« 携帯電話・・・嫌い | トップページ | 通せんぼ~(TT) »

2012年2月 2日

『麒麟の翼』

今日の午後、急に吹雪いた(←大げさ)大阪地方。

でもあっという間に止んじゃった。

今日はこの冬一番の冷え込み。

最高気温も3℃だとか4℃だとか。。。

しかも結構風もきつく体感温度はもっと低いかも。。。

そうそう、今朝は冬なのに入道雲のような雲が発生してたので

カメラを取りに行って写真撮りました。Img_4009

                           電線が邪魔!
Img_4007
あまりの寒さでやっぱり散歩中止coldsweats01

家でボール遊び~。今は足元で寝てます。sleepyImg_4014
こんなすずさんを置いて昨日2月1日、「麒麟の翼」、観てきました。

TBSで放送されてた東野圭吾原作『新参者』の映画化。

内容は言えませんが、なかなかよかったです。

気になる方は観に行ってみてくださいね。

念のために言っときますが、TBSの廻し者ではありませんsmile

あ~~、それにしても寒い!

エアコン点けようかな・・・・・(今は足元のヒーターだけ)



PS:10分後エアコン点けました

すずはやっぱり1箇所に落ち着けないみたいで移動。Img_4015
さて、そろそろ夕飯の準備するから、2階に連れて行こうかな~。

可哀そうだけど。confident

|

« 携帯電話・・・嫌い | トップページ | 通せんぼ~(TT) »

コメント

あっ いいな 麒麟の翼 気になってたんですよね
映画 最近 見てないなぁ
行きたいな ヽ(*≧ε≦*)φ
今朝は 雪の中 お散歩 したけど 
(そんなに 積もってなかった)
夕方には 道路も 乾いてたし 
今年 小夏地方 雪は 少なめ かなぁ
ぐっすり 寝ている すずちゃん
起こさないように そっと ポチッと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年2月 2日 22時04分

いいなぁ、麒麟の翼。
小説とテレビで見てたから、見たいなって思ってたの。
すごいもくもくの雲だね~。
昨日は風が強くて、ものすごく寒かったねtyphoon
すずちゃん、ちゃんと枕と掛け布団していて、可愛いねheart01
こんなに気持ち良さそうに寝ていると、移動させるの可哀相になっちゃうねwink

投稿: イルカねこ | 2012年2月 3日 09時01分

東野圭吾いいですよね~
映画で観るべきか?本を読むべきか?
悩んでます・・
映画館に行くって、また違う良さがあるしな
confident

投稿: miko | 2012年2月 3日 11時03分

cloverこなっちママさんへ

気になってた~?
行って観る価値ありだと私は思ったよ。
機会があれば是非行ってみて。

昨日はこっちも雪が降って寒かったよ。
でも今朝の方がもっと寒かった~sad
昨日干した洗濯物が凍っててびっくりしたわw(゚o゚)w

大阪は降っても全然積もらないよ。
まぁ、積もってもあと大変だから困るんだけどね。catface

投稿: すず母 | 2012年2月 3日 16時03分

cloverイルカねこさんへ

小説もよんでたんだね。
さすがイルカねこさん!
私は映画観て、小説もちょっと読んでみたいなって思った。
でも読まないかも~bleah

昨日は雪が降ったりして寒かったけど、今朝はもっと寒かったよ~。
朝の通勤で顔が凍りそうで痛かったよ。sad

枕は私が後で敷いてあげたよ。
床に直で寝てたからねー。
このあともちろん2階へ移動~。容赦ない母でした~smile

投稿: すず母 | 2012年2月 3日 16時08分

clovermikoさんへ

映画も本も両方って手もありますよ~。
でもどっちが先か結局悩みますよね。smile
私は映画観てちょっと本が読みたくなりました。
読むかどうかは???でーすbleah

投稿: すず母 | 2012年2月 3日 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53885487

この記事へのトラックバック一覧です: 『麒麟の翼』:

« 携帯電話・・・嫌い | トップページ | 通せんぼ~(TT) »