« にゃんこと遊ぶ♪ | トップページ | ある日の午後のひととき »

2012年2月 7日

どこに乗ってるの(`◇´*)

連日の雨模様のすず地方。

でも最高気温が10℃を越えたのであんまり寒くない。

明日は晴れるかな。。。。。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



さてタイトルの「どこ」とはどこなのか。


         ↓ここ。Img_4067
アイロン台。

PCしてる最中、知らない間に乗ってました。

あくびまでしてくつろぎすぎじゃない?

今までこんなところに乗ったことなかったのになー。

せっかくアイロンあてたのに、またしわしわになるじゃないの~。

ということで、すぐに降ろしました。

散歩でベンチに上がる癖が出たのかな?coldsweats01





                  ☆久々に乗っけてみました~☆Img_4079
                 ☆こっちは手作りササミおやつ☆Img_4083
夜ごはんに入れるササミを茹でたものを時々焼いておやつにしてます。



雨で散歩に行けないので、おとといの散歩で見つけたお花を。Img_4043
相変わらず名前がわからないのが残念。。。

|

« にゃんこと遊ぶ♪ | トップページ | ある日の午後のひととき »

コメント

すずちゃんの重みで、
シワが伸びる…なんてことはないか~coldsweats01
寝押しならいけるかもcatface
すっちゃん、何をくわえてるのかしら?
アゴはずれちゃうよ~smile

またすず母さんに遊ばれてるね♪
でも目が嬉しそうだね~shine

投稿: フモフモ | 2012年2月 7日 19時49分

アハハ ぬくい場所知ってるのかな?

それとも台の上が好きなのか…

すず母さん 又当てなおさないとね。


白い花はよく見るけど右の花は見かけないね、花弁の付き方がうず巻いてるhappy02

投稿: ナビ | 2012年2月 7日 21時10分

cloverフモフモさんへ

だったらいいけどねー。
寝押し~。なつかしい~。
学生の頃よくやったわ。プリーツスカートの寝押し。
すっちゃん、なにも咥えてないよ~。
後ろの災害用ラジオの箱がちょうどいい具合に口の中に入ってるみたいに写ってるんだなー。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また遊んじゃった。
でもこのあと食べられるんだからいいよねーsmile

投稿: すず母 | 2012年2月 7日 22時40分

cloverナビさんへ

もう暖かくはなかったと思うんだけどなー。
今日もまたピョンって乗っかてたわ~。
こんな狭い場所でくつろげないと思うんだけどなー。
私アイロンあて嫌いなんだよねー。

ピンクの花、変わってるよね!
珍しかったから思わずシャッター切ったよ。
ちっちゃい花なんだけどね。

投稿: すず母 | 2012年2月 7日 22時44分

すずちゃん、大きなあくび~。
黄色いものをくわえてるように見えて、びっくりしちゃった。
ココアはアイロン台の下にもぐっちゃうけど、すずちゃんは乗っちゃうのね。
アイロンかける前ならまだいいけど、かけた後じゃ困っちゃうねsmile
白い花はノースポールかなぁ。
ピンクのお花はなんだろう。花びらが綺麗にぐるぐるなってるねtyphoon

投稿: イルカねこ | 2012年2月 8日 11時14分

すずちゃんが、アイロンかけてくれるといいのにね~(笑)
アイロンかけたてで、温かくて気持ちよかったのかな?spa
すずちゃん的には、すず母さんに、
「どこに乗せてるのーっ?!(早くチョーダイ!)」って感じ?bleah

私もすずちゃんが何かを咥えているように見えたけど
そっかー!後ろのラジオの箱が写ったのねcoldsweats02
びっくりな偶然でしたぁ~happy02

←お友だちのお家のニャンコ、かわいいねlovely
 猫との浮気なら、すずちゃんも許してくれるかな?
 ワンコなら、許さないわよーっ!って言うかもbleah

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 12時03分

cloverイルカねこさんへ

あくびの瞬間にうまい具合に箱が写って咥えてるみたいだよね。
そっか~。
ココアちゃんは下にもぐるのか。
すずは今までは上がったことなかったのになー。
かける前ならよかったよ~。

さすが~。イルカねこさん。
白い花はノースポールって名前なんだ。
ピンクの花、面白いよね。
私も調べたけどわからなかったよ。珍しい花なのかもね。tulip

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 13時32分

cloverクシネさんへ

そうだよねー。
すずにかけさせたいわぁ。
でも毛が焼けてツンツルテンになったりしてhappy02

そっかflair
すず的にはほんと、「どこ乗せてるの~!」だよね。
でもついつい面白いから乗せちゃうんだよねー。
すずもあきらめてるかもよ~smile

ニャンコ、可愛かったよ!
とっても人懐っこくてまた遊びたいなぁ~。cat

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53926659

この記事へのトラックバック一覧です: どこに乗ってるの(`◇´*):

« にゃんこと遊ぶ♪ | トップページ | ある日の午後のひととき »