« 犬は反省しないらしい。。。 | トップページ | やっぱり衰えてる? »

2012年2月29日

帰宅拒否?

今朝は雨rainだったんだけど、午後からあっという間に晴れてsunいいお天気に。happy01

しかも気温も高くなってポカポカ暖かい~spa

コートいらないくらい。


そんなポカポカの中での散歩は気持ち良かった~。Img_4328





あまりの暖かさに頭から突然角がニョキニョキsign02


                    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャImg_4323
なんだかすずも嬉しそうdog


影と仲良くいい笑顔~happy01Img_4330

空とのコラボも笑顔でバッチリscissorsImg_4334

と、気持ち良く散歩も終えて、さあ帰りましょうと家に着くと

帰宅拒否なすずさんcoldsweats02

いつもは早く帰ろうとさっさと自分から先に家に入ろうとするのに、

入ろうとしない。

仕方ないので、もう一度歩きだしたんだけど、中途半端なところでエンスト。Img_4335_2
ここでしばし立ち止まったまま、行くの?行かないの?とスッタモンダ(笑)

車も人もあんまり通らなかったからいいけど、こんなところで動かないなんて

大迷惑だよ、全く。


結局、なんとか言い聞かせ帰ることに。

ところがまた家に入ろうとしない。。。。。Img_4339
ここでまたスッタモンダ(爆)

1分くらいこの状態ですずが入ってくるのを待つ。

今日は暖かくて気持ち良かったから帰りたくなかったのかなー?

すずにしては珍しい今日の散歩でした。

|

« 犬は反省しないらしい。。。 | トップページ | やっぱり衰えてる? »

コメント

急に暖かくなっちゃったから、
すずちゃんも、帰りたくなくなっちゃったのかな?
帰ろうか、帰るのよそうかな~ってdognotes
ツノのお写真、トナカイさんみたいだね!
来年のクリスマス、サンタさんから
協力を要請されちゃうかもよ~?smile

関東は今日は雪が降っちゃってsnow
うちの辺りは、20cm以上積もっちゃったwobbly
明日は凍って大変なんだろうけど、
たまにしか降らないから、テンション上がっちゃって、
まっさらな雪面を、長靴で歩きまわって来ちゃったよ~(笑)

投稿: クシネ | 2012年2月29日 17時51分

今日はすずちゃんにとって とっても気持ちいい陽気だったんだね〜sun
相変わらず優しいかわゆい笑顔で癒されちゃいます〜lovely
今日はもう少し歩きたいとか そっちの道は嫌とか もう少しお外に居たいとか ちゃんと感情表現してくれるってホントかわいいですよねhappy01
面倒くさいときもあるけど,,,coldsweats01
最後の写真の表情 私だったらもう一周お散歩行っちゃいそう〜heart04

投稿: こすずママ | 2012年2月29日 18時13分

今日は大阪暖かかったんだね~、
雪の東京とえらい違い~wobbly
すずちゃん久しぶりに、帰宅イヤイヤポーズだね~♪
そんなに暖かくて、青空だし
もうちょっとお散歩したかったのかもね~sun
これからの季節は、もうお散歩サボれないよ~んcatface

投稿: フモフモ | 2012年2月29日 19時34分

dogの気持ちはわからないですね~coldsweats01
難しい・・・繊細なハートcatface
すずちゃんの角~、もののけ姫を思い出した私coldsweats01
なんか、こんなシーンがあったような・・・?
私だけかしら~?

投稿: totoko | 2012年2月29日 20時31分

今朝は 雨が 降ってたけど 午後から 晴れて
暖かかったねぇヽ(´▽`)/
今朝 天気予報で 雨のちぽかぽか なんて
言ってたから なんだ それ って 突っ込んだけど
本当に そんな 感じだったねぇ
そんな 気持ちいい日は お散歩も 楽しいし
帰りたく無いよねぇ すずちゃん(≧∇≦)
(夕方散歩の小夏はさっさと帰りましたが……)

投稿: こなっちママ | 2012年2月29日 21時46分

あはは、立派な角だね~(笑)
すず母さん地方は、晴れたのね。
うちの方はちょっとだけお日様が出たけど、後はずっと曇ってたよcloud
青空バックのすずちゃん、いい表情だね~。
こんな日はいっぱいお外で遊びたいよねwink
笑ってる影が可愛いheart01

投稿: イルカねこ | 2012年2月29日 22時25分

cloverクシネさんへ

関東地方はすごい雪だったみたいだね~。snow
20cmってすごいなーcoldsweats02
長靴履いて雪の上を歩いてるクシネさん、子供に戻ってたんだろうね、きっとsmile
なのに大阪は暖かくて・・・不思議だね~?

ツノ。トナカイみたいだよね。
写真チェックしてたら、わ!ツノ生えてる!って。
これはブログにUPしないと!って思っちゃった。
クリスマス、予定空けとかないとねwink

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 16時26分

cloverこすずママさんへ

昨日もいい陽気だったけど、今日も暖かくて散歩日和でした。
やっぱり暖かいともっと歩きたいって思うんでしょうか。
それともニオイを嗅ぎたいからいろんなところ行きたかったりして・・
面倒くさいってわかりますよ~。
こっちが乗らない時もありますもんね。
2周目行きかけたのにエンストしちゃったからねー。
ワンコの気持ちは複雑でーすwobbly

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 16時32分

cloverフモフモさんへ

昨日も今日も暖かかったよ~。
東京は大変だったみたいだねー。

散歩嫌いなすずにしては珍しい抵抗だったよ。
今日はすんなり帰ったけどね。
昨日はほんとどうしたんだろ?って不思議だったよ。
ま、たまには散歩好きになってもらわないとね。
犬なんだしsmile
そうだねー、暖かくなったらサボれないねー。
サボる理由考えとこう~っとbleah

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 16時36分

clovertotokoさんへ

だよねー。ワンコの気持ちは複雑だわ~。
何を考えてるのか知りたい気もするけど、知りたくない時もあるから
こっちも複雑~~happy02

角。
私ももののけ姫想像したよ。
こんなシーンあった様な気がする。微かな記憶だけど・・・catface

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 16時41分

cloverこなっちママさんへ

昨日は暖かかったねー。今日も暖かいけど。
へぇ~、雨のちぽかぽかなんて粋な天気予報だね!
まさにその通りだったね、昨日は。
あまりの気持ちよさにすずも帰りたくなくなったのかなー?
いつもは出るもの出たらさっさと帰ろうとするのに。
でも今日はすんなり帰ったよ~。
ニオイ嗅ぎは凄かったけどねcatface

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 16時46分

cloverイルカねこさんへ

りっぱな角生えちゃったよ~(笑)
偶然撮れた写真って面白いよねー。
そっか~、四国地方は晴れなかったんだ。
西日本はいいお天気になったって思ってけど違うんだね。

天気がいいと表情もよくなるのかな?
気持ち良かったからねー、昨日は。
最近影ばかり気になっちゃって・・・(^^ゞ
でも可愛いよね、この影。shadow

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54106352

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅拒否?:

« 犬は反省しないらしい。。。 | トップページ | やっぱり衰えてる? »