« 落ち着きのない昼寝 Zzz... | トップページ | ユルウンの原因? »

2012年1月24日

おいおい!

今週は天気予報通り、寒いですね。(≧-≦)

今朝は寒いというより冷たいって感じでした。

しかも風が吹いててtyphoon体寒温度はもっと寒いかも。



と、言うことで今日も散歩さぼりました~coldsweats01

すずにも一応聞いたんですよ。

「すず~散歩行く~?」

って。


でもすずはボールガジガジするのを止めず、全く無反応。

                       

                       何がいいんだか・・・

Img_3886

犬らしくない犬です。┐(´-`)┌

あ!本犬さんは人間だと思ってる可能性が・・・happy02






...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





                      こたつの上を物色中・・・Img_3910

                           



                         sign03sign03sign03



  

Img_3897_2


このあと、上にはあがらず・・・・・

って言うか足とどいてないしぃーhappy02

気づいてるとは思いますが・・・・・

私はコタツに入ってゴロゴロしながら写真撮ってます。

短足って可愛いけどデメリット多いよねー、すっちゃんsmile

|

« 落ち着きのない昼寝 Zzz... | トップページ | ユルウンの原因? »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あんよ、もうちょっとだね~~(笑)happy02
おちり丸見えだよ~すずちゃんheart
そそ、寒い日はお散歩さぼりましょうgood
ね、一応すずちゃんに聞いたからOKっgood
短足のメリットねsign03 あるある~heart04
めっちゃ可愛いじゃんhappy01
すず母さん、風邪ひかないようにね~sign03

投稿: く太 | 2012年1月24日 18時35分

や~ん♪かわいいlovely
服着てるから、ちょっと短い足の子供って気がする~。
すっちゃん、自分の足の長さわかってないのね~。
こたつに上がれてないよsmile
何が欲しかったのかしらんcatface

すず母さんお散歩サボっても
すずちゃんに責められないからいいわね~confident

投稿: フモフモ | 2012年1月24日 20時57分

いいなぁ
こんな寒い日は お家で ぬくぬくが
一番ですよねぇhappy01
し か し 小夏家は 朝夕と お散歩
行ってきました
寒かったshock
まだまだ 春は 遠いですね
こたつに 乗ろうとする すずちゃん
その姿 heart04ステキheart04

投稿: こなっちママ | 2012年1月24日 21時28分

すずちゃん、後姿が可愛すぎますlovely
あげたアンヨもかわいいと思ったら、
この後上がらなかったんですね(笑)
これからアンヨが届くところなのかと思ってましたよ~
届いてないし~……ってhappy02
でもこういうところもかわいいですね!

投稿: ひかり | 2012年1月24日 22時01分

メッチャかわいい〜(*^-^)
ほんとコギの後姿ってプリティーよね〜lovely
届かなかったのね...coldsweats01
すずちゃんファイット〜sign03

投稿: こすずママ | 2012年1月24日 23時00分

こんにちは~。
すずちゃん、可愛い~。
オチリとアンヨは、コーギーさんの魅力ですよね。happy01
すずちゃん、がんばれ!って、応援したくなりますよ。
登れたかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月25日 07時35分

ほんと寒いねぇ。
四国は今、雪が降ってるよ~snow
こんなに寒かったら、すずちゃんもお家にいる方がいいよねwink
いやーん、ハートのオチリが丸見えheart01
必死にあげてるアンヨの可愛い事!
こんな姿目の前で見てたら、可愛くてたまらなくなっちゃうねlovely

投稿: イルカねこ | 2012年1月25日 11時04分

すずちゃ~ん、
改めて~足みじかいね~
ヨイショってかわいい♡
ワンコって寒いの好きなはず。。。
でも、うちのアイルさんは、
雪だろうが、震えながらも散歩に行きたいとはしゃいでいました。。。
あいつ小型犬のくせに。。。
雪山登山にも行きましたし。。。

投稿: いろは | 2012年1月25日 11時12分

短足LOVEheart04heart01
おいおい、それで足伸ばしてるのか~happy02って
わかってても、レオンにつっこむ私coldsweats01
犬は喜び庭駆け回る~noteって、歌があるけど
うちも、寒い日はコタツとストーブ前が大好きな、
人間だと錯覚している犬でございます~smile
すずちゃんの、よいしょっとコタツに登ろうとする姿。
(・∀・)ニヤニヤして見ちゃった。

投稿: totoko | 2012年1月25日 11時20分

cloverく太さんへ

惜しいよねぇ~smile
あともう少しなんだけどね~。

(=´Д`=)ゞエヘヘ最近サボること多い私。
今日もサボったよ~coldsweats01
あ!今日はまだすずに聞いてないやsweat01
でも今横で寝てるしぃ~happy02

短足、可愛いよねー。
でもメリットってきっとそれだけだよねー。happy02

投稿: すず母 | 2012年1月25日 15時27分

cloverフモフモさんへ

(´,_ゝ`)プッって思わず笑ってしまうこのアンヨ。
相変わらず短いよねー。
まぁ、この先伸びることもないんだけどねsmile
コタツの上に旦那が食べたチーズのアルミの包み紙があったから
きっとそれを取ろうとしてたのかもねー。
でも残念ながら上に乗れなかったから取れず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

実は・・・今日も散歩サボっちゃった。(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2012年1月25日 15時35分

cloverこなっちママさんへ

朝夕のお散歩寒い中お疲れ様です。
すずは家トイレができる子でよかったわ~。
今日も家でヌクヌクしてるよ~、ごめんね~bleah

コタツに乗ろうとするも乗れずのすずさんでした。
ジャンプするかと思ったのになー。
しなかったよ。catface

投稿: すず母 | 2012年1月25日 15時38分

cloverひかりさんへ

コーギーの後ろ姿は絶品です!(爆)
アンヨ、惜しいでしょ。あともう少し長かったら・・・( ´艸`)プププ
でもこの短さがたまらなく可愛いんですけどね~。
ひかりさん家の3きょうだいだったら
あっという間に上がっちゃうのにねhappy02

投稿: すず母 | 2012年1月25日 15時42分

cloverこすずママさんへ

コギの後ろ姿はたまらなく可愛いですよねーheart04
必死で足上げてましたよ~。
でも届かず・・・・・で、諦めちゃった。
次は足上がるかなー。
無理だろうなーsmile

投稿: すず母 | 2012年1月25日 15時49分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

飼い主さんの応援も空しく・・・
上げれませんでした。
ジャンプして上がるかなとも思ったけど、それもなく。。。
割と簡単に諦めちゃいましたよ。
魅力的なオチリ、バッチリでしょ(*^ー゚)b

投稿: すず母 | 2012年1月25日 15時57分

cloverイルカねこさんへ

ひゃ~。今日は雪降ってるんだ~。
そりゃ寒いよねー。
今日も寒くて、ちょっと体調がイマイチなのでまたサボり~coldsweats01

オチリ丸見えで失礼~(笑)
アンヨの必死さ伝わった?ほんとに必死で上げてたよ。
でも届かず・・・smile
このオチリ見てる私の顔はにやけてたと思うよ。happy02

投稿: すず母 | 2012年1月25日 16時04分

cloverいろはさんへ

改めての短足確認ありがとう~happy02
まさしくヨイショって感じだよね。
本犬さんは必死なんだろうけど、見てるこっちは大笑い~happy02
アイルちゃんは、寒いの好きなんだよ、きっと。
雪山登山も行ったなんてすごいねー。
たくましくていいじゃない!
すずの場合は寒さというより、外に行くのが嫌って感じ。
なにせびびりだからねーhappy02

投稿: すず母 | 2012年1月25日 16時11分

clovertotokoさんへ

短かいアンヨを必死で伸ばすのってキュートだよねー。
私もしょっちゅう突っ込んでるよ。smile

全ての犬が庭駆け回るって思っちゃいけないよねー。
コタツやストーブが大好きな犬もいるんだもんねhappy02
やっぱり、レオン君も自分のこと人間だと思ってるんだ~。
ヨイショッの写真はにやけちゃうよねーやっぱり。
私もニヤニヤしながら写真撮ってたと思うよ~smile

投稿: すず母 | 2012年1月25日 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53813345

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい!:

« 落ち着きのない昼寝 Zzz... | トップページ | ユルウンの原因? »