« 前を向いて歩こう! | トップページ | おいおい! »

2012年1月22日

落ち着きのない昼寝 Zzz...

昨日は一日中雨rain。。。。。(今日は晴れましたsun

散歩も行けず、家でダラダラ。

すずも午後からは1階に連れてきてボールで遊んだり、食べ物探したり(爆)

そして、遊んだあとは眠くなる。

今日はすずの落ち着かない昼寝の様子を。


いつもよく寝る場所にベッド代わりに敷物を敷いてあげた。

Img_3853
なのに・・・・・


まずは食器棚の前で。Img_3855
次はヒーターの前に移動。顔は見えないけど眠そうな顔してる。Img_3857
だんだん顔が熱くなったのか・・・椅子の下に頭だけ入れる。Img_3858
そして・・・やっとここで寝る気になったのか?Img_3860
と、思ったら次はクローゼット前に移動。

目は開いてるけど脳は寝てるねhappy02Img_3861
今度こそ、ここで落ち着いたのか横になって寝る体勢に。

頭が痛そうだったので、ベッド代わりに敷いてた敷物を枕にしてあげる。Img_3863
やっと、落ち着いたか・・・・・




と、思ってPCに向かってたら、また別の場所に移動。

しかも中途半端なところで。Img_3866
たぶん、この間1時間くらいだと思う。

結局ここで落ち着いたみたい。confident

1か所で落ちついて寝られないのかねー┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 前を向いて歩こう! | トップページ | おいおい! »

コメント

ふふっ、すずちゃん可愛いぃぃぃheart

そうそう、良かれと思ってやってても使ってくれないとき。。。かる~くショック受けちゃうときあります(笑)

でも、可愛いなぁ~すずちゃんhappy01

ちょっとの仕草や表情が本当にたまりませんよねぇhappy02
親バカだとわかっていますが、やっぱり可愛いですよねっheart01


投稿: 花・風の母 | 2012年1月22日 18時14分

人の 考えと わんこの 考えは
なかなか 一致しないですね
小夏家でも なぜ ここに? って 所で
寝てますよ~
今も すっごい恰好で ファンヒーターの前で
寝てるけど もうすぐ 暑くなって 移動するでしょうね
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こなっちママ | 2012年1月22日 20時31分

お久しぶりです~heart04
やっと、コメント入れられるまでに
pc復活しました~~sign03
すずちゃん、相変わらず元気で
おばちゃんは嬉しいですっheart
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
寝る場所は、人間世界には怪奇だよね~~(笑)smile

投稿: く太 | 2012年1月22日 20時41分

落ち着く場所で寝たいもんねhappy01

さすがにヒーターの前では暑すぎるしhappy02

下から3番目の写真は…もう限界って顔してるわぁ( ´艸`)プププ

投稿: ナビ | 2012年1月22日 21時04分

すずちゃんのいたポイントが
ベッドおいて欲しいポイントだよ~きっとsmile
すず母さんちは温かいんだろうね。
伸び伸び~て寝てるもんね♪
まーるはいつも丸くなってるもん。
わが家はきっと寒いんだねcoldsweats01
すずちゃんが気持ち良さそうに寝てたら、
横で一緒に寝たくなるね~lovely


投稿: フモフモ | 2012年1月22日 22時42分

親の心子知らず?
せっかく良かれと思ってやってあげたのに、使ってくれないとがっかりねぇcoldsweats01
でも居心地いい場所を求めてさまようのは、犬も猫も一緒なのね。
すずちゃんは、ちょっとだけ頭を乗せるのがいいのかしら(*^m^)
ぐっすり寝て、投げ出した手足が、可愛いね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年1月23日 12時08分

clover花・風の母さんへ

やっぱりあるぅ~?
せっかく準備してあげたのに使わないこと。
わざと意地悪してるんじゃないかと思ってしまうよ~。

毎日見てるのに、やっぱり可愛いよねぇ~happy02
ハーイ。親ばかバンザーイ\(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年1月23日 15時37分

cloverこなっちママさんへ

こっちが良かれと思ってしてあげてるのに、全然答えてくれないすずさん。
心が繋がるにはまだまだ時間かかるのかなー?

ふふふ・・
小夏ちゃんもやっぱりヒーター前に寝るんだね。
でもしばらくしたら暑くなって移動するんだよね。
最初から離れてればいいのにねwink

投稿: すず母 | 2012年1月23日 15時47分

cloverく太さんへ

おぉ!復活おめでとう。
すずは年明けからはずっと元気だよ~ん。
ちょっと吐いたりはしたけど、元気いっぱいhappy01
このままの状態が続くといいな!confident

そうだね~、寝る場所見てると「?」が頭の上にいっぱい出るよねsmile

投稿: すず母 | 2012年1月23日 15時57分

cloverナビさんへ

落ちつく場所は自分のベッドなんだろうけど、2階にあるからねー。
1階にはベッド置いてないから、なかなか落ち着かないのかなー?
ヒーターの前って気持ちいいのかジッとしてること多いよ。
限界の顔、なんか怖いよねsmile

投稿: すず母 | 2012年1月23日 16時03分

cloverフモフモさんへ

ベッドのこと言われると思ったよ~。
でもいつも1階にいるわけじゃないから、置くと邪魔なんだよねー。
一瞬、買ってあげようかとも思ったけどね。
ウチの家って暖かいのかな。
ほとんどこの写真に写ってる電気ヒーターしか点けてないんだけどな。
熱がこもる家なのか?(笑)

投稿: すず母 | 2012年1月23日 16時09分

cloverイルカねこさんへ

「親の心子知らず」かもねー。(笑)
がっかりだよ~。
猫ってあちこち移動するってイメージあるけど、
犬も一ヶ所にジッとしてないんだよね。
これでは熟睡できないよねー。catface
なんか、私も眠くなってきちゃった。(-.-)zZ

投稿: すず母 | 2012年1月23日 16時15分

最後の写真が~( ´艸`)プププ
かわいい~heart01いつも同じコメントでほんと
すみませんcoldsweats01頭かくして尻かくさずの
すずちゃんshine1時間のうちにすごい移動ですねdash
なんとな~く、どことな~く落ち着かなかったんですかね~coldsweats01

投稿: totoko | 2012年1月23日 20時55分

clovertotokoさんへ

最後の中途半端な場所で寝るすず、可愛かった~?
ちょっと行き倒れっぽいよねsmile
もう少し先で寝ればマットあるのにねー。
わずか1時間でこんなに移動したらゆっくり寝てられないよね。
私だったら絶対に動かないのに・・・って当たり前か。(笑)

投稿: すず母 | 2012年1月23日 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53791871

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きのない昼寝 Zzz...:

« 前を向いて歩こう! | トップページ | おいおい! »