« どこに乗ってるの(`◇´*) | トップページ | 昨日は母で今日はすず »

2012年2月 8日

ある日の午後のひととき

天気は回復したけど、また寒くなっちゃいましたね~bearing



散歩、どうしようかな・・・・・



(風がすごくてtyphoon結局さぼりました。。。。。coldsweats01



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



仕事を終えた午後、散歩に行かない時は、ボール遊びbaseball


そのあとはコタツでまったり~ゴロゴロ(´△`)Zzzz・・・。o○


時には、Dvc00252
な~んて呼んでみたり( ´艸`)プププ





ウトウトしてると、突然!Dvc00248
なんて本能が目覚めたかのように遠吠えしてみたり( ̄○ ̄;)!




そして、何が気になったのかわからないけどDvc00251
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

全然ゆっくり、まったりできない母なのでした。

|

« どこに乗ってるの(`◇´*) | トップページ | 昨日は母で今日はすず »

コメント

すっちゃんが散歩嫌いをいいことに、
又お散歩サボったのね~confident
こっちも寒かったけど、
まーるがキッチリ2回要求したので、
駆け足で行って来たよ~dash
遠吠えするんだね~。
まーるの生遠吠えって聞いたことないな~
「散歩に行きたいよ~」って鳴いてたんじゃない?smile

投稿: フモフモ | 2012年2月 8日 17時36分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃん、行動怪奇だね~(笑)bleah
そそ、突然の遠吠えはビックリするよねsweat01
すっちゃんheart01の振り向き顔、きゃわいいgood
その扉の向こうに何があるのかな~sign02
全く見ててあきないねhappy01
お散歩、サボりましたか…coldsweats01
実は私も、昨日サボりました~sign03
すず母さん、隙を見てゆっくりしてねheart

投稿: く太 | 2012年2月 8日 17時50分

こんにちは。
すずちゃんのタッチは、可愛いですね。happy01
↓ 左の花はノースポール、右の花はオキザリスだと思うのですけれど…。
(間違ってたら、ごめんね~)
こちらは雪ばかりで。
お散歩でお花を見つけるのは、まだ先なので。
すずちゃんのブログで、お花を楽しませてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 8日 18時07分

私も今日は おさんぽさぼりたかった~。
でも わんぱく小僧が許してくれず。
行ってきましたよ。いいな すずちゃんお散歩嫌いで。

すずちゃん 振り返ったお顔もかわいいけど
遠吠えしている姿 カッコいいね。
ドアがりがり 開けて~は たぶん蒼の方が
迫力あると思うよ。

投稿: 大ママ | 2012年2月 8日 19時23分

すっごいおもろい書き方っすねー

(◎´∀`)ノ楽しませてもらってます

投稿: たぴ | 2012年2月 8日 20時37分

cloverフモフモさんへ

えへへ~(=´Д`=)ゞ
最近しょっちゅうサボってるよ~。
だって寒いんだも~んbleah
まーるちゃんはしっかり2回行ったのね~。
フモフモさん寒い中ご苦労様~。paper

そうだね。トイプーの遠吠えはイメージわかないなー。
しないんじゃないの?
散歩行きたいよ~はないな。
確信はないけどねsmile

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 21時14分

cloverく太さんへ

てんちゃんも遠吠えするんだね~。
突然はやっぱりびっくりするよねーwobbly
うふふ・・
見返り美犬だよ~。この顔だぁ~い好きheart
扉の向こうには・・・・・階段だよ~。
下に降りたかったのかも~smile

散歩さぼり癖ついちゃったcoldsweats01
寒さに勝てなくてね~bleah
うん、隙みてゆっくりするね~。サンキュwink

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 21時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございまーす。
花の名前白いのは教えてもらったんだけど、ピンクのは解らなくて・・・
その名前で検索したら、まさしく同じ花でした。
よかった~。
でもオキザリスって名前も変わってるけど花も渦巻いてるみたいで
面白いですよね。
また花見つけたらUPしまーす。tulip

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 21時26分

clover大ママさんへ

今日はまた寒くなったよねー。sad
昨日くらいの寒さならどうってことないのにな。
やっぱり10℃切るとダメだわ寒くて。
お散歩ご苦労様。paper

遠吠え姿、カッコイイ?
うふふ・・ありがと。
蒼ちゃんもドアガリガリするんだね!
確かに迫力ありそうだわ~happy02

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 21時31分

cloverたぴさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

楽しんでいただけて良かったです。happy01
何気ないワンコの日常ですが、またよかったら覗いてくださいね。

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 21時33分

まだ 寒いよねぇ
でも 今日 お散歩してたら
桜の木に ちっちゃい 蕾が ついてたよ
春は もうそこまで 来てるんだよねぇ
た ぶ ん ヽ(´▽`)/
すずちゃんの 遠吠え かっこいい c(>ω<)ゞ

投稿: こなっちママ | 2012年2月 8日 21時40分

cloverこなっちママさんへ

ほんとだよね。まだまだ寒いよね(><)
へぇ~、桜の木につぼみがついてたんだ。
ちょっとほっこりするね。
ウチの近所の公園の梅はつぼみは早くからついてるんだけど
なかなか咲かないな~。
遠吠えカッコイイ?ありがと~happy01
でもあんまりしてほしくないけどね。catface

投稿: すず母 | 2012年2月 9日 00時11分

そっか遠吠えするんだ、すずちゃん。
ワンちゃんなんだから、当たり前か~coldsweats01
結構大きい声なのかな?一度聞いてみたいなear
今日も晴れてるけど、風があって寒いから、お散歩お休みかしら。
早く暖かくなって欲しいね~confident

投稿: イルカねこ | 2012年2月 9日 12時08分

すずちゃんも遠吠えするんですねcoldsweats01
うちも昼12時と夕方5時の町内のスピーカーから流れる
音楽に合わせ、うぁお~ん~んdash
毎日ですcoldsweats01たまに娘もレオンを真似て
わほ~んhappy01upって。
近所迷惑なのでやめて~sweat01と言っても
dogは何のこと?って顔で今日も。。。
あ、ちょうど鳴き始めましたcoldsweats01

投稿: totoko | 2012年2月 9日 17時00分

こう寒いと、お散歩のとき、ワンちゃんも、
肉球が冷たくてしもやけになるんじゃないかと、
心配になっちゃうよね...
近所のシーズーちゃん、ブーツみたいなのを履いて
お散歩してるもの~。
動物ってさ、突然スイッチが入ったりするよねcoldsweats01
まったりウトウトしてたハズなのに、
飛び起きて暴れてみたり鳴いてみたり...catface
すずちゃん、扉、開けてもらえたのかなぁ?wink

投稿: クシネ | 2012年2月 9日 19時11分

cloverイルカねこさんへ

遠吠えするよ~。いつもじゃないけどね。
犬ってみんなするのかな~?
大きい声だよ。オオカミみたいsmile

散歩、今日もさぼっちゃった。coldsweats01
ほんと、今日も風強かったね。
早く暖かくなぁ~れconfident

投稿: すず母 | 2012年2月 9日 22時17分

clovertotokoさんへ

わぁ!
レオン君は一日2度遠吠えするんだ。
しかも定時に。
それは困っちゃうかもね~。ご近所もあるし・・・
すずはいつするかわからないなー。きまぐれ~。
遠吠えは忘れた頃にやってくる~。なんてねbleah

投稿: すず母 | 2012年2月 9日 22時21分

cloverクシネさんへ

そうそう。
私も肉球のこと心配になっちゃう~。
な~んて言いわけ~bleah
実は今日もさぼっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
へぇ~、ワンコのブーツなんてあるんだねー。
セレブ~up
歩きにくくないのかな?smile
>動物ってさ、突然スイッチが入ったりするよね。
そうそう!突然行動起こすからびっくりするよね。
扉?
もちろん開けてあげたよ。
何がしたかったのかさっぱりわからない不思議ちゃんでーす。happy02

投稿: すず母 | 2012年2月 9日 22時39分

大阪も毎日寒いですねぇ><
でも、去年は雪が降って、積っていたようなsnow
                       
すずちゃんの色々な表情、
可愛いですねheart

投稿: カメ | 2012年2月10日 16時41分

cloverカメさんへ

ほんと、寒いよね(>_<)
去年の記事見たら雪降ってた~snow
カメさんよく覚えてるね~。
今年はもう積もるほど降らないかな?
ちょっと積もってほしいなーなんて言ったら豪雪地方の人に怒られるね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年2月10日 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53931678

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の午後のひととき:

« どこに乗ってるの(`◇´*) | トップページ | 昨日は母で今日はすず »