« 冒険!そして・・・ | トップページ | 手作りササミおやつ »

2012年3月21日

痛くないの?&今日の散歩

おニューなアゴ枕。。。( ´艸`)プププImg_4538
よくまぁ、こんなところにアゴ乗せて寝られるわ。coldsweats01







                        こんなところ↓Img_4539
痛くないのかな・・・・・?

時々変な行動するんだよねー。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今日の散歩。

今日は冒険したくなかったみたいで、

いつものコースを淡々と歩き、短時間の散歩となりました。

平均台もどきでは段々ハイペースで渡れるようになり、ちょっと驚いてます。Img_4612
おやつの力は偉大ですね。

すずに限ってかもしれないですけど。(^-^;

母もおやつで釣られると何かできるようになるかしらん?(笑)




いいカホリがすると思ったら・・・沈丁花が。Img_4592
公園で群生してたんだけど、何の花だろ?Img_4596
                  notes菜の花とすずnotes(ちと寂しいね)Img_4606


進入禁止だと入りたくなるのか、このお方は。。。。。Img_4601
ダメだっていってるのに、ドンドン入っていくんだよねー。

お彼岸過ぎたけど、まだちょっと寒いなぁ・・・

|

« 冒険!そして・・・ | トップページ | 手作りササミおやつ »

コメント

まだちょっと寒いね~。風も強いしtyphoon
すずちゃん、何でそこ??smile
アゴ枕にしちゃ、ちょっと硬そうだけどね~♪

オヤツの力は偉大だよね~。
こんなちょびっとのオヤツで、
よくそんなに頑張れるな~って私も思っちゃう。
私はオヤツじゃなく、お金なら釣られるかも(*^m^)

投稿: フモフモ | 2012年3月21日 17時55分

すず母さん、こんばんわ~moon3

( ´艸`)プププ すずちゃん、あまのじゃくさんsign02
充分、冒険しちゃってるよsign03
そだね、おやつの力は偉大だよgood
すず母さんも~~(笑)bleah
あ、く太も…gawk
すずちゃん、平均台クリアしたら
次は、あん馬なんていかがですかsign02
すずちゃんだったら、出来そうだな~happy01

新しい顎乗せ枕って、お~~いっpaper
なぜ故にそこっsign02 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
延長コードの一部になってるじゃんっ(笑)sign03
やっぱりわんこって、謎多き~wobbly

投稿: く太 | 2012年3月21日 18時51分

ひゃーヾ(.;.;゚Д゚)ノすずちゃん!どこでお昼ねを!
あったかいのかな?coldsweats01
平均台もどきの上の、すずちゃんスマイルheart02
ついつい、私も゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちのレオンは平均台コースはむりだな~多分。
あんな狭いのに、バランス感覚すごっ!

投稿: totoko | 2012年3月21日 19時35分

すずちゃん 気持ちよさそうに 寝てるねぇ
とんでもないところに(*≧m≦*)
すっごく 眠たかったのかなsleepy
昨日も 今日も 晴れてたけど 冷たい風が
吹いていて 車の中は 暑いけど 外に 出ると
寒いと いう 体が ついていけないよ~
(年だからなのかshock)

投稿: こなっちママ | 2012年3月21日 20時55分

感電しないか心配なんですけどcoldsweats01
でもジャストフィットしているのか
すずちゃん、気持ち良さそうに寝てますねheart04

BINGOは口が(鼻かな?)長いから
いつも何かに乗っけている事が多いですけど
さすがに延長コードは見た事がないかもbleah

散歩中もイイ笑顔ですねshine

投稿: mahiru | 2012年3月21日 22時23分

すずちゃん~すず母さ~ん お久しぶりです。
すずちゃんったら…
あんな所にお顔が乗っちゃうなんて…
お顔が小さい証拠ね…うらやまし~(*゚▽゚)ノ
でも かわゆいすずちゃんのお顔が感電したら大変だから気をつけてねヽ(*≧ε≦*)φ

我が家のすずもおやつの力は絶大ですよ~(^.^)/~~~

投稿: こすずママ | 2012年3月22日 10時42分

あはは、なぜそこに乗っけちゃったのhappy02
コンセントが邪魔じゃないかと思うけど、すずちゃん的にはちょうど良かったんだね~。
すごいすごい、平均台!
結構細いのに、上手に乗ってるね。
沈丁花も咲き始めたね。香りですぐに分かるよね。
群生してるのは“ほとけのざ”みたい。
雑草だけど、ピンクで可愛いお花だよね~♪

投稿: イルカねこ | 2012年3月22日 10時48分

cloverフモフモさんへ

今日はちょっと暖かかったよ~。
でも下り坂で明日は雨みたいweep

アゴ枕、びっくりだよね。
私は何気なく寝てる所を写真撮ったんだけど、
よーく見たら延長コードじゃないの~。
これはネタになるわ~って思ったのはブロガーの性だね。。。coldsweats01

なるほど、そうだね。
お金なら釣られるかも、私もbleah

投稿: すず母 | 2012年3月22日 18時05分

cloverく太さんへ

あまのじゃくだよ、きっと。
ダメだって言うことどんどんやっちゃうんだからcoldsweats01
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、く太さんもおやつで釣られる?
結構私達も犬並みに単純だったりしてsmile
次はあん馬かぁ~。でも手が短いからなー。足も短いし~happy02

びっくりするよねー。
まさかの延長コード枕。
それもしっかりお休みされてるしぃ~。
ほんとにワンコって謎な行動いっぱいだよねー。coldsweats02

投稿: すず母 | 2012年3月22日 18時12分

clovertotokoさんへ

ほんと、ひゃーだよね~。
私もまさかこんな所にアゴ乗せるなんて思いもしなかったよ~。
しかもぐっすり寝てるし~。

すずスマイルを見て、笑顔になってもらえるとすごく嬉しいな。
平均台もどき、すずはもう得意げに飛び乗ってるよ~。
私も驚いてるcoldsweats02
確かにバランス感覚はいいかも。happy01

投稿: すず母 | 2012年3月22日 18時17分

cloverこなっちママさんへ

こんなに気持ちよさそうに延長コードの上で寝る犬ほかにいないよね、きっと。
すっごく眠かったのかも~。

今日はちょっとマシだったよね、寒さ。
明日はまた雨だって。。。crying
しかも荒れ模様だって言ってたよ~down
会社行けるかな?catface

投稿: すず母 | 2012年3月22日 20時07分

clovermahiruさんへ

ほんとだぁ!!!
感電するかも~。怖い怖いshock
次からは(って次あるのか?)止めさせないとねー。

すずもBINGOちゃんも鼻(口)が長いから何かに
乗っけたくなるのかも~。
でも延長コードは危険だからダメですよねー。
痛いと思うんだけどなー。。。think

投稿: すず母 | 2012年3月22日 20時13分

cloverこすずママさんへ

お久しぶりぶり~~(^_^)/
ほんとですよねー。
こんな小さな場所に顔が乗っかってるんだもんね。
器用というかなんというか・・catface
見事にフィットしてるもんなー。
心配しないといけないのに、私ったら・・・ネタになるーなんて
思ってしまった。。。またまた反省・・・coldsweats01
気をつけまーす。happy01

やっぱ、どこの子もおやつの力は絶大なんですね。
美味しいもんね、おやつって。wink

投稿: すず母 | 2012年3月22日 20時20分

cloverイルカねこさんへ

だよねー。
なんでそこに?って私も思ったよ~。
写真撮ってから、気づいた私。coldsweats01
コンセント、まさにジャストフィットしてるよね。

平均台、すごい?すごいよね。
でも最初は歩けなかったし、この上に乗れなかったんだよ。
でも何度かチャレンジしてるうちに歩けるようになっちゃった。

沈丁花、いい香りするんだよねー。
だからすぐに発見したよ。
この可愛い花は「ほとけのざ」っていうのか。
可愛かったからすぐにカメラ向けたよ。
教えてくれてありがとう~。

投稿: すず母 | 2012年3月22日 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54273601

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くないの?&今日の散歩:

« 冒険!そして・・・ | トップページ | 手作りササミおやつ »