« やっぱり反省はしない(^_^;) | トップページ | 冒険!そして・・・ »

2012年3月17日

忘れてた(^_^;)

去年は次の日には思いだしたのに・・・

今年はなんとほぼ1ヶ月も過ぎてから思いだした。。。coldsweats01

何をって?Img_4519
実は2月17日はすずのお迎え記念日だったのです。

思いだしたのがおとといだから、ほぼ1ヶ月も過ぎてしまってた。

(^▽^;)アハハハ・・・

すず本犬は気づいてるわけはなく、文句言われたわけではないけどね。Egao
去年のお迎え記念日も特に何をしたわけではないんだけど、忘れちゃダメだよねー。

すずは反省しないけど、私は反省したよ~。smile


反省を込めて・・・

こんなの買ってきました。Img_4529
そろそろシニアなすずさんの為に。

って言うか~、私の方が必要なんだけどねー本当は。


歩いてる後ろ姿を撮ろうとしたら、すぐに振り返っちゃって…Img_4522
そんなに母のことが気になるのぉ~?happy02

あ!写真は15日の散歩。




そして娘にどうしても撮ってと頼まれた、すずが拒否る姿。Img_4527
娘にはツボだったみたい。happy02


あ!そうそうちゃんと買ってきたおやつあげましたよ。Img_4537

|

« やっぱり反省はしない(^_^;) | トップページ | 冒険!そして・・・ »

コメント

お迎え記念日忘れちゃうなんて、
すず母さんらしいわ~happy01
でもご褒美いっぱいもらえたみたいだから、満足かな♪
すっちゃん、おめでとうheart01birthday
まだ寒い時期に来たんだね~

コラーゲンにヒアルロン酸なんて、
人間並みだね~。私も食べたいわdelicious
娘さんと同じく、すずちゃんの拒否る顔、
私もツボですheart04
玄関前で拒否ってる顔とか好きsmile

投稿: フモフモ | 2012年3月17日 16時33分

こんにちは~。
すずちゃんの拒否る姿。私もツボかも?happy01
イヤイヤも、可愛いですよね。doghappy01
おやつを乗っけるのは、すずちゃん、ほんとに上手~。
いつでも、どこでも、出来ますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年3月17日 17時49分

お迎え記念日…って言うですねflair
すず母さんだけではな
私も今年のお迎え記念日すっかり飛んでましたcoldsweats01

だいいたいが結婚記念日もまったく
思い出せない記念日オンチですがからsweat01
来年のBINGOのお迎え記念日は
忘れないようにしなくちゃね~bleah

すずちゃんが拒否る姿
私もツボですよ(*≧m≦*)
ホント表情豊かでオチャメなお嬢さん犬heart02

投稿: mahiru | 2012年3月17日 18時52分

cloverフモフモさんへ

(^^ゞえへへ・・
毎年近くなったらそろそろだなーなんて思うのに、
今年はすっかり忘れちゃってて。。。coldsweats01
そうなのよ~、寒い時期にやってきていろいろ苦労させられたよ~。
でも今ではいい思い出。懐かしいわ~。confident

シニアには見えないけど、ワンコの世界ではそろそろ気をつけないと。
私もできれば摂った方がいいんだけどねsmile
拒否る顔人気だなー。
娘は『ぶっさいく~』って笑ってたよ。

投稿: すず母 | 2012年3月18日 09時03分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

拒否る顔、皆さんツボみたいで
喜んでもらえるなら何度でもUPしますよ~happy02
おやつ乗せは、待てさせるのが結構大変なんですよ。
隙あらば食べようと狙ってますから・・・
外では無理かも~。

投稿: すず母 | 2012年3月18日 09時14分

clovermahiruさんへ

お迎え記念とか、ウチの子記念とか言うみたいですよ。
私はブログ始めてから知りました。
家に来た日、家族になった日だから忘れたらダメですよねー。反省です。

あー、結婚記念日は去年忘れちゃってました。
特になにもしないので忘れますよね。

拒否る姿、みんなツボなんですねー。
ぶさいくな顔なのに。。。
確かに、表情はすごく豊かだと思います。
時々人間かと思うことも・・・confident

投稿: すず母 | 2012年3月18日 09時20分

コラーゲンに ヒアルロン酸 
まー 女には 必要よねぇ すずちゃんhappy01
これで ぴっかぴかの ワンコが できあがるね
拒否る すずちゃん heart04かっわいいheart04

投稿: こなっちママ | 2012年3月18日 21時23分

cloverこなっちママさんへ

中年のおばさんには必須だよねー。
すずより私の方が摂取しないとなー。think
サプリ始めるかな?smile

拒否るすず、意外と人気heart
私もぶさいくだと言いながらやっぱ好きかも~happy02

投稿: すず母 | 2012年3月18日 23時53分

お迎え記念日おめでとう~notes
すずちゃん、美味しいものいっぱい貰えて良かったね。
ココアのお迎え記念日はいつも忘れちゃってるなぁsweat02
でも推定お誕生日はお祝いするからいいかbleah
拒否る姿、すずちゃんには悪いけど笑っちゃったよhappy02
別犬みたいにお顔が変わっちゃってるね(笑)

投稿: イルカねこ | 2012年3月19日 08時42分

すずちゃん、お迎え記念日おめでとうでしたheart
ホラ、犬飼いさんは毎日が
誕生日&お迎え記念日のようなものだからwink
うちも毎日が猫の日よsmile

コラーゲンにヒアルロン酸?!
すず母さん!そのオヤツ、私にもチョーダイhappy02

投稿: クシネ | 2012年3月19日 14時54分

すず母さん、こんにちわ~happy01

恒例のココログ土日サボりしてたら更新してた~sign03
遅くなってごめんねsweat02

お迎え記念日って、すずちゃんが家族になった日の事sign02
だよね~sign02
すずちゃん、お迎え記念日おめでとうbirthday
って、ほぼ一カ月前…(笑)gawk
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
んでも、く太なんかてんぷるがいつ来たのか
全然記憶にないよ~(笑)coldsweats01
ぶちゃまるだって、初めての病院の時に
日にち一日間違えて、そのまま”カルテ”に書かれちゃったりsweat02

ずずちゃん、良かったね~~sign03
ささみがいっぱいchick
しかも、めちゃめちゃ高級品でしょ~shine
あ…、でもやっぱり…
食べる前には、”一芸”なんだね~(笑)smile
( ´艸`)プププ

投稿: く太 | 2012年3月19日 15時20分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~happy01
うふふ・・
美味しいものは一気に食べられないけどねsmile
お迎え記念、いつもはすぐに思い出すんだけど、今回は・・・coldsweats01
ま、そういう年もあるさ!bleah

拒否る顔、変顔なんだけどなんかキュートっていうか
また見たくなるんだよねー。
私も毎回笑ってるよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年3月19日 16時32分

cloverクシネさんへ

ありがとうでした。happy01
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 毎日が記念日かぁ~。
そうかもねー。毎日我が子のこと考えてるもんね。

すずのおやつ。
そうそう!私も食べたいくらいだよ。
とっても体に良さそうだもんね。
カリカリ美味しそうに食べてるのを見ると齧りたくなるよ。
でも我慢してるよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年3月19日 16時38分

cloverく太さんへ

私も土日サボろうかな。。。とちょっと思ったり・・・(^^ゞ
そうそう家族になった日のことだよ~ん。
ありがとう、でも1ヶ月遅れだけどねー。coldsweats01
でも思いだしただけいいよねー。来年は気をつけないと。。。
すずは誕生日が12月17日で、その丁度2ヶ月後だから
覚えやすいんだよねー、と言いながら忘れてたんだけど(滝汗)

うふふ・・
お詫びにちょっとだけ高級なおやつ買ってあげたよ。
だから毎日ちょっとずつしかあげないよ~smile

投稿: すず母 | 2012年3月19日 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54231427

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた(^_^;):

« やっぱり反省はしない(^_^;) | トップページ | 冒険!そして・・・ »