« ユルウンの原因? | トップページ | 携帯電話・・・嫌い »

2012年1月29日

公園貸し切り(動画)

なんてタイトルだけど、ただ誰もいなかっただけなんだけどね。smile

人がいない時は遊具で遊ばせるようにしてるので、

すずもそれを理解してきたのか、公園に誰もいないと

ビュ~ンっていろんな場所に走って行く。

昨日ではなく、おととい(27日)の散歩の動画です。

何故か解らないけど何度もノイズが入っちゃってるので

音量小さめもしくは消音で見てください。

公営住宅の建設工事の音が聞こえてびびってますcoldsweats01



次は軽快にジャンプdash

なんでノイズが入るんだろ?カメラが悪いのかなぁ・・・think

最後の舌ペロリンチョはもちろん頭におやつが浮かんでるからです。delicious

最近全然歩かなくなって早いと15分くらいで散歩が終わってしまう。

寒いからなのかなぁ・・・(-_-)

|

« ユルウンの原因? | トップページ | 携帯電話・・・嫌い »

コメント

久々のコメントだなぁ~
すみません、いつも覗かせては頂いているのですがコメント残せずに。。。think

すずちゃん、アジリティ向きではないですか?
ウチの2コギは絶対無理かも。
最後のピョンピョン渡っている姿は素晴らしいですよぉ~heart04

ご褒美もらえるでしょ?ってペロンが可愛いぃぃぃheart01


投稿: 花・風の母 | 2012年1月29日 17時12分

毎日寒すぎだねsweat01

今日も小雪が降ったりやんだりだし。


公園も子供の姿がない… 暖かいhouseでゲームかな?

おかげですずさんの貸切公園になってラッキーnote

ノイズは工事の影響かな?

投稿: ナビ | 2012年1月29日 17時33分

clover花・風の母さんへ

ちょっとは落ち着いた~?
疲れはとれたのかな?
無理しちゃダメだよ。

アジリティ好きそうだけど、本格的には無理だよ~。
集中力ないし・・・
遊び程度がいいんじゃないかな~。
confident

投稿: すず母 | 2012年1月29日 23時35分

cloverナビさんへ

寒いよねーsad
京都は雪降ったんだ。大阪はなかなか降らないよ。
降って欲しいような困るような・・・bleah

この日は公園に行った時間が早かったからねー。
たぶんまだ学校が終わってない時間だと思う。
ノイズ。。。工事かぁ・・・その影響もあるのかなー・・

投稿: すず母 | 2012年1月29日 23時44分

↓前回記事のヨーグルト、人間でも乳製品でお腹壊したり、アレルギーだったりする人いるもんね。
このまま調子良くなったらいいねhappy01
すずちゃん、階段登ったり、ぴょんぴょんしたり、いろんな運動が出来てすごいな~。
うちの近くは、歩いていける範囲には、こんな風に遊べる公園がないから羨ましいわcatface

投稿: イルカねこ | 2012年1月30日 13時48分

貸切の公園は、すずちゃんだけのお庭だねwink
周りに気を遣わずに自由に色々遊べるから、
楽しさ倍増しちゃうよネnotesdognotes
お散歩したがらないのは、やはり寒いから?
私の友だちのお家のワンコも、
冬場の散歩は時間が短くなる、って言ってたわ~。
動画のすずちゃん、イキイキと楽しそうで、
かわいかったよんlovelylovelylovely

ユルウンの原因、ヨーグルトだったのかも知れないのね。
うんうん、そういうことってあるかも知れないよ。
乳製品って乳脂肪分の濃さとかによっても、
色々あるみたいだから...
でも、もしそれが原因だったとしたら、
原因がわかって、すごく良かったねーhappy02

投稿: クシネ | 2012年1月30日 17時07分

すず母さ~~ん、こんばんわ~moon3
動画みたよ~camera
音小さくって書いてくれてるのに
そのまま見ちゃって、あ~ビックリした(笑)happy02
すずちゃん、アジリティーやろうよ~~sign03
すっごく軽快で、見てて気持ちいい~good
確かに工事ちょっとビビってるけど、そこがまた可愛いheart01
ジャンプもぴょんぴょん上手だね~dash
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり”おやつ”ですか~(笑)cake
いっぱい運動したらお腹すくもんねsign03
最近全然歩かなくなってって言うけど、
この動画みたら、元気いっぱい
沢山歩くすずちゃんしか思い浮かばないけどねhappy01
確かに、寒い~~typhoon

投稿: く太 | 2012年1月30日 18時35分

すずちゃん 身が軽いね
楽しそう
細いところも すいすいと 走ったり
ぴょんぴょんと 飛び移ったり
おデブな 小夏は なかなか 飛ばないなぁ
そんな 遊び場所が ある すずちゃんが
うらやましいよ  (◎´∀`)ノ

投稿: こなっちママ | 2012年1月30日 21時49分

cloverイルカねこさんへ

ヨーグルトってお腹にいいのかと思ってたら合わない人や犬もいるんだね。
すずはきっと合わない体質なのかもね。
早く(そうでもないかsweat02)気づいて良かったよ。
すずって歩くのはあんまり好きじゃないのに、
こういう遊び系のものは好きなのかも。
でも散歩は歩いてなんぼだから、歩かないと意味ないよねー。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年1月31日 09時37分

cloverクシネさんへ

こんな広い庭があったらいいだろうねー。
そしたら毎日放牧するよ~happy02
人がいない頃に毎日行けたらいいんだけどね。
寒いから歩かないのかなー。
すずに聞いてみたいよ~。
すずはピョンピョンするのは好きみたい。
嬉しそうに遊んでるよ~happy01

ヨーグルトって誰でもいいって訳じゃないんだね。
乳製品だもんね。牛乳がダメって人もいるし、
犬だって乳製品ダメな子いるかもね。
これが原因だったらとりあえずは食べなきゃいいんだから安心だよね。
今のところ大丈夫だし。scissors

投稿: すず母 | 2012年1月31日 09時46分

cloverく太さんへ

あちゃーsweat01
音量調節しないで観ちゃったの~?
そりゃびっくりするよ~。結構な音のノイズだからね。
アジリティねー、やりたいけど車の運転できないし、
すずは犬嫌いだし、たぶん無理だわ~。coldsweats01
そうそうそれにおやつ無いとしないかも。そこもネックだねsmile
動画観る限りでは元気なんだけどねー。歩き出すとダメなのよ。
┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2012年1月31日 09時54分

cloverこなっちママさんへ

こんな風に遊んでるときは身が軽いんだけどね~。
歩き出すと重くなるんだよね、何故か。
クンクンも激しいしなぁ~・・・
小夏ちゃんは飛んだり跳ねたりするの好きじゃないのかなー。
ココの公園は小さいけど、すずには丁度いい感じかも。
でも子供がたくさんいるとダメだけどねー。

投稿: すず母 | 2012年1月31日 10時01分

すずちゃん、いつも元気だなぁheart
動画を見ると楽しくなっちゃうnote
やっぱりオチリ、しゅきです~~lovely
                       
ユルウンの原因、わかったんですねflair
乳酸菌がダメな子、いるって、ライヤの時獣医さんに言われました。
ビール酵母ならそんな心配ないよって、
ビール酵母の整腸剤(ビオフェルミンのような錠剤)を
ライヤには飲ませていました。
人間用の方がサプリはお手頃で、ワンコも大丈夫だよって言ってました。

投稿: カメ | 2012年1月31日 13時57分

cloverカメさんへ

やっぱり乳酸菌って合う子と合わない子があるんだね。
獣医さんが言ってたんなら間違いないね。
へぇ~ビール酵母は大丈夫なんだ。
ビオフェルミンは獣医さんにも飲ませてもいいって言われてるんだけど、
すずはまだ飲ませたことないんだよね。
今度お腹壊したら飲ませてみようかな。
人間用サプリでも大丈夫なんだね。
アドバイスありがとう(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年1月31日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53842783

この記事へのトラックバック一覧です: 公園貸し切り(動画):

« ユルウンの原因? | トップページ | 携帯電話・・・嫌い »