« 早朝に吐いたけど・・・ | トップページ | 蝋梅咲いてたよ!(追記あり) »

2012年1月13日

新たなハゲ発見!

昨日は寒かった~~~。sad

でも今日はちょっとマシかな。

風が吹くと寒いけど風がない日向は暖かかい。

冷え症なので、寒さには弱い私。なので冬は嫌い。

あーーー、春が待ち遠しいなぁ・・・(気が早すぎ?)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




昨日は吐かなかったすずだけど、例のお腹ギュルギュルが・・・

またお腹の調子おかしいのか・・・?

と思ったけど、吐かなかったのでとりあえずフードにした。

でも遊び食べ~catface

※(遊び食べとはフードを咥えて広い場所に行き、放り投げたりして

遊びながら食べたりする・・・coldsweats01)←良いワンコはマネしないように。

いつからなのかはっきりしないけど、たまに思い出したようにする行為。

困った奴である。gawk

最終的にはいつもの量を食べきる。

すると、お腹の音も鳴らなくなった。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~なんかよくわからんthink

午後からは普段通りだし、元気だし、ま、いっか。


今日はいつも通りフード入れたらあっという間に完食。

遊び食べ無し。

何故遊び食べをするのかは未だにナゾである。。。




そんなすずの新たな鼻のハゲ発見!flair


突然の気持ち悪い鼻のドアップでごめんなさいm(_ _)mImg_3714
これもどこかでぶつけたのかしらん?



以前記事にしたハゲ。Img_3645
お!すずの目の中に私がいる!happy02



私がハゲハゲと記事にUPしてるのも知らずにすずさんは・・・・・Img_3715
知らないって幸せなことだねbleah

|

« 早朝に吐いたけど・・・ | トップページ | 蝋梅咲いてたよ!(追記あり) »

コメント

すずちゃん、幸せそうにおねむhappy01
気になってレオンの鼻を見てみたけどありませんでした。
なんでしょうね~?coldsweats02
すずちゃんの目の中のすず母さん捜索!eye
いました!発見happy02カメラかまえた腕を確認しましたー!

投稿: totoko | 2012年1月13日 16時19分

昨日は寒かったね~typhoon
今日はこちらもお昼はポカポカsun
犬じゃないけど、実家で買ってたネコで
遊び食べしてたニャンコがいたの思い出した~cat

今見ると前のハゲ(すっちゃんゴメンネsweat01)は
結構大きかったね。
今のはまだ小さい方じゃない?
でも乙女なんだからハゲのことは秘密にして欲しいよね~smile

投稿: フモフモ | 2012年1月13日 20時22分

いやー 遊び食い dogすずちゃん 余裕だねぇ
一人っ子で だーれも ご飯を 取らないのに
小夏は 一気食いですconfident
もー 1分は かからないだろうね
どれだけ 食いしん坊なんだか
よいワンコは 真似しないでねbleah
すずちゃんの 気持ちよさそうな 寝顔見たら
sleepy眠たくなっちゃった 
おやすみなさーい happy01

投稿: こなっちママ | 2012年1月13日 21時51分

clovertotokoさんへ

こんな寝顔見たら・・・・・
眠くなってきた。。。。。
あ!すずの鼻のハゲはどこかに擦ったものらしい。
先生がそう言ってたよ。
レオン君はそんなドジなことしないからないんだよ、きっと。good

いや~ん(/ー\*)
めっかちゃった?
そうそうカメラ構えた腕がはっきりわかるよね!smile

投稿: すず母 | 2012年1月13日 23時11分

cloverフモフモさんへ

寒かったぁ~。
今日は太陽が出てると、ポカポカしてたよね。
へぇー。
猫も遊び食べするんだねー。
こんなアホなことするの(爆)すずだけかと思ってたよ~。

そうそう前にUPしたハゲは結構デカイのよ~。
だから、毎回写真に写るから困るんだけど、今回のは小さいから
そんなに目立たない。
っていうか、よく気づいたなって思うよ。
シー。フモフモさん。今日の記事はすずには内緒だよ~。wink

投稿: すず母 | 2012年1月13日 23時18分

cloverこなっちママさんへ

遊び食いって余裕あるからなのかなー?
私は早く食べてほしいんだけどねー。
すずも一気食いの時は1分もかからないと思うよ。
そうそう良いワンコは真似しちゃだめだよ~ん。

この顔見たら眠くなるよねー。私も眠いよ~catface
おやすみなさ~いpapersleepy

投稿: すず母 | 2012年1月13日 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53719585

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなハゲ発見!:

« 早朝に吐いたけど・・・ | トップページ | 蝋梅咲いてたよ!(追記あり) »