« 今年も賑やかに~ | トップページ | 新年初乗せ~vv »

2012年1月 5日

新年早々・・・

今日は仕事始め。

なのに寒~~~いsad


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


昨日、買い物に行った時に見つけたこのおもちゃ。

縄の部分が結構硬くて、これなら長持ちするかも~と期待を持って購入。Img_3670
早く、ちょーだいと飛びつくすず。Img_3675
縄の部分が硬いので、引っ張りっこは手が痛くてダメ。。。coldsweats01

そうなると、やっぱりガジガジ~Img_3681
途中、キッチンが気になったのか、短いアンヨで必死で立って覗く。Img_3687
しかし、毎日見てるけど、やっぱ短いねぇ~happy02



そして昨日の時点では・・・Img_3689
布部分は破れたけど、縄部分はなんとか保ってる。









が、しかし・・・・・・・










今日の午後にはもう無残な結果にshockImg_3692
期待外れだったなぁ。。。

っていうか、すずの破壊の仕方が凄すぎるのかもねcoldsweats01

あと一個あるけど、いつ出そうか悩むわ。。。catface

今年も破壊女王健在ってことだねcoldsweats01




そんな破壊女王のすずですが、1ljv7

|

« 今年も賑やかに~ | トップページ | 新年初乗せ~vv »

コメント

破壊女王でも とってもかわゆいすずチャン!
必死で伸びてる姿もかわゆいっすね(^ω^)
そして私と同じ誕生日のすずチャン,,,
今更ですがお誕生日おめでとう〜(^^)/
今年もよろしくね〜(´∀`)

投稿: こすずママ | 2012年1月 5日 19時28分

cloverこすずママさんへ

あら!ママさんすずと同じ誕生日だったんですね!
こちらこそ今更ですがおめでとうございます~。
今年もよろしく~(#^.^#)

短いアンヨを必死で伸ばす姿って何ともいえず可愛いですよねー。happy02

投稿: すず母 | 2012年1月 5日 22時33分

すず様さすが~。
そこまで破壊されるとは、健康な歯をお持ちで…smile
まーるも結構破壊するけど、やっぱりすずちゃんの方が
スゴイかも~。
縄の部分って結構固いもんね~wobbly
でもガジガジするのが楽しみなんだろうね~。
澄ましたお顔してるけど、破壊女王なのよねhappy01

投稿: フモフモ | 2012年1月 5日 23時02分

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

虎鉄も形状が同じおもちゃ 一時はまってましたよ
我が家はどうやら ロープのつなぎ目の
テープをかじれば 壊れると覚えてしまったらしく
すぐに そこを狙ってガジガジするんですよ
でも すずちゃんに負けちゃうかも
今年も元気な破壊女王でいてね~

投稿: 虎鉄 | 2012年1月 5日 23時20分

あけまして おめでとうございます (*^。^*)
破壊女王様 ( ´艸`)プププ 楽しくて 
よかったよぉ。
背伸びしてる姿 かわいいな。lovely
今年 よろしく お願いします

投稿: acefeel | 2012年1月 5日 23時38分

さすが女子強しsign03
ウチの女子も立派な破壊女王ですsweat01

あ~風くんを見習って欲しいものですよ。。。
すずちゃん、花山(笑)

元気いっぱいはイイんですけどね、ブルンブルンが元気すぎて血管切れるんじゃないかと心配しちゃうときがありますcoldsweats01
すずちゃん、ブルンブルンはほどほどにね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 6日 13時16分

cloverフモフモさんへ

そうなんだよねー、お腹は弱いのに歯は強いんだよね。
最近は破壊することが楽しいみたいで、おもちゃで遊ぶってことを
忘れちゃってるんじゃないかと思うくらい。
このおもちゃは縄部分がすごく硬くて、
そう簡単には壊せないと思ったんだけどなぁ・・・
甘かったわcoldsweats01
最後の顔からは想像できないよね、この破壊っぷりはsmile

投稿: すず母 | 2012年1月 6日 16時44分

clover虎鉄さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね~。

虎鉄君もハマってました?
ほんとは投げたり引っ張りっこしたりして遊ぶんだろうけど、
何せすずは齧ることが大好きみたいで・・・
そうそう!つなぎ目のテープの部分を齧って壊すんだよね。
そういうところ変に頭いいって言うか・・・think
破壊されるのは困るけど、元気な証拠だもんね。
ま、仕方ないかなーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年1月 6日 16時54分

可愛いおもちゃ♪
でも、あっという間に解体しちゃうのね。
すずちゃんは見た目より、齧りやすさ重視なのかな。
歯が丈夫だってことだから、いいことだよね。
でも次々買わなきゃならないから、すず母さんは大変だね~coldsweats01
すっくと立ってるすずちゃんの姿、相変わらず可愛いなぁheart01
最後はとってもお上品で素敵な笑顔だねshine

投稿: イルカねこ | 2012年1月 6日 17時13分

cloveracefeelさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですconfident
今年も相変わらずの破壊っぷりで、困ったもんですcoldsweats01
でも元気な証拠だからまぁいいかなー。。。

短足の背伸びはかわいいよね!

投稿: すず母 | 2012年1月 6日 17時48分

clover花・風の母さんへ

花ちゃんも破壊女王なんだ~。
やっぱ、イヌの世界も女子が強いのかな?

風君は破壊しないんだ。
今度、風君に遊び方教えてもらわないとね~。happy02

花ちゃんって、おとなしいイメージだったけど、ブルンブルンが
激しいほどお転婆なんだね~。
すずは振り回して壊すんじゃなくて、ガジガジ齧って壊すんだよ。
歯が丈夫ってのはいいんだけどねー。おもちゃいくつあってもたりないよ~sad

投稿: すず母 | 2012年1月 6日 17時54分

cloverイルカねこさんへ

可愛いおもちゃなんだけどねー。
すずに与えると一日もつか持たないか・・・だもんねcoldsweats01
齧りやすさっていうか、すずはどんなおもちゃでも全部齧るんだよねー。
とにかく齧って壊して満足する。
人間だったら怖い人だよねーshock

コーギーの後ろ向きの立ち姿って可愛いでしょ!
短い足を必死に伸ばすのがたまらない~~happy02

投稿: すず母 | 2012年1月 6日 18時00分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃ~ん、早いよ~~coldsweats01
無念だね~、このおもちゃの命のはかない事…sweat02
でも、元気な証拠good
母さんに、又買って貰ってね(( ´艸`)プププ他人事~gawk
すずちゃんのおちり、初日の出みたいでめでたいから
拝んでおこ~っと(笑)smile
相変わらず、可愛いよ~heart
そそ、長年一緒にいても、あえてしっぽ短いって
感じる時ってあるよね~~っsign03
”飼い主あるある”ってカンジ(笑)happy02

投稿: く太 | 2012年1月 6日 18時39分

あけましておめでとうございま~すfuji
今年もよろしくお願いイタチますheart

すず母さん、お仕事始めお疲れさまでしたbottle
お正月明けてから、グッと寒さが増したよねbearing
風邪引かないよう気をつけてね~!

破壊女王すず様、新年から立派に破壊しちゃいましたねsmile
歯に力があって、じょうぶってことは、良いことだものねwink
これからも、頑張って破壊してもらいましょうhappy02

おじいちゃんとおばあちゃんと遊べて、
すずちゃん、楽しいお正月だったのネwink
おじいちゃんとおばあちゃんにとっても、
すずちゃんと一緒で楽しいお正月だったよねheart04

投稿: クシネ | 2012年1月 6日 18時46分

大変大変遅ればせながらsweat01あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願い致しますnote

わおー、すずちゃんスゴイー!
キキの破壊力もなかなかだと思ってたけど、
一日でココまでやり遂げるとは、さすが女王crown
おみそれしやした~smile

それにしてもやっぱり短い^m^
そして、グイ~ンと伸ばしたお首もプリプリオシリもやっぱり可愛いな^^

そうそう!前に何かで「ワンコは永遠の三歳児」って書いてありました!
すずちゃん、おばあちゃんにいっぱい甘えて嬉しいお正月だったね♪
ワンコは甘えられる優しい人見抜くの上手ですよね~^^

投稿: miu | 2012年1月 6日 23時15分

cloverく太さんへ

早すぎるよねぇ~crying
もう少しモツかと思ったのになぁ~・・・
残念!
でも元気な証拠だからま、いっかぁ~

アハハ~。オチリの初日の出~sun
拝むと何かいいことあるかもよ~smile

だよねー。
いつも見てるのに改めて思うことってあるよねー。
私なんて毎日思ってるかも~happy02

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 10時14分

cloverクシネさんへ

あけましておめでとう~
今年もよろしくワン!

そうなの~、仕事始めの5日はすごく寒くて参ったよ~sad
すずの散歩もさぼっちゃったcoldsweats01
ありがとう。今のところ風邪ひかなくて元気だよ。

破壊女王健在ってことは元気な証拠。
今日も元気でおもちゃを壊す?
ペットショップのおもちゃ買い占めても足らないよ~crying

お正月はじいちゃんばあちゃんが来て楽しくすごせてよかったよ。
すずもすごく楽しそうだったしねwink

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 10時25分

clovermiuさんへ

あけましておめでとう~
今年もよろしくねwink

miuさんすずの破壊っぷりを褒めてくれてありがとう~
ってこれって喜ぶべきなのか?(笑)
まぁ、歯が丈夫だの元気だのって、いいことばかりだから
喜んでもいいってことにしておこうかな。smile

相変わらずの短足で・・・
今年は少しでも伸ばそうと背伸びしてみました~happy02
絶対無理だけどねsmile

そうなの~?
永遠の3歳児かぁ・・・
だから甘え上手なんだねー。
ずるい~って思うことしょっちゅうだよね。confident

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 10時35分

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
                         
すずちゃんの破壊女王は健在ですねhappy02
それだけ元気って事だよね。すずちゃんhappy01
すずちゃんのももチリファンとして、今年もしっかり訪問させていただきまぁすhappy01

投稿: カメ | 2012年1月 7日 20時05分

cloverカメさんへ

あけましておめでとう~
こちらこそよろしくね~

今年も破壊女王crown健在~。
この元気がいつまでも続いて欲しいな~。

またモモジリも見に来てね~dog

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53662498

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・:

« 今年も賑やかに~ | トップページ | 新年初乗せ~vv »