« 『麒麟の翼』 | トップページ | にゃんこと遊ぶ♪ »

2012年2月 3日

通せんぼ~(TT)

昨日は雪が降って寒かったんだけど、

今朝はもっと寒くて自転車で走ってると顔が冷たくて痛かった~sad

そして昨日干してた洗濯物が凍っててびっくり~。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日はサボったけど、今日は散歩に行ってきました。

そしたら、いつも歩く遊歩道が途中でこんなことに。Img_4018
Img_4019_2
公営住宅の工事の関係かなぁ~・・・?

通せんぼされちゃってました。

なのでUターンして別のところからこの先の遊歩道へ。



そしてやっぱりエンスト。

でも顔が引きつってる?工事の音が怖いのかな~?Img_4021
ココから先は歩きません!と石のように固まってました。

なので、ココ↓を何往復も走って終了~。

おかげで暖まりました。Img_4023
今日は残念ながら笑顔は撮れず・・・

何度も走らされておもしろくなかったのか・・・?

でも歩かないから少しは運動しないとねー。pig

|

« 『麒麟の翼』 | トップページ | にゃんこと遊ぶ♪ »

コメント

ありゃりゃ~~down
この寒い中、散歩の決心したのに
まさかの通せんぼだたんだ~sweat02
2枚目のすずちゃん、素知らぬ顔の裏に
”良かった~”って、安堵感が伺えるが…coldsweats01
って、やっぱりエンストですかぁ( ´艸`)プププ
うんうん、ちょっと怖がってるね~sweat02
んでも、いっぱいジャンプして、走ってdash
すずちゃん、すず母さん、お疲れ様ですhappy01
家の中で震えてるより、思い切ってお散歩行くと
意外と暖まって、スッキリするよねheart01
ただ…、すずちゃんは笑顔なしか~sweat02
健康の為だよ~すずちゃん、頑張れheart04
世の中、凍ってますね~~snow 寒いっcrying

投稿: く太 | 2012年2月 3日 18時58分

大阪雪が降ったらしいね~
姉も言ってたよ~。あまり降らないもんねsnow

せっかく行ったのに(サボらずに)残念だったね~
確かに今日のすずちゃん、スマイルがないわね~wobbly
同じ所を走るのはやっぱり飽きちゃった?smile
でもコギちゃんは油断すると
太っちゃうから頑張ってお散歩しないとね♪

投稿: フモフモ | 2012年2月 3日 19時38分

四国も朝だけ雪が降ったよ。
洗濯ものが凍るほど寒いなんて、びっくりだねcoldsweats02
せっかく外に出たのに、通せんぼで残念down
ほんと、すずちゃんもつまらなそうなお顔だわ~。
早く暖かくなって、思いっきり走れるようになるといいね、すずちゃん。

投稿: イルカねこ | 2012年2月 3日 20時13分

cloverく太さんへ

そうなのよ~。おとといまでは通れたのにな~・・・
早く通れるようにしてほしいな~。
そうだね。これで帰れる~って思ってたりしてねsmile
まぁ、結局エンストしたから一緒だね~。
銅像のように固まってたよhappy02
そして走ったよ~。息きれちゃった。でもすずはさすが平気な顔~。
おばさんでも私より若いしねー。
今日はちょっと寒さマシかな。すずも笑ってくれるかも~happy01

投稿: すず母 | 2012年2月 4日 08時50分

cloverフモフモさんへ

そうそうおとといは吹雪いてたよ(またまたおおげさ)
でも全く積もる気配はなし。
ちょっとつまらない私(雪国の人には悪いけどcoldsweats01

そして昨日はまさかの通せんぼだよ~。
遊歩道なのにぃー。
すずに笑顔を要求したのに笑ってくれなかったよdown
行ったり来たり私も頑張って走ったのになー。
コギって太って見えるみたいだから、損なんだよねー。
すずも時々太ってるねーって言われるもんcatface

投稿: すず母 | 2012年2月 4日 08時57分

cloverイルカねこさんへ

四国は朝降ったんだ。
でもすぐ止んでちょっと残念な私。(大雪の地方の方ごめんなさい)
そうなのぉ~。
夜干してた洗濯物触ったらカチカチになっててびっくりしたよ。
寒いわけだね。

通せんぼ。急に通れなくなって驚いたよ~。
すずはなーんにも感じてなかったみたいだけどねsmile
ほんと、ほんと。
早く春になって欲しいよ~sad

投稿: すず母 | 2012年2月 4日 09時02分

雪の日より 昨日 今日のほうが 寒かったよね
まだまだ 春は 遠いね
でも 日は 長くなってきたから お散歩は
楽に なってきたかな
すずちゃんスマイルは なかなかかなsign02
小夏も なかなか 笑顔 撮れないよ。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: こなっちママ | 2012年2月 4日 21時40分

ほんと毎日寒いですよね~sweat01
通せんぼされたり、エンストしたりのお散歩だったんですね~
すずちゃん、笑顔になれなかったかな~。
今度は笑顔見せてねhappy01

投稿: ひかり | 2012年2月 4日 22時12分

すずちゃん、まるで銅像のよう・・・(´,_ゝ`)プッ
工事の音、聴覚が鋭いわんこ達は、大変ですよねshock
うちは散歩中に、雨戸を開ける音が聞こえると
猛ダッシュdashで逃げます。

投稿: totoko | 2012年2月 5日 13時17分

cloverこなっちママさんへ

そうだね~、立春とは名ばかり。
春はまだまだ遠いよ~weep
確かに日は長くなってきたね。
ウチは昼間のみだからあんまり関係ないけどねbleah
寒いと笑顔なかなか撮れないね。
catface

投稿: すず母 | 2012年2月 5日 18時55分

cloverひかりさんへ

寒いと外出るのが億劫になりますよね。
でもなるべく散歩は行かないと・・・とは思ってるんですけど。。。
通せんぼはびっくりでした~。
遊歩道なのにねー。
エンストは毎日のことなので驚かないけどねsmile
次は笑顔の写真撮るぞ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: すず母 | 2012年2月 5日 18時59分

clovertotokoさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ銅像かぁ~、なるほど見えなくもないね!
固まってたし。smile
工事、日曜日以外はほとんど音が聞こえるからねー。
いつも耳をパラボナアンテナみたいに動かしてるよ~。
雨戸もわかるよ~。
すずもきっとダッシュすると思う。happy02

投稿: すず母 | 2012年2月 5日 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53892323

この記事へのトラックバック一覧です: 通せんぼ~(TT):

« 『麒麟の翼』 | トップページ | にゃんこと遊ぶ♪ »