« 昨日はポカポカ♪ | トップページ | 公園の梅とすずのお腹 »

2012年2月15日

そんなに嫌い?

連日の雨。。。rain


鬱陶しいですね。


さて、先日携帯電話嫌いという記事を書きました。


今日はそんな携帯電話で写真を撮られるのが嫌いなすずを


携帯電話の動画で撮ってみたら・・・・・





ずっと、携帯のカメラをすずに向け続けたのがムカついたのか、

 danger注意:大きな声なので音量小さくして見てください


うるさい、うるさいannoycoldsweats01


さらに目eyeも怒ってますね。。。


やはり、携帯電話は嫌いなようです。


そして試しにその撮った動画をすずに見せてみたら、


最初はジーーっと目eyeを凝らして画面を見てたんだけど、


突然、画面に向かってまた吠えはじめた。annoy


自分の声なのに、どこかの犬が吠えてると思ったんだろうか・・・?smile


改めて、やっぱりすずは犬嫌いなんだな~と確信。


でもすずが見て吠えてる犬は自分自信だから、自分のことも嫌いってことになるねーbleah


いくら犬嫌いでも自分のことくらいは好きであって欲しいよねぇ~。


ただ、すずは自分のこと犬だと思ってないから、実際のところどうなのかな~happy02


今日は怒ってるすずだったので、最後にこんなすずはいかが?(笑)Img_4095

|

« 昨日はポカポカ♪ | トップページ | 公園の梅とすずのお腹 »

コメント

真剣に怒ってるね~。
勇ましくてカッコイイけどlovely
携帯を向けられるのは、本当に嫌いなのね...
あ!アレだよ、プライバシーの侵害!
マネージャーを通さず、携帯で手軽に写真撮ると、
女優すずちゃんとしては、納得行かないんじゃない?wink

ねー!自分のこと人間だって思ってるよね!
うちもきっとそう思ってるsmile
動画を観たすずちゃん、
「なによ、この犬っ!」て思ったのかな(笑)

投稿: クシネ | 2012年2月15日 18時49分

おぉ~たしかに。
うちのアイルも写真ではないのですが、
なぜか、ふつうのテレビの音はなんともないのに、
わたしが、携帯のワンセグをつけると、
眠っていたのに、
勢いよく起きて吠えまくります!!
わんこって耳がいいから、なにか周波とか感知してるんですかね~?
携帯には、わんこの嫌いな何かがあるのかもしれません。。。

投稿: いろは | 2012年2月15日 20時27分

「それは嫌いって言ってるやんsign03母さんっ」angryぷんぷんって感じだ~happy02

下の写真はすずさんらしいね(o^-^o)

投稿: ナビ | 2012年2月15日 20時46分

すずちゃん 相当嫌いの様ですね。
何がいやなんだろうね。
デジカメは大丈夫なんでしょ。
あのカシャって言う音かと思いきや
動画にも怒るという事は 携帯の細長い
形で追いかけるのが嫌なんでしょうかね。
蒼はどうだろうと思って携帯向けてカシャと
しても全然平気でした。
大はガラスに映った 自分にチラ見で眼を
合わせる事出来ませんでした。
自分をあやしい奴と思ったようです。

投稿: 大ママ | 2012年2月15日 21時14分

そうかぁ 携帯は ダメなんだ すずちゃん
まぁ カメラを 向けると 途端に 笑顔が
消える 我が家の お嬢様も だけどね
やっぱり 写真を 撮るより 遊んで 
もらいたいんだろうね
多分 いや きっと そうなんだろうね
でも かわいい わが子の いい顔 撮りたいよねぇ
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こなっちママ | 2012年2月15日 21時16分

こんばんはぁ~。

えらい文句言ってますねぇ~。

母さん、携帯嫌いって知ってるのに、
なんで、携帯近づけるのよぉ~。

やめてよぉ~って言ってるでしょう。
って感じですかねぇ~♪

投稿: ちっちかも | 2012年2月15日 23時49分

cloverクシネさんへ

いやいや、カッコ良くないよ~。うるさいだけ~coldsweats01
携帯の何が嫌なんだか・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ プライバシーの侵害かぁ~
でもマネージャは私なんだけど。smile

やっぱり猫娘ちゃんたちも自分のこと人間だと思ってるのね~。
自分の姿を鏡で見ても、きっと自分じゃないと思ってるんだろうねー。happy02

投稿: すず母 | 2012年2月16日 09時40分

cloverいろはさんへ

アイルちゃんも携帯の何かに反応して吠えるんだ。
すずもシャッター音ではないみたいだし、
何が異質な周波を感じてるのかもね。
なるほど~って関心しちゃったよ。

あ!でもすずはワンセグつけても吠えないんだったcoldsweats01
ますます解らない~wobbly

投稿: すず母 | 2012年2月16日 09時46分

cloverナビさんへ

まさにナビさんが書いてる言葉を言ってそうだよねー。
こんなに怒られるとは思ってなかったよ。catface
でも、面白いからまた遊んじゃうかも~bleah

アンニュイなすずもいいでしょheart

投稿: すず母 | 2012年2月16日 09時49分

clover大ママさんへ

そうとう嫌いみたい。
そうなの。デジカメはどっちも大丈夫なのよねー。
何でなんだろ?
携帯の細長い形かぁ~。そう言われれば何か不気味かもね。
蒼ちゃんは大丈夫だったんだ~。
きっとすずはびびりだからなのかもねー。
大ちゃんもそうだったんだ。
すずも鏡見せると目を逸らすよ。
たぶん、何か変なのがいる!って思ってるのかも~happy02

投稿: すず母 | 2012年2月16日 09時55分

デジカメは良くて、携帯はダメって、どうしてなんだろうね?
すずちゃん、自分では普通にすず母さんと会話してると思ってるのかな(*^m^)
誰なの、このワンワン言ってる犬は~annoyなんて(笑)
ココアも人間だと思ってると思う。
子どもがおやつ食べてると、自分も!っていいにくるしsmile
アンニュイなすずちゃん、アンヨが色っぽいねheart01

投稿: イルカねこ | 2012年2月16日 11時30分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんはカメラ向けると笑顔が消えるの?
それもさみしいね~。
やっぱり笑った顔撮りたいよね~。
これから暖かくなったらいっぱい撮れるよきっと。
そりゃ、カメラのモデルより遊ぶほうがいいに決まってるんだろうけどね。
でもたまにはいい顔してほしいよね!

投稿: すず母 | 2012年2月16日 13時46分

cloverちっちかもさんへ

めっちゃ、文句言ってるでしょ~。
こんなに怒らなくてもいいのにねー。
でも撮られるのが嫌だったみたい。
ちっちかもさんが言ってる通りのこと叫んでたのかもね~。
聞けるものなら聞いてみたいわ~。怒られてもいいからhappy02

投稿: すず母 | 2012年2月16日 13時49分

cloverイルカねこさんへ

何で携帯だけダメなのかなー?
デジカメだとどっちも大丈夫なのに。。。
そうそう。すずはきっと私と話してるつもりなんだよ。
「うるさいやつがいるよ~」なーんて怒ってたりしてsmile
すず自身なのにね~( ´艸`)プププ
やっぱ、ココアちゃんも同じように自分のこと人間だと思ってるんだ。
どこの子も同じなんだね~happy02

投稿: すず母 | 2012年2月16日 15時32分

笑えました~(*≧m≦*)すずちゃん!
吠えながら立ちあがって、本気よpoutアピール!?
すずちゃんの声にレオンも反応coldsweats01
どっからあ聞こえてくるんだ!?って
あっち見てこっち見てcoldsweats01
今日はお昼寝中自分のおならが『ぷっdash』って
音が鳴ったのにビックリして飛び起きたレオン。
ワンコの行動はホント!おもしろ~いhappy02

投稿: totoko | 2012年2月16日 20時14分

clovertotokoさんへ

本気で怒ってるよね~。
私もちょっと引いちゃったよ。coldsweats01
なんでこんなに怒られなきゃならないんだーって。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャレオン君、そばにいたんだ。
そりゃ反応するよねー。どこどこ?って感じかな?
そうそう、自分がしたおならに驚くよねーhappy02
すずもオチリに顔近付けて、くるくるする時あるよ~。
ほんとワンコの行動って面白いよね!smile

投稿: すず母 | 2012年2月16日 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53983322

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに嫌い?:

« 昨日はポカポカ♪ | トップページ | 公園の梅とすずのお腹 »