« 忘れてた(^_^;) | トップページ | 痛くないの?&今日の散歩 »

2012年3月19日

冒険!そして・・・

昨日は午後は晴れの予報だったのに雨降るし・・・

最近天気予報当たらないこと多いなぁ・・・


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日は綺麗な青空ではないけど、まずまずのお天気。

ちょっと肌寒いかな。。。


そんな中、急に思いついた母。

今日はちょっと冒険してみよう~(^O^)/

すずは基本知らない道は拒否る。down

なので、エンストしたら抱っこして移動。

目的地の公園までは抱っこしても行けそうだったけど、

途中で歩かせてみると・・・


顔引きつってるしぃ~~happy02Img_4559
でも引きつりながらも頑張って歩いたよ~dash



公園到着~。花壇には新しい苗が植えられてました。

暖かくなったら綺麗に咲くんだろうねー。

その頃にまた来れるかな?Img_4562
少しだけ咲いてました。Img_4565
すごーく久しぶりに来たのですずはもう忘れてるかなー?。

ちょっとドキドキしながらの散歩だったかもねー。Img_4568
Img_4576
実はココ、私が毎朝通勤で通る道の横にあるほそなが~い公園。

春になると桜並木がすごく綺麗なんだなー。(まだ咲いてないけど)Img_4586
そして・・・・                只今待機中。。。。。Img_4557

|

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | 痛くないの?&今日の散歩 »

コメント

すず母さん、こんばんわ~moon3

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃん、ホントにひきつってる~sign03
しかも、緊張でお耳ピ~ンupだね~coldsweats01
うちのてんぷるも、知らない道行くと緊張して
おちっこ我慢しちゃうよ~(笑)dog
でも、さすがに抱っこはしんどいでしょ~~sign02
すず母さん、知らず知らず腕鍛えてるのねcoldsweats01

冒険か~、春だしワクワクしちゃうねcherryblossom
桜はまだまだだけど、小さい春を見つけると
ウキウキしちゃうよね~heart02
すずちゃん、一枚目二枚目のお顔は緊張してるけど
その後は、すっかり楽しそうnote

投稿: く太 | 2012年3月19日 18時16分

すずちゃんスマイルhappy01
やっぱり、女の子なんだよな~っていつも思う表情shine
レオンはそんな顔しないんですよ~despair
すずちゃん、初めての道、顔ひきつるんですか!?
お、おもしろい・・・あ、本人は不安と緊張なんですよねcoldsweats01
うちは初めての道は、臭い嗅ぎまくりで進めませんcoldsweats01
なので、時間がかかるかかる・・・shock
あったか~くなってきて、お花も咲き始めるとお散歩
とっても気持ちいいですよねhappy01

投稿: totoko | 2012年3月19日 20時39分

今日は 晴れたけど 風が 強かったです
もう お外を 歩くと 目が 真っ赤に
こなっちママにとって 厳しい季節の 到来です
本当に いろんな所を 歩くのが 楽しいと
思うんですが
小夏家も いつも 6~7 ぐらいの ルートを
小夏が 行きたい所に お散歩です
(本犬は パトロールの つもりかもですが……)
笑顔が でる ってことは すずちゃんも
楽しかったんだろな
桜並木 一本だと わからないけど
たくさん 集まってると なんだか ピンクっぽい
かんじが しますよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年3月19日 21時01分

cloverく太さんへ

緊張が耳に出てるよねー。
すずは歩いてはいるけど、挙動不審な顔してたよ。
てんちゃんはチッコ我慢しちゃうんだぁ~。
それも困るね。
抱っこした距離はそんなに長い距離じゃなかったんだよ。
途中ですずも歩いてくれたしね。

桜、準備万端って感じだったよ。cherryblossom
今日はちょっと開きかけてたし。
あと少しでウキウキな季節がくるねー。

投稿: すず母 | 2012年3月20日 16時14分

clovertotokoさんへ

すずの顔って確かに女の子っぽいかもね。
男の子はこういう顔しないのかなー?
レオン君は男らしい顔なんだよ。

そうなの~、初めての道じゃなくてもあんまり行かない道は
すごーく緊張するんだよね。ほんとに顔引きつってるから面白いよ。
ニオイはもちろん嗅ぎまくりだけど、やっぱり緊張しながらかな。
日本中が早く春になるといいね。cherryblossom

投稿: すず母 | 2012年3月20日 16時22分

cloverこなっちママさんへ

あ~・・・
こなっちママさんは花粉症なんだ。。。。
私もちょっとだけ目がかゆくなるんだけど、真っ赤にまではならないな。
暖かくなるのはいいけど、これからの季節は大変だね。

小夏ちゃんは6~7もルートあるんだねー。
すずなんて2ルートしかないよ~catface
公園では段々緊張も解けて楽しくなったのかもね。

桜、そうだよね。何本もあるとピンクになってきれいだよね。
早く咲かないかなーcherryblossomconfident

投稿: すず母 | 2012年3月20日 16時31分

公園がカラフルになってきたねヽ(´▽`)/

すずさんはちょっと緊張気味?smile
でも、笑顔の写真はとってもかわいいねsign03

あちこちではるの準備が着々と進んでるねhappy01

投稿: ナビ | 2012年3月20日 21時32分

cloverナビさんへ

そうそう、春が近付くと公園はカラフルになるよねー。
これから楽しみだなぁ~。
すずはいつも行かない所に行くと、すごーく緊張して
顔がひきつっちゃうんだよねー。
見てると面白いよsmile

桜はもう準備万端!
早く咲いて欲しいなぁ~confident

投稿: すず母 | 2012年3月20日 23時33分

猫もだけどワンちゃんも、嫌なことがあったり緊張したりすると、耳が後ろ向いちゃうのね~。
でも楽しそうな笑顔だから、良かったね。
これからいろんな花が咲くから、お散歩も楽しくなるよね。
桜並木、満開になったら、綺麗だろうな~cherryblossom

投稿: イルカねこ | 2012年3月21日 11時10分

cloverイルカねこさんへ

そうそう。
耳ってすごく敏感に反応するよね。
すずはびびりだからずっとこの耳の状態だよ(笑)

公園に着いたらちょっと安心したみたい。
笑顔も出て嬉しそうだよね。
桜並木毎朝通る道だからすごく楽しみなんだよね。
毎年写真撮ろうと思うんだけど、カメラ忘れちゃって・・・coldsweats01
今年は撮れるかなー。またcamera忘れるかも~

投稿: すず母 | 2012年3月21日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54259150

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険!そして・・・:

« 忘れてた(^_^;) | トップページ | 痛くないの?&今日の散歩 »