« 新年早々・・・ | トップページ | 甘やかしたばっかりに・・・ »

2012年1月 7日

新年初乗せ~vv

去年の暮れに腸の検査をするかも・・・

と、ブログに書いてから早3週間。

あの血便騒ぎのあとはいい調子が続いてる。

でも昨日今日と、朝ちょっとお腹がキュルキュル・・・


ひょっとしてまた血便か!?

と思ったけど、昨日も今日もいい調子。

このまま調子がよかったら検査しなくてもいいかもね~。

と、勝手に思ってる母smile

もう少ししてから先生に聞いてみようかな・・・?



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



さて。

先日TVで大間産のクロマグロが1匹5649万円と、

築地初競りで史上最高値で競り落とされたというニュースがありました。








我が家にもそれに勝るとも劣らない(爆)のが一頭。








noteドォォォ~~~ンnote1ms5g
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これはいくらで競り落とされるかな~?

いや、きっと誰も買ってくれないなー。って言うか売るつもりないしぃ~happy02





これはある日のお昼寝。

何でこんなところで寝たんだろ~?Pt5el



最後は、新年初の鼻乗せ~。

今年も絶好調でございますscissorsImg_3642
血便以来、硬いものは食べさせてないので、これはそんなに硬くないガム。

なので、あっという間に完食。。。catface

|

« 新年早々・・・ | トップページ | 甘やかしたばっかりに・・・ »

コメント

smileすずちゃん、可愛いですねぇ~~♪
マグロなすずちゃん、ごめんね。。笑ってしまいました。
のせのせも上手!!
お腹もこのまま、落ち着いているといいですねhappy01

投稿: りこママ | 2012年1月 7日 22時08分

すずちゃん!マグロに似てるって言われてるよ~
いくらお金積まれても売れないよね~(本当に?smile
検査しなくてもいいかもしれないね~
先生とご相談かなconfident

すずちゃん長い物乗せて、上手にバランスとってる~
食べごたえありそうなガムだねdelicious

投稿: フモフモ | 2012年1月 7日 22時35分

cloverりこママさんへ

ありがとうございまーす。

マグロみたいでしょ~。
でもきっと高値はつかないだろうなー。smile

鼻乗せは得意科目でーす(笑)
あと、頭とか足にも乗せられますよgood
お腹は気になるところですが、このまま落ち着いてくれるといいな~。confident

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 23時45分

cloverフモフモさんへ

床にゴロンって寝てるとマグロみたいに見えるよね!
今度築地に出してみようかなー。smile
5649万円には目がくらむかも~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

検査しないで済むといいなー。
やっぱり麻酔は怖いからね。

このガムはそんなに硬くないからあんまり歯磨き効果はないんだよね。
お腹のことを考えると仕方ないかなーconfident

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 23時53分

「マグロなんて失礼だわ!」→ byすず
な~んて言ってるかもhappy02

おしり出して 押し入れにでも入って寝てるのかな?

はい!初のせも上手くできましたgood

投稿: ナビ | 2012年1月 8日 00時22分

こんにちは~。
すずちゃんの、頭かくして、は可愛いですね。lovely
なにもしなくても、オチリはコーギーさんの魅力なのに、こんなのされると、ほんとに可愛い~。doghappy01
 
すずちゃんの鼻乗せ、何度見ても、上手ですよね~。
こちらで、芸わんグランプリというのがあるのだけれど、
すずちゃんの鼻乗せ、みんなに見てもらいたいワ~。scissorsdog
近かったら、いいのにね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 8日 10時28分

明けましておめでとうございますhappy02
今年もよろしくお願いしますhappy02
すずちゃん、最近はとってもいいうんPが出ているみたいで
安心しました~confident
初鼻乗せ、いただきましたーーーヽ(*≧ε≦*)φ
すずちゃんの初オチリsmile見れましたhappy02

投稿: まりもママ | 2012年1月 8日 14時47分

すずちゃん 初乗せ 今年も快調ですね。
ウンPも快調の様 やっぱり先生と相談かもね。
検便とか血液検査ではだめなのかな?
回避できるといいね。

すずちゃんの寝姿がまぐろですか?
私はトドと言われてます。
最近 蒼のやんちゃに慣れてきたせいか
体重減少にはならないようです。

投稿: 大ママ | 2012年1月 8日 15時55分

cloverナビさんへ

アハハ~。そうかもね~。
でも打ち上げられたマグロそっくりだよねーsmile

頭隠して・・・は押入れじゃなくて、これTV(台)の後ろで寝てるんだよ。
何でわざわざこんなところで寝たのかなーthink
時々わからん行動をするんだよね。

鼻乗せは今年も絶好調だよ~good

投稿: すず母 | 2012年1月 8日 16時57分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

オチリだけだして寝るなんて、不思議な行動しますよね。
でも可愛いからつい写真撮っちゃってまーす。bleah

鼻乗せは今年も絶好調でーすgood
そうそう、ココアちゃん地方の芸ワングランプリに
すずを出してみたいなーって思ってました。
近かったら行くのになーconfident

投稿: すず母 | 2012年1月 8日 17時02分

cloverまりもママさんへ

あけましておめでとう~happy01
こちらこそ今年もよろしくねー。

そうなの~。
このところお腹も絶好調なのよ~。
このままいい調子が続いてくれるといいんだけどね。

鼻乗せも絶好調だよ~happy02
オチリは早くもボーボーになりかけだけどねsmile

投稿: すず母 | 2012年1月 8日 17時05分

clover大ママさんへ

鼻乗せもお腹も絶好調~。
だからお腹の検査したくないなー。
そうだね、先生と相談してみるね。
あ!検便はしたよ。
いつもいる菌が異常に増えてたみたい。
その原因がわからないから、検査と言うことになったと思う。

え゛~~!!!
大ママさんはトド?マグロとどっちが大きいのかな?smile
蒼ちゃんダイエットは失敗?(笑)

投稿: すず母 | 2012年1月 8日 17時36分

( ´艸`)プププ
すずちゃんと、てんぷる、
どっちが高値がつくかな~(笑)happy02
今年も、すず母さんの面白ブログに大爆笑っsign03
すずちゃんのおちりもサイコ~だよっgood
お互い健康に気をつけて、楽しくいきまっしょいsign03

投稿: く太 | 2012年1月 8日 21時14分

ちょっと いや 随分 遅いけどhappy02
あけまして おめでとう ございます
今年も すずちゃんの あんな顔 こんな顔
見せてねぇheart04
年末 ゆるうんだった 小夏も 今は いい調子
本当に わんこの うんPには 気を 使うよねぇshock
でも すずちゃんも 調子よさそうで よかったね
真剣な目の 鼻乗せ すずちゃん
が ん ば れ happy01

投稿: こなっちママ | 2012年1月 8日 21時32分

cloverく太さんへ

てんぷるちゃんの方が大きさでちょっと高値になるかもね~。
でも売らないよ~。もちてんちゃんもだよね。
あ!く太さんひょっとしたらdollarに目がくらんじゃう~?happy02

オチリ、ちょっとボーボーになりかけてるけどねbleah
そうだね、健康が一番だよね。
みーんな健康で元気に過ごせるといいね!

投稿: すず母 | 2012年1月 8日 23時59分

cloverこなっちママさんへ

あけましておめでとう~。
はぁ~い。すずのいろんな顔見せられるようにガンバルよ~。
おぉぉ!
小夏ちゃんもいい調子に戻ってよかった。confident
これは毎日のことだから気を使うよね。
でも飼い主が気をつけてあげないとダメだもんね。
今年も絶好調の鼻乗せだよ~んgood

投稿: すず母 | 2012年1月 9日 00時03分

すずちゃんの鼻乗happy01
いつ見ても 可愛いですねhappy01
お腹の調子は原因がはっきりしないと
心配ですね。
マグロと一緒にしちゃ ダメ!happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年1月 9日 01時30分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

今年も鼻乗せ絶好調~。
ついでにお腹も絶好調~。
なので検査をどうするか検討中・・・

いや~、見た目がマグロに似てたもんで、つい・・・smile

投稿: すず母 | 2012年1月 9日 15時59分

またまた 失礼。
あっそうだったけ。ごめんなさい。
血便が出た事ばかり 記憶にあって。
その菌の検査だったんだね。
でも いまず~と落ち着いてるんだったら
今のウンPを持って行って その菌が通常に
なっているかどうか見てもらったらどうなんだろう。
その菌が通常の量だったら 異常がないと
言う事だもんね。
1,2度検査して平常値だったら大丈夫なんじゃ。
すずちゃんのケースとは違うかもしれないけど
大がすごく酷い膀胱炎になって 膿の塊の様な
おしっこが出た時は定期的におしっこを持って行って
平常値になって お薬をやめたから。
すずちゃんの場合とは違うけどね。
 

投稿: 大ママ | 2012年1月 9日 16時38分

clover大ママさんへ

再びありがとうhappy01
そうだね!ウンP持って行って検査してもらおうかな。
それで大丈夫なら、検査中止ってこともあるかもしれないもんね。
まだいつ行くか決めてないけど、そのうち行ってみるよ。
アドバイスありがとう!

そうだったね・・・大ちゃんは膀胱炎も酷い症状だったんだったね。
なんか大ちゃんのこといろいろ思い出しちゃった。
看病大変だったんだろうなーって、改めて思ったよ。confident

投稿: すず母 | 2012年1月 9日 22時21分

血便じゃなければいいけどねぇ。
このまま治るといいね。
ほんとマグロみたい。身が締まって美味しそう。
なんて、食べないから安心してね、すずちゃん(*^m^)
お鼻乗っけ、ふき?と思ったけど、ガムなのね。
相変わらずお上手~~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年1月10日 10時01分

すずちゃ~~~~んlovely
あけましておめでとうございますheart04
今年も癒されにここにお邪魔しますね~。
ところで~マグロすずちゃんcoldsweats01
やっぱり、足の短いワンコの寝姿カワイイわheart01
マグロというか・・・大きなお稲荷さん。
ご飯たっぷり詰まってるlovely
あ、失礼・・・つい可愛くてshine
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!

投稿: totoko | 2012年1月10日 11時04分

cloverイルカねこさんへ

年末年始はずっといい調子なの~
だからもう検査したくないよ~。

床に打ち上げられたマグロって感じに見えるよね。
でも美味しくはないよ、きっとsmile

フキかぁ~。
そう見えなくもないね。
フキの方が体によさそうだけどね。happy01

投稿: すず母 | 2012年1月10日 14時03分

clovertotokoさんへ

ウワワ~ン(はぁ~い)←byすず
あけましておめでとう~。

そうだねー。マグロって言うよりおいなりさんに近いかも~。
ごはん詰まってるよ~。ぎっしぎしにhappy02

こちらこそよろしくね~happy01

投稿: すず母 | 2012年1月10日 14時08分

すずちゃんのお腹、良い調子が続いているのねlovely
イイコトだ~heart02
先生も、「それならもうしばらく様子見ましょうか?」って
言ってくれそうな気がするよねwinkgood

すずマグロ、プライスレスsign03
値段なんてつけられないよねhappy02
初乗せも見られて、年明け早々縁起がイイねぇlovely

「あたまかくして」を見て、ふと思ったんだけど、
すずちゃんのお写真で、
かわいいカルタが出来そうねぇ~flair

投稿: クシネ | 2012年1月10日 22時03分

cloverクシネさんへ

そうなの~。
年末から年始、そして今もずっといい感じなのよ~。
だから検査しなくてもいいかも~なんて思ってるよ。

すずマグロ、なかなかいい肉の付き具合でしょ。
でも残念ながら売れないのよねー。
鼻乗せは今年も絶好調だよ~んhappy01scissors

すずカルタかぁ・・・
そう言う発想するのはクシネさんらしいね~。
考えるだけでも楽しいよね!happy01

投稿: すず母 | 2012年1月10日 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53678635

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初乗せ~vv:

« 新年早々・・・ | トップページ | 甘やかしたばっかりに・・・ »