« ついに! | トップページ | 風邪ひいた(。>_<。) »

2012年3月30日

牛若すず~。( ̄▽ ̄)

昨日今日と暖かい日が続いてますね。

でも週末はまた雨で気温が下がりそう・・・

ここのところ週末に雨降ることが多いなぁ~。



  sun cloud sun cloud sun cloud 



さて、改めて言うのもなんですが、すずはびびりです。

でも切り株や平均台もどき(笑)には平気でジャンプして上がったりします。

家でもタンスの上に上がっても全く平気な顔してるし。

(でも降ろす時は怖がるけどね。smile

ただ音には敏感で小さな音(虫が飛ぶ音)でも耳をレーダーのようにして聞いて

顔が引きつったりしてます。

もちろん大きな工事の音も怖がるし(最近ちょっと慣れた?)

カミナリがなると、隅っこで小さくなってるし。

あ!あと犬も怖がります。(犬のくせにhappy02

びびりでもいろいろタイプがあるのかもしれません。




と言うことで、こんなところは私が上がれと言わなくても勝手に上がっちゃってます。Img_4676
実はちょっとよそ見したすきに上がっててびっくりした私coldsweats02

あっという間に欄干を渡ってしまった。

見てる方が怖くてドキドキ。heart01

Uターンも楽々こなし、Img_4679
満面の笑みでカメラ目線!Img_4681
もちろん、このあとしっかりおやつを要求。

弁慶の様な犬が来たら尻尾巻いて(巻く尻尾ないけどね~smile)逃げるんだろうなーcoldsweats01

|

« ついに! | トップページ | 風邪ひいた(。>_<。) »

コメント

全然びびりやないっすよー( ̄▽ ̄)

気合入ってますやんnotes

ウチのワンちゃんは絶対無理!

すごいっすshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月30日 17時16分

すずちゃんって、ホントに高い場所好きなんだね~。
オヤツのためだけに高い場所に
上がってるんじゃないんだねconfident
ちょっと足踏み外したら、
水の中に落ちちゃうんじゃないの~wobbly
でもその笑顔を見たら、
余裕~って感じだけどねhappy01

投稿: フモフモ | 2012年3月30日 21時25分

いやー すずちゃんは 本当に 芸達者
こんな高いところ こなっちママは 好きだけど
小夏も 小夏父も ぜったいに 無理だわぁ
ビビりは うちのお嬢様も 一緒よ~
後ろから さわったら ビクってするし
大きな音がしたら 飛び上がるよ ( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2012年3月30日 22時19分

すずちゃんが、びびりsign02
ならうちのBINGOは…(;´д`)トホホ…

音には敏感ですよね!
ちょっとの音にも「ウォ~ウォ~dog
うなっては怒られてますよcoldsweats01

欄干の上でいつものすずちゃんスマイル…最高heart04

投稿: mahiru | 2012年3月31日 08時30分

cloverジョニー・タピアさんへ

びびりの基準って何だろうねー。。。

こんなことできるすずはびびりじゃなくすごいって思うし、

音に怯えるのを見るとびびりだって思うし。。

やっぱびびりかも~って思うこと多いけどね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年3月31日 17時05分

cloverフモフモさんへ

高い場所好きなのかなー。
何とかと煙は・・・っていうからそうかもね~。smile
そうそう、いつもはおやつありきで上がってると思ってたけど、
私の知らない間に上がっちゃってて、しかも歩き始めるし、
ちょっと私がびびったよcoldsweats01
すずは結構平気で歩いてるから、余裕なのかも~。
こっちはドキドキだよーwobbly

投稿: すず母 | 2012年3月31日 17時08分

cloverこなっちママさんへ

こなっちママさんは高い所好きなんだねー。
私は苦手かなー。
上がれないわけじゃないけど、できれば上がりたくない。
小夏ちゃんはわかるけど、パパさんも高い所ダメなのかぁ~。

うんうん!後ろから触ったらビクってなるなる!
大きな音は人間でもびっくりするもんね。
でも怖くはないか。
すずは怖がるから、やっぱびびりだな(笑)

投稿: すず母 | 2012年3月31日 17時13分

clovermahiruさんへ

びびりだよ~。
だってタイトルにつけたほどだからねー。
まぁ、高い場所は苦手じゃないみたい。
じぶんからドンドン上がって行くし。

音にはすごく敏感!
蚊が飛んでても、怖がってるからね(;´д`)トホホ…
音に慣れてもらうように、いろいろ試したんだけどなー。
全部ダメでした~┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2012年3月31日 17時18分

ココアもビビりだよ~。
知らない人が来ると、すぐ隠れちゃうsmile
すずちゃん、橋の欄干に登るなんて、見ているだけでも怖くて鳥肌立ちそうcoldsweats02
すごいバランス感覚だねgood

すず母さん、風邪ひいちゃったのねdespair
この頃寒暖の差が激しいものね。
ゆっくりお休みして、栄養いっぱいとって、お大事にしてね~heart02

投稿: イルカねこ | 2012年4月 2日 14時26分

cloverイルカねこさんへ

お返事遅くなってごめんね~。
風邪ほぼ完治したよ~。
いっぱい寝たら良くなったよ。
ありがとう~。

投稿: すず母 | 2012年4月 4日 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54344243

この記事へのトラックバック一覧です: 牛若すず~。( ̄▽ ̄):

« ついに! | トップページ | 風邪ひいた(。>_<。) »