し 暖かくなるみたい
もう少しの 辛抱だ(寒いの苦手なんです)
すずちゃんの 笑顔 見てると 気持ちが なごむ
笑顔だね もっと もっと 笑っててね 
男の子にじゃなくてもね (^_-)-☆

投稿: こなっちママ | 2012年3月26日 21時31分

白い雪柳、大きくて見事だね。
ピンクの雪柳もあったんだね。可愛いね~heart01
私はまだよそで見たことないけど、今度探してみようっと。
すずちゃん、若い男子が好きなのか~。やっぱり女の子ねぇsmile
可愛いって言ってもらったせいか、足取りが軽やかで、とってもいい笑顔になってるねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012年3月27日 09時48分

clovermahiruさんへ

家を出たときは寒かったんだけど、段々温まってきて、
いい笑顔出ましたよ~(^_^)v
散歩嫌いでも外に出ると嬉しいのかな?

mahiruさんもBINGOちゃんと散歩に行って、
BINGOちゃんのいい笑顔の写真撮ってくださーいhappy01

投稿: すず母 | 2012年3月27日 10時30分

cloverフモフモさんへ

ほんとうにいつになったら春って呼べる季節がくるんだろ?
習慣天気予報みたら、4月1日の最高気温が11℃って書いてたわ。。。
4月なのに冬じゃん!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちょっと若すぎたかなー。smile
私ももう少し上の年代がいいなぁ~。bleah
若いエキスかぁ~。
私もいっぱい吸収したいわぁ~。
年々衰えが・・・sad

投稿: すず母 | 2012年3月27日 10時36分

こんにちはhappy01
今日もすずちゃんスマイル、とっても可愛いですlovely
遅くなりましたが、
すずちゃんお誕生日おめでとうございますhappy02
今年もいい1年にしてね~birthday
拒否るすずちゃんのお顔CUTEですheart04
コンセントの上に顎を載せてるすずちゃんにも
笑っちゃいました( ´艸`)プププ
手作りササミ、簡単に作れるんですねdelicious

投稿: まりもママ | 2012年3月27日 14時44分

cloverこなっちママさんへ

今日はまだ朝は寒かったよ~。
でも午後はすこーし暖かくなって、散歩では歩くとポカポカだったよ。
もういい加減、暖かくなって欲しいよねーcatface

すずの笑顔を見るとこっちもニコニコ。
昨日は若い男の子だったけど、今日は年配のおじさんに
愛想振りまいてたよ~。
結局年齢は関係なく、犬好きなら誰でもいいみたいだよ~。happy02

投稿: すず母 | 2012年3月27日 16時11分

cloverイルカねこさんへ

公園にはユキヤナギがたくさんあって見ごたえあるよ。
ピンクのは遊歩道にあるんだけど、数が少なくて花もまだ
あんまり咲いてなかった。
イルカねこさん家にはピンクのユキヤナギが咲いてて羨ましいなぁ~。

昨日は若い男子だったけど、今日はおじさんにアピってたよ。
自分に興味あるなら誰でもいいみたい。happy02
私は若い男子がいいけどねーsmile

投稿: すず母 | 2012年3月27日 16時17分

cloverまりもママさんへ

すずへのお祝いの言葉ありがとう~happy01
年齢はおばさんだけど、まだまだ元気いっぱい。
過去記事も読んでくれてありがとう~。
コンセントは笑っちゃうよねー。
私も気づいた時はひとりで笑ったよ~。

手作りササミ、簡単だから今度まりもちゃんにも作ってあげてね~。
ちょっと味つけたら人のおつまみにもいいかも。delicious

投稿: すず母 | 2012年3月27日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54313962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 手作りササミおやつ | トップページ | ついに! »