« 痛くないの?&今日の散歩 | トップページ | 今日の散歩 »

2012年3月23日

手作りササミおやつ

今日はPCの調子が悪くココログになかなかログインができず。。。。。

ログインできたら今度は文字入力ができなかったり。。。

やっと記事が書ける・・・・・かな?

また調子悪くなるかもしれないので、訪問できなかったらごめんなさい。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今日は一日中雨ですね。rain

雨のせいではないだろうけど、今朝5時半頃すずが突然吐いた。coldsweats02

白い泡状のものだったので心配はしてないんだけど、

お腹もギュルギュルなってたので、朝ご飯はおかゆ(ササミ入り)にした。

ご飯を食べる頃にはお腹の音も鳴らなくなってたので、一安心。

ちょっとだけフードも追加。全部完食~。

すずは元気でーす。happy01scissors



そして午後のおやつは手作りササミおやつdelicious

手作りご飯に使う茹でたササミを薄くカットrestaurantImg_4635
これをオーブントースターで焼きました。Img_4617
何でななめ~になってるのぉ?( ´艸`)プププImg_4618
鼻先ギリギリに置いたら我慢できるかなー?Img_4619
おぉぉぉsign03よく我慢できたねー、エライエライhappy01

今日は散歩に行けないので、ボール遊びでカロリー消費goodImg_4633_3
明日も雨の予報。憂鬱だなぁ・・・despair

|

« 痛くないの?&今日の散歩 | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

すずちゃん、大丈夫ですか?
UP写真を見る雰囲気は、いつもの
イイ感じすずちゃんなので安心happy01

いつも思うんだけど、我慢強いね(○゚ε゚○)
BINGOなら鼻先までは絶対に我慢できないわぁ


投稿: mahiru | 2012年3月24日 06時47分

clovermahiruさんへ

ありがとう~(^O^)
すずは大丈夫でーす。happy01scissors
たぶん、、、お腹すいてたのかと。。。
ごはん食べたらすっかり元気に!

鼻先もしっかり我慢できたのはびっくり。
すぐに落とすかと思ってましたよ。
でも長い時間は無理かもね~。

投稿: すず母 | 2012年3月24日 15時05分

すずちゃんお腹すきすぎてたのかな?
急に吐かれるとびっくりしちゃうねwobbly

ささみオヤツおいしそうだね~♪
香ばしくて人間のオヤツにもいいんじゃない?
すずちゃん遊ばれてるね~catface
鼻先のオヤツ、ヒゲみたいで可愛いよheart01
でも3枚もらったんなら、文句言えないね~

投稿: フモフモ | 2012年3月24日 15時55分

すずさん エライsign01エライsign01
鼻の先に乗せても待ってるのはスゴイねhappy01
ササミかぁ、すずさん いいもの食べてるね。
トースターで焼くといかにも「肉」で美味しそうdelicious

今日は晴れたり時雨れたりで風が強くて~typhoon
来週はマシになってほしいねsun

投稿: ナビ | 2012年3月24日 16時52分

すずちゃん、お腹のきゅるきゅる音、
治まってよかったねぇheart
吐いたりするのも、きっと体質的なものとか、
色々あるのかも知れないね!
猫娘たちは換毛が始まったので、
ゲボする機会が増えて来ちゃったwobbly

手作りササミおやつ、いいねー!!!lovely
茹でてからこんがりと焼くと、食感も風味も
イイ感じにアップしそうだものねflair
私も作ってみようかな!ビールのつまみに...
じゃなくって~、猫娘たち用だよっ!bleah

投稿: クシネ | 2012年3月24日 17時03分

あ、ココアもお腹すきすぎた時に、吐くことある~。
すずちゃんと同じなのかな。
ササミの手作りおやつ、トースターで焼くと、一段と美味しそうになるね。
人間用にしてもいいかも。私も食べたくなっちゃったsmile
今日、四国はいいお天気だったけど、風が強かった~typhoon
すず母さんとすずちゃんはお散歩行けたかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年3月24日 17時42分

cloverフモフモさんへ

たぶん空腹かと。。。
ご飯食べたら元気になったからね。smile

このおやつ、娘も食べてたよ。
人間のおつまみにもいいかも~
常に遊ばれるすず。smile
鼻先はよく我慢できたなーって感心したよ~。


投稿: すず母 | 2012年3月25日 07時22分

cloverナビさんへ

すず頑張ったよねー。
すぐに落とすかとおもったけど、我慢したよ~。
ササミは低カロリーでしかもお安いからいいのよ~。
トースターで焼くといいにおいするよ。

昨日はすごい風typhoonだったよね。
今朝も結構風吹いてるし。
明日まで寒いみたい。bearing

投稿: すず母 | 2012年3月25日 07時28分

cloverクシネさんへ

久々に吐いたよ。
だからちょっとびっくりしたけど、そのあとはモリモリご飯食べたし、
元気いっぱいだよ~んhappy01

換毛も個体差があるんだろうね。
すずはまだ来てないわ。でもそろそろだと思うよ。
そう考えたら恐ろしいわ~shock

ササミのおやつ、他の人は茹でないで薄く伸ばして焼くみたい。
私はそれが面倒だから茹でて切っちゃった。coldsweats01
ネコもササミ好きだもんね。
作ってあげたら喜ぶよ、きっと。wink

投稿: すず母 | 2012年3月25日 07時34分

cloverイルカねこさんへ

ネコも空腹で吐くことあるんだね。
白い泡々だと空腹って聞いたよ。すずもたぶん空腹だったのかも。

ササミ、娘が食べてたよ。smile
焼いたらいいカホリするし、人のおやつやつまみにもいいかも~。

昨日はすごく風強かったよねtyphoon
散歩行ったけど、雨に逢っちゃって、すぐ帰ることになっちゃった。coldsweats01
昨日は仕事帰りも雨に遭っちゃったし、ついてなかったよ~crying

投稿: すず母 | 2012年3月25日 07時39分

こんにちは~。
ささみの焼いたのなんて、いい匂いがするでしょうに。
すずちゃん、ちゃ~んと鼻乗せが出来てますね。dog
えらいなあ~。happy01
お、すずちゃんの写真がななめのところは、文字もななめになってますね。happy01
こちらも雨。雪もちらちら降りました。晴れてくれるといいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年3月25日 13時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すごくいい匂いしますよ。
娘は食べてました。delicious
鼻先はさすがにすぐに落とすんだろうなーって思ったけど、
意外や意外待てできましたscissors

ナナメ~になったのは何でだろ?不思議~confident
今日は朝から晴れてたのに、さっきまた雨降ってきました~。
最近雨多すぎだし、天気予報外れすぎ!pout

投稿: すず母 | 2012年3月25日 17時24分

まだまだ 寒いねぇ
手作りおやつでも 鼻乗せで 待てが 
できるなんて 我慢強いね すずちゃんは
小夏なら 振り落して 食べてるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年3月25日 21時14分

ご無沙汰していますcoldsweats01
 
すずちゃん大丈夫かな?
手作り ささみのジャーキーはきっと
大喜びでしょうねhappy01
待て!は お手の物ですね。
すごい集中力が伝わりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年3月26日 16時45分

cloverこなっちママさんへ

今日も寒いよぉ~。
春が遠すぎる~crying
3月も下旬なのに・・・

鼻乗せは、最近何でもOKになってきたなー。
我慢強くなってきたのかな?
小夏ちゃんの手作りササミおやつの方が美味しそうだなー。confident

投稿: すず母 | 2012年3月26日 17時38分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

いや~んheart
おっちゃん、久しぶりぶりぃ~~。
お仕事落ち着いたのかな?

手作りのおやつは特別美味しいみたい。
いつものおやつより食い付きが違う気が・・・
「待て」最近は集中力upしたみたいだよ~。
まぁ、ただの食いしん坊なんだけどね。smile

投稿: すず母 | 2012年3月26日 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54290257

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りササミおやつ:

« 痛くないの?&今日の散歩 | トップページ | 今日の散歩 »