« ガリガリ、バリバリ(T-T) | トップページ | 雨なので・・・ »

2012年2月24日

毎回ヒヤ汗(^^;)

昨日は雨。

午後からは止んだけど、道路を見たら乾いてなかったので散歩は断念。

コギは体高が低いからどうしてもお腹が汚れるからね。

短足ってこういうとき困るよねsmile






昨日の夜、ベランダに出てたらすずも慌てて出てきたので

すぐに部屋に入るように促したにもかかわらず、

いつもののぞき穴を覗き、突然すごい勢いで吠えだしたannoysweat02

                      ↓いつもこんな風に覗いてるImg_4236
夜遅い時間だったので慌てて抱っこして中に入れるsweat01

何に吠えたのか気にはなったけど、(犬の散歩かも)

下を覗いて見ることができず。。。。。結局何が理由なのかは解らず。

よくあるんだよねー、夜遅くに吠えること。coldsweats01

ベランダに出てなくても外から声が聞こえると吠えるし・・・

さらに寝付いた後でも、外で音や声が聞こえるとやっぱり吠えるannoy

怖いのかもしれないけど、夜遅くに吠えるのは止めて欲しい。。。bearing




そして吠えることで最近気になってること。

吠えてる途中で時々声が裏返ることがある。

人年齢で言うと中年のおばさんだから年のせいなのかなー?Img_4235
可愛い声で吠えるならいいけど、すずはおっさん声だからねー。。。coldsweats01

|

« ガリガリ、バリバリ(T-T) | トップページ | 雨なので・・・ »

コメント

すず母さん、こんばんは!

夜遅くはヤバイっすねsweat01

防犯にはなりますけどねcatface

声がうらがえるは爆笑でした

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月24日 18時11分

すずちゃんheart01写真はかわいいのに、おっさん声coldsweats01
で、裏がえる!?年だから?∑(=゚ω゚=;)
ど、どんな声なんだろ~?smile
うちも、吠えまくり・・・。朝早くから。
近所のこと考えると、グッタリですdespair
コーギーは響きますよね、声。耳にキーン!
鼓膜にどーん!とwobbly
それにしても立ってる姿が、足短くて(わかってるけど)
笑けます~( ´艸`)プププ

投稿: totoko | 2012年2月24日 19時24分

cloverジョニー・タピアさんへ

やばいよね~sweat02
もうドキドキもんよ~。
そうそう防犯的にはOKなんだけどねー。
近所迷惑を考えると・・・catface

声。
ほんとうに裏返るのよね。
そのたびに笑っちゃう私ですsmile

投稿: すず母 | 2012年2月25日 09時58分

clovertotokoさんへ

間違いなくおっさん声だよ、すずは。sweat02
何でもっと可愛い声にならなかったのかなーってつくづく思う今日この頃(笑)
声が裏返るなんて犬でもあるんだねー。
びっくりしたよ~。でも毎回笑ってしまう私smile
レオン君はニワトリと共に吠えるんだったよね、確か。
それも困るね。。。
短足ってわかってても笑っちゃうよねー何度でもvv

投稿: すず母 | 2012年2月25日 10時03分

こんにちは。すずちゃん、なにがきになたんだろう・・・?
                        
でも、時々ありますよね。
急に吠えられると、怪しい人物が・・・
なんて怖くなる時がありました。
                       
声が裏返るのもわかりますdog
あれっておかしくってプッって噴き出しちゃいますねhappy02

投稿: カメ | 2012年2月25日 15時53分

cloverカメさんへ

夜遅くに散歩してる人もいるからひょっとしたらワンコがいたのかも。
でも見たわけじゃないから怪しい人だったりして・・shock
そう思うと怖いよねー。。。
声が裏返るのわかる?
ライヤちゃんも裏返ったことあるんだね。
そうそう私も毎回吹きだしちゃってるよ~。happy02

投稿: すず母 | 2012年2月25日 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54061558

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回ヒヤ汗(^^;):

« ガリガリ、バリバリ(T-T) | トップページ | 雨なので・・・ »