« やっぱり衰えてる? | トップページ | 春が来た!? »

2012年3月 4日

『抵抗』

また雨ですね。。。rain

今日は降らないと思ってたのに、お昼前から降り出した。

明日も雨の予報。。。

気温は暖かくなるみたいだけど、雨はやっぱり鬱陶しいなぁ~。






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





普段は2階にいるすずだけど、時々1階に連れてくる。

今日は雨なのでボール遊びして、(と言ってもほとんどガジガジimpactImg_4365
あとはまったり~。Img_4372
・・で、そろそろ2階に上がりますか。。。

と、抱っこしようとすると・・・Img_4369
こんな風にゴロンと寝っ転がって抵抗pout

この小さな頭でひねり出したんだろうねー(笑)

寝っ転がっても抱っこは出来るのにね。

でも怒って噛もうとすることもあるんだよね。(本気じゃないけど)

面白いので、すぐに抱っこしないで抵抗する様子をしばらく楽しむ。smile

結局は連れて行かれちゃうんだけどねー。happy02

|

« やっぱり衰えてる? | トップページ | 春が来た!? »

コメント

すずちゃんの ボール遊びを 見て
いいなぁ っと 思って 小夏の 誕生日プレゼント
ボールに しました
見せた途端 齧りだしましたよ
これは 破壊 出来そうも ないみたいですが……
まさか すずちゃんは 破壊 できるのかなsign02
抱こうとすると 抵抗して 寝転ぶ 
うん うん 毎朝の 風景だな
小夏は 朝 起きた後 まったりとしてて
なかなか ベットから 離れたがらないんだよ~
( ̄○ ̄;)!

投稿: こなっちママ | 2012年3月 4日 21時06分

すずちゃんのボール遊び、可愛いなぁ~
ウチの花山さんとは大違いですよっ!

すずちゃんの小さな抵抗。。。(笑)
風はありませんが、花もすずちゃんのような感じで小さな抵抗をすることがあります。
駄々っ子みたいで可愛いですよね。


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 5日 12時57分

雨だね~、なかなかすっきり晴れないね。
あはは、すずちゃん、寝っ転がって抵抗するんだ。
小さい子供みたいsmile
あ、でもココアも無理やり抱っこしようとすると、寝っ転がって猫パンチしてくることあるよ。
走って逃げた方が捕まらないと思うけどな~(笑)

投稿: イルカねこ | 2012年3月 5日 14時11分

cloverこなっちママさんへ

すずは毎日これ齧ってるよ~。
今日また1個破壊した・・・crying
最近破壊率高すぎ。。。bearing
小夏ちゃんはお上品だからきっとなかなか破壊できないんじゃないかな?
今日また1個予備買ってきたよ。catface

小夏ちゃんは毎朝抵抗してるんだね。
寝っ転がっても抱っこされちゃうのにね~。

投稿: すず母 | 2012年3月 5日 16時10分

clover花・風の母さんへ

見てると可愛いけど、やってることはすごいよ~。
今日また破壊したし・・・
引っ張って千切るんだよねー。
もう何個あっても足りないよぉ~crying

そうそう!駄々っ子だ!
可愛いけど、素直に抱っこされればいいのに。っていつも思うよ。
抵抗しても無駄!なのに。smile

投稿: すず母 | 2012年3月 5日 16時14分

cloverイルカねこさんへ

午後ちょっと止んだけど、また降ってきたよ~crying
明日も雨みたいだし、憂鬱だわ~think

まさしく小さい子供がダダ捏ねてる様子と一緒だよ。
でも子供よりはまだ扱いやすいかも~smile
ココアちゃんは寝っ転がってネコパンチかぁ~。
それは卑怯だなぁ~(笑)

投稿: すず母 | 2012年3月 5日 16時20分

こんにちは。
こちらも雨が降ってますよ。rain
これで雪がとけてくれるといいなあ~って、思ってますよ。confident
お日様ぽかぽかで、雪がとけてくれるのが一番いいのですけどね。happy01
すずちゃん、小さな?抵抗?ですね。
可愛いね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年3月 5日 17時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

全国的に雨なのかな?
まだまだ雪があるんですね。大変だ。
こっちはもう暖かくてエアコン無しでも大丈夫でした。
明日も雨みたいですね。憂鬱だぁ~crying
小さな抵抗=無駄な抵抗(笑)
でもついつい見ちゃうんですよねsmile

投稿: すず母 | 2012年3月 5日 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54139298

この記事へのトラックバック一覧です: 『抵抗』:

« やっぱり衰えてる? | トップページ | 春が来た!? »