« 公園の梅とすずのお腹 | トップページ | 何してるのぉ~? »

2012年2月19日

ロフトで日向ぼっこ♪

普段何気なく聞いてるけど、ハッキリ

『ワン!』

って吠えることもあるんだね~。

そう、今朝ははっきりと『ワン』って吠えたっていうかしゃべってました。

最近よくしゃべるんだよねー、すずさん。

みなさんのところのワン、ニャンもそうだと思うけど、

段々しゃべるようになりませんか?

文句言ってるときなんかすごくわかりやすいんだな、これが。happy02


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


お天気のいい日は、ロフトに上がるとポカポカsun
Dvc00254
すずさん、久々に日向ぼっこ。Dvc00257
とっても気持ちよさそうなんだけど、私は遠慮しまーす。

だって紫外線すごすぎるもんねー。

そばにいたらシミだらけになっちゃうよ~shock

ってことで私は離れたところからすずの気持ちよさげな顔を見て

ほのぼのしまーす。confidentDvc00258
こんな顔見てたら眠くなってくるよ~。(´ρ`)ふぁ~・・・

|

« 公園の梅とすずのお腹 | トップページ | 何してるのぉ~? »

コメント

ふわぁ~~私も眠くなってきたsleepy
さっきお昼寝から起きたばっかりですがbleah
暖かそうなロフトだね、すずさんの横で寝たい~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナビ | 2012年2月19日 17時07分

こんばんは。
ウチの花山さんは2歳位から話す?ようになりました。
風はそれを真似て?話すようになったのかな?
話すと言っても「おはよ~」だけなんですけどね(笑)
師匠は近所のニワトリでした。

ポカポカひなたぼっこ、気持ちよさそう(>.<)
そっかぁ~そろそろ紫外線を気にしないとならないきせつですね!怖い怖いshock


投稿: 花・風の母 | 2012年2月19日 18時29分

こんばんわぁ~

すずちゃん陽ざしを浴びて
とっても幸せそうな顔してる~ヽ(*≧ε≦*)φ
BINGOもお日さま大好きで
家の中で陽が入る場所を探し歩いてますよ
なら外に散歩に出てよ!って感じですがsweat01

しゃべる!しゃべる!
特に文句と思うようにして欲しい時
ワォ~ワォ~ グゥ~グゥ~言ってますear

投稿: mahiru | 2012年2月19日 19時17分

日向ぼっこ いいなぁ
小夏地方も 晴れて いいお天気だったけど
寒かったよ~
全然 気温が 上がらなくて ストーブの前を
陣取っていた リアル毛皮の 小夏さんでした
すずちゃんの 目が 細くなってきて
眠たさが 伝わってくるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年2月19日 21時07分

すずちゃん 気持ちよさそ~。
もうちょっとしたら 寝ちゃいそうだね。
私も隣で寝たい。お昼寝してると
蒼が遊ぼ遊ぼで寝かせてくれません。
朝は早くから起きるし わたしゃ寝不足だよ~。

あっ 蒼もしゃべるよ。
怒ってばかりの私に ワンワン文句言ってます。
無視すると ク~ンと甘えて来ますよ。

投稿: 大ママ | 2012年2月20日 13時32分

cloverナビさんへ

私もまた眠くなったよ~(´ρ`)ふぁ~・・・
この顔は見ると毒だね(笑)

ロフトは陽が良く当たるので暖かいのよ~。
今日もいいお天気でポカポカだよ~ん。sun
すずと一緒に昼寝したいなぁ~。confident

投稿: すず母 | 2012年2月20日 15時26分

clover花・風の母さんへ

へぇ~、2歳でもう話してたんだね~。
母ちゃんっておしゃべりなのかな~?smile
あら!にわとりさんが師匠だったのね。
そりゃ、おはようだけになっちゃうか~。

紫外線は1年中あるからねー。
もうこれ以上シミ作りたくないよ~crying

投稿: すず母 | 2012年2月20日 15時30分

clovermahiruさんへ

BINGOちゃんもお日様好きだよね~。
いつも暖かい場所探してるんだもんね。
外は雪だし寒いから、家の中の方がいいんじゃない?

やっぱりしゃべるよねー。
そうそう、文句言ってるときとか要求してるとき特にね!
すずもワォンウォンアォンみたいな感じでしゃべってますよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年2月20日 15時35分

cloverこなっちママさんへ

こっちも寒かったけど窓越しのお日様は暖かかったよ~。
ロフトに限るんだけどねー。

うふふ。リアル毛皮(笑)
りっぱな毛皮着てるのに、ヒーター前に座ったりするよね。
すずはこのあと、うつらうつらしてたかなー。
それを見てた私も眠くなってきたよ~。。。

投稿: すず母 | 2012年2月20日 15時38分

clover大ママさんへ

すっごく気持ちよさそうだったよ。
目が段々閉じてきてウトウトしてたよ。
蒼ちゃんは、まだまだ遊びたい年頃だもんねー。
一緒に昼寝したいけど、なかなかできないかもね。
すずもテンションupしてる時は、全く寝てくれないよ。
わ!蒼ちゃんもうしゃべるの!?すごい!
すずはもう少しあとだったかなー。
最近はほんとにしゃべってるんじゃないかと思うほど、
人の言葉に似たことばで吠えてるよcoldsweats02
あれは絶対にしゃべってるな。
私がすずによく話しかけてるからかも~。smile

投稿: すず母 | 2012年2月20日 15時46分

いいなぁ、日当たりのいいロフトってheart01
すずちゃん、お日様あびて暖かそう。
私も眠くなっちゃう~sleepy
うんうん、ココアcatも私の顔を見ながらよくしゃべるよ~。
ごはんを欲しがってる時と、何か気に入らない時は、よく分かる。
あと、ドアを開けて欲しい時も鳴くけど、開けてあげてもお礼は言わないんだよねぇsmile

投稿: イルカねこ | 2012年2月20日 16時00分

cloverイルカねこさんへ

ほんとに日当たりがいいんだよねー。
だから・・・夏は・・・ロフトには上がれないdown
冬はぬっくぬくで気持ちいいよ~。
今日もポカポカだった。sun

ココアちゃんもしゃべってるのね~。
やっぱり気に入らない時は文句言うんだね。
すずなんてすごい文句言うよ~。
そうそう、お礼は言ってくれないよね。
せめて、ニャンとかワンとか言ったらいいのにねー。smile

投稿: すず母 | 2012年2月20日 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54022248

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトで日向ぼっこ♪:

« 公園の梅とすずのお腹 | トップページ | 何してるのぉ~? »