« ある日の午後のひととき | トップページ | 昨日はポカポカ♪ »

2012年2月10日

昨日は母で今日はすず

さて、何のことでしょう?






もったいつけるほどのことでもないけどね・・・(笑)






昨日は私が美容院に行ってキレイキレイしてもらい、


今日はすずがトリミングに行ってキレイキレイしてもらったってことでした。Img_4116_2
今日は、娘が休みだったので一緒に連れて行ったんだけど

歩き始めて50m位のところでウン○。

家の近くなのでブツを持って家のトイレに。

その間1~2分だと思うんだけど、戻ったら

すずがものすごい剣幕で怒ってるpout

ちょっと家に戻っただけじゃないの~。

なんでそんなに怒られなきゃならないんだ全く。

両足の靴の紐を噛んでほどかれ、さらには手袋の上からだけど

半分本気噛みannoyされてイタイイタイcrying

今までこんなことなかったよ。

嫌な予感(トリミングのこと)したのかもしれない。catface

ワンコってカンがいいからね~。Img_4115
やっと怒りもおさまり、歩き出すとさらに50m位先でまたウン○。shock

娘と私二人同時に

『え゛~~』って叫ぶ。

もう面倒だし、またすずに怒られるの嫌だし(笑)

家には戻らずさらに先へ進む。shoedashshoedash

今度は遊歩道について、しばらく歩いたらまたウン○~~Σ(・ω・ノ)ノ!

わずか15分くらいの距離を歩く間に3回も!

娘は『よっぽど嫌なんだ』と一言。

いつもの散歩と様子が違うのに気づいてわざとじゃないか・・・とも。

ただ、いつもはエンストする場所では全く止まらずに

どんどん歩いたのが不思議だった。

途中であきらめたか・・・smile
Img_4107
なので抱っこもせずに無事?にお店に到着。

あとは家で待つのみ。

2時間ちょっとかかったかなー?

今日撮ってもらった写真は珍しくオスマシ顔~heartImg_4118
でも迎えに行ったら、ギャンギャン、ワンワン大騒ぎimpact

いつになったらおとなしく待ってられるのかしらね~coldsweats01Img_4117_2
                    サービスショットImg_4110
※今日の写真は全てトリミング後の写真です。

|

« ある日の午後のひととき | トップページ | 昨日はポカポカ♪ »

コメント

すず母さんもすずちゃんも美容院できれいにしてもらったんだね~
私も行きたいけど、美容院ってなかなか行けないねbearing
年末に行ったからまだ1か月半なんだけど もう伸びて…

最後のサービスショット、オチリもスッキリ~happy01

投稿: ナビ | 2012年2月10日 18時57分

そんなに連発でするとはsign02

腹下ってましたかね~

怒りのパフォーマンスだったのか・・?

でもキレイになって良かったデスネ

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012年2月10日 20時18分

すずちゃん、トリミング阻止の為頑張ったね~smile
でも苦労の甲斐なく、阻止できなくて残念!
3回続けてはスゴイね♪
相当怒ってたのかしらね~。
でもオチリもキレイにカットされて
モモジリかわいいよ~lovely
ホントオチリってかわいいよね~。
生ジリ見てみたい~happy01

投稿: フモフモ | 2012年2月10日 20時40分

cloverナビさんへ

うふふ・・・私はともかくすずはふわふわさらさらになったよ~。
私が行ってる美容院は予約制だから次行く日はもう決まってるんだよね。
私も今年初めてだよ~。
思い切って行ってみたら~?すっきりするよ!
すずもすっきりsign03

投稿: すず母 | 2012年2月11日 07時34分

cloverたぴあ(ジョニー・タピア)さんへ

たぴさんって、たぴあ(ジョニー・タピア)さんだったのねhappy02
続けてウン○するとさすがに最後の方はユルユルなブツが出るわけで・・・
でもウチのすずは嫌なことがあるとすぐにお腹が緩くなるので
これが普通なんですよね。だからそんなに驚きもしないんだけど、
さすがに3回はちょっとびっくり。
シャンプー嫌いを克服する方法あればいいんだけど。think

投稿: すず母 | 2012年2月11日 07時40分

cloverフモフモさんへ

やっぱ、阻止しようと頑張ってたのかな~?
でもね、お店に着いたら自分から入っていくんだよね。
・・で、私が帰ろうとするとぎゃんぎゃんわめいてるし。
3回続けてはちと驚いたよ。
最後はユルウンだし、オチリ汚れたままだし・・・
(でもどうせシャンプーするからいいけどねbleah
オチリは綺麗になったし、いいカホリにもなったし、
まぁいっか~happy01
生ジリ見せてあげたいhappy02

投稿: すず母 | 2012年2月11日 07時48分

こんにちは。
すずちゃんの、「どおおお~ん」の写真に、
参りました!happy01
可愛いね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月11日 09時29分

すず母さん、美容院行ったのね。若返っちゃったかしら~shinesmile
すずちゃん、どうしたんだろう。3回続けてなんて。
感が鋭いのかな。すごいねぇ、何でも分かっちゃってcoldsweats01
でもすっきりして良かったね。
今日も可愛い桃尻が素敵ね~lovely

投稿: イルカねこ | 2012年2月11日 18時06分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずのオチリの大サービスでしたheart
ちょっとブレブレなんですけどねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年2月11日 21時43分

cloverイルカねこさんへ

うふふ・・・
実は美容師さんに可愛くなった~。って言われたよ。
でも笑いながら言われたからなー。coldsweats01

すずのウン〇。
トリミングの時は大抵ユルウンになるんだけど、
まさか3回もするとはねー。
行くの嫌だったから抵抗のウン〇だったのかな?
まぁ、綺麗になったからいいんだけどね。
confident

投稿: すず母 | 2012年2月11日 21時55分

サービスショット最高!(*^ω^*)ノ彡
ごめ~んすずちゃんcoldsweats01だって、すずちゃんの
おしり、キュートなんだもの~heart02
でも、今日はおしりphotoより、おすましphotoが
超キュートです~heart04女の子の顔だ~shine
激怒のすずちゃん、レオンと同じ行動だーcoldsweats01
笑いながら見ちゃいましたdelicious

投稿: totoko | 2012年2月12日 11時21分

clovertotokoさんへ

( ´艸`)プププ
キュートなオチリでしょhappy02
ちょっと写真ブレちゃったけどね。coldsweats01

おすましすず、可愛かった~?ありがと~。
お店の人が撮るとまた違ったすずが発見できていいかも~。
レオン君もすずみたいに激怒するんだ!
でもこんなこと初めてだったからびっくりしたよcoldsweats02
もう怒られたくないよ~catface

投稿: すず母 | 2012年2月12日 16時58分

モモチリぷりぷり~lovely
はぁ~、目の保養しちゃったぁsmileheart04

すずちゃん、うんP連続3回の抵抗だったのね(笑)
トリミングの後は、サッパリして、
きっと気分良いんじゃないかなぁと思うんだけど、
(すずちゃんも、おすまし顔がとってもイイ感じだしdogheart04
トリミングされるのは、好きじゃないのねぇcoldsweats01
シャンプーやトリミングが大好きっていうコもいるのかなぁ?eye

投稿: クシネ | 2012年2月13日 18時40分

cloverクシネさんへ

うふふ・・
久々の桃尻だよ~んheart
この後何度も触りまくってる私smileでもすずは逃げるけどね~。

そうそう抵抗の仕方がウン〇なのはすずだけかもね~。
トリミングされるのそうとう嫌みたい。bearing
だからちょっと可哀そうなんだけどねー。
でも爪切りとかカットとか自分では上手くできないしね・・・
トリミング好きなコいるのかなー?どうすれば好きになるか聞いてみたいなぁ~。

投稿: すず母 | 2012年2月13日 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53946922

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は母で今日はすず:

« ある日の午後のひととき | トップページ | 昨日はポカポカ♪ »