« 毎回ヒヤ汗(^^;) | トップページ | 犬は反省しないらしい。。。 »

2012年2月25日

雨なので・・・

また雨ですね。


今日も散歩なーしscissors


あれ?私喜んでる?smile


すずもひょっとして喜んでたりして・・・dog


と言うことで、昨日の散歩。shoedashshoedash


公園の梅が3分咲きくらいかなー。Img_4202
梅の花って可愛いですね。





最近はもう余裕で渡ってまーす。Img_4208





家の前に到着した瞬間サギ発見!Img_4214
鳥を見たらほっとけないすず。とにかく追いかける。coldsweats01しかも吠えながら。。。Img_4216
揃った後ろ足が可愛いなぁ。( ´艸`)プププ



家を通り越して追いかけたけど、結局たどり着けない無念のすずsmileImg_4220
あんまり吠えるので、飛んでっちゃいました。


そして何故かUターンせず、また公園へ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨日は2度も公園に行ったのでした。影がpigで笑えるぅ~~Img_4231

|

« 毎回ヒヤ汗(^^;) | トップページ | 犬は反省しないらしい。。。 »

コメント

本当に揃った後ろ足 超かわいい〜happy02
影がpigなんて お母さんひどい事言ってるよねsweat01
すずちゃん かわいいかわいいheart01
我が家も時々 鳥を発見して突然2匹で走り出したりするもんだから 何回か転びそうになった事がありますよwobbly
勘弁してほしいですcoldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年2月25日 19時29分

小夏地方 夜は 雨だったけど
今日の 朝は 止んでて お散歩 できたよ
でも 道路が 濡れてると 匂いも 少ないのか
お散歩も 楽しそうじゃなかったか も
すずちゃんは 楽しそうに お散歩 してるねぇ
梅 小夏家 ご近所 まだ 蕾も 固いです
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: こなっちママ | 2012年2月25日 21時31分

ワンの影の顔、怖い~って私も思ったことあります(笑)
影がpigも~smile
見上げるすずちゃん、可愛いですね~~heart04
自分の影も時々・・・
いろいろに見えて
一人で。。笑っちゃうんですよね~coldsweats01

投稿: りこママ | 2012年2月25日 22時22分

こんにちは~。
梅の花が綺麗ですね。
3分咲きですか。春が来てますね。confident
こちらは、今朝、また雪が降りましたよ。(少し)
 
すずちゃんの影、面白いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月26日 08時14分

cloverこすずママさんへ

うふふ・・
後ろ足可愛いですよね~happy02
揃ったアンヨの写真はなかなか撮れないのでラッキーでした~。
やっぱり鳥追いかけるんですね。
2匹が引っ張ったら転びそうになりますよね。危ない危ないsweat01
リード離せばいいんだけど、それはそれで危ないしね。。。

投稿: すず母 | 2012年2月26日 14時12分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんは昨日散歩できたんだ~。
匂い嗅ぎ、最近激しいよね。
雨の後はやっぱり匂い消えちゃうのかな?
あんまりクンクンして欲しくないからその方がいいかもね~。
小夏ちゃん地方は梅まだかぁ・・・
早く咲くといいね!

投稿: すず母 | 2012年2月26日 14時18分

cloverりこママさんへ

影って面白いですよね。
ときどき影に注目しながら歩いたりしてます。
私も自分の影とすずの影とのコラボを見て笑ったりしてますよ~。
見上げてる顔って、何とも言えず可愛いですよね。confident

投稿: すず母 | 2012年2月26日 14時24分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

梅の花結構咲き出しましたよ。
とっても可愛くてついついすずそっちのけで写真撮ってましたcoldsweats01

今日もまた寒いからココアちゃん地方は雪かなー。。。snow
早く春が来てほしいですね。cherryblossom

投稿: すず母 | 2012年2月26日 14時27分

前回のすずちゃんの裏返る声、聞いてみたいなーsmile
もう梅が咲いてるのね。ほんとアップで見ると、ほんのりピンクでとっても可愛い花だね~heart01
狼みたいだったり、まん丸だったり、影もいろいろな感じに見えて可愛いなhappy02
ココアcatは家の中にいるから、影はあんまり見たことないけど、暖かくなったら外に出て、影も見てみようっとshadow

投稿: イルカねこ | 2012年2月26日 16時18分

cloverイルカねこさんへ

裏返る声、聞いたら絶対に笑うよ~。
私は毎回笑っちゃてる。smile

梅、咲き始めたよ~。
でも今日はまた寒いから縮こまっちゃったかも。
影っていろいろな変化があるから楽しいよ。
暖かくなったらココアちゃんもお外で影撮って見てねwink

投稿: すず母 | 2012年2月26日 21時45分

生身のすずちゃん、影のすずちゃん、
二匹とお散歩しているみたいで楽しいねlovely
怖い影の方は、赤ずきんちゃんのオオカミみたいだし、
ブヒッの方は、かわいいよwinkheart04
猫娘たちも時々、影がブヒッになっちゃうよ~smile
梅の花、だいぶ咲いて来たんだねぇlovely
くんくん...イイにほひがしそうnotes

今日は晴れたかな?
早く暖かくなって、お散歩バリバリ行けるといいねhappy02

投稿: クシネ | 2012年2月27日 14時40分

cloverクシネさんへ

2匹と散歩してるみたいって思うとより散歩が楽しくなるね!
影って面白いよねー。
でも面白い影を撮ろうとしてもなかなか撮れないけど、
偶然撮れた写真の影が面白かったりするんだよね。
ブヒッの影は可愛いよね。
でも生身の方がブヒッにならないように気をつけないとねwink

今日は晴れたけど、寒いよ~bearing
散歩さぼっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: すず母 | 2012年2月27日 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54070854

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・・:

« 毎回ヒヤ汗(^^;) | トップページ | 犬は反省しないらしい。。。 »