« 蝋梅咲いてたよ!(追記あり) | トップページ | 逃走!? »

2012年1月17日

影で3ショット♪

今日は久々にsunが出て昨日より暖かい。

と言うことで~。

3人で(二人と一匹)散歩~shoedashshoedash


いつものように公園で「よ~いドンdash

オチリも飛んでまーすdashImg_3798
娘に抱っこされてラックチーン♫Img_3809
そして、偶然撮れた影の3ショットcameraImg_3811
時々振り向いて母を確認happy02Img_3812
大丈夫ちゃんとついて行ってるよ。

な~んて言ってたら、今度はお姉ちゃんに置いて行かれ、ボー然・・・smileImg_3814
実はこの先には病院とトリミングのお店があるので、いつもエンスト。

引っ張ってもなかなか歩いてくれない。


でもいつまでたっても娘が来ないので、慌てて歩きだす。


そしてそして、久々の「ギリギリウォーク」Img_3816
娘を見つけて急いで歩いてるのに上手に歩くなーって言うか小走りしてるし。coldsweats02







やったぁ~♫

お姉ちゃん見っけ~vv
Img_3818
と、楽しい散歩になりました。


*************************************


cherryひとりごとcherry

最近足先がよく攣る。bearing

今日は両足が攣って大変だった。

冷えるのがよくないのかなー。

何か他に原因でもあるんだろうか・・・・・

でも温めたらちょっと楽になった感じ。

やっぱり冷えなのかな・・・

|

« 蝋梅咲いてたよ!(追記あり) | トップページ | 逃走!? »

コメント

すずちゃん3人で行くお散歩嬉しそうだよね~♪
みんなで行くお散歩はやっぱり楽しいよね~happy01
3人で行くといつもと違ったアングルから
写真撮れるしね~camera
すずちゃん娘さんに甘えてるね~lovely

私も足がつる時って、頻繁になってたな~
寝床で伸びした時とか…coldsweats01
温めるのはいいみたいだよ~。
筋肉ほぐしてあげるといいみたいだね~。

投稿: フモフモ | 2012年1月17日 20時35分

笑顔でカメラに向かって走ってくる すずちゃんheart02
おいでー!と 両手広げたくなりますhappy01
3人でのお散歩に、おしりも喜んでるように見える~happy02
ところで、足。昔、私もしょっちゅうあったんですが
足がツルのはなんかの栄養素が足りないと言われた
記憶があるんですが、それがなんだったか忘れてしまいましたsweat01
寒くて筋肉が緊張してるのかな~?coldsweats02

投稿: totoko | 2012年1月17日 20時53分

すずちゃん 楽しそうhappy01
やっぱり たくさんで お散歩は 楽しいんだよね
小夏も たまーに 一緒に行く 小夏父が 一緒だと
楽しそうに 歩いてるもん
お姉ちゃんが 一緒だと 二倍 いや 十倍 楽しいんだよね~
足が 攣る うーん 寒いからね
冷えてるんじゃないかな
暖かくしてねぇ (≧m≦)

投稿: こなっちママ | 2012年1月17日 21時20分

cloverフモフモさんへ

悔しいけど、私一人で行くよりは楽しいみたいだよhappy01
そうそう、もう一人いるといろんなアングルから撮れて
面白い写真撮れたりするよね。
すずったら、娘がすぐに抱っこするもんだから、甘えちゃってcoldsweats01

やっぱり温めた方がいいよね。
あと運動不足もあるかも~coldsweats01
散歩以外は運動してないからね・・・catface

投稿: すず母 | 2012年1月17日 23時18分

clovertotokoさんへ

両手広げて受け止めてあげて~~happy02
2人散歩より、3人散歩がやっぱり楽しいよね。
オチリ飛ばして楽しそうだもんね~。

足が攣るのは栄養素が何か足りないのか・・・
何だろ?
でも確かに寒さで筋肉は緊張してるかも。
毎日足先を動かす運動してみようかな?
ありがと。

投稿: すず母 | 2012年1月17日 23時26分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり2人より3人の方が散歩は楽しいんだよね。
小夏ちゃんもパパさんがいると楽しそうにしてるんだね。
私1人だと淡々と歩くだけだし、面白くないよね、きっと。。。

やっぱり冷えは大敵かもねー。
あと年齢も・・・(汗)
なるべく冷えないようにしないとね。spa

投稿: すず母 | 2012年1月17日 23時32分

すずちゃん、飛んでる~dash
お姉ちゃんと一緒で嬉しいのかな。生き生きしてるね♪
影の3ショット、ほのぼのしていて素敵なお写真だね。
すず母さんを見上げる顔が、とっても可愛い~heart04
私も時々明け方に足がつることがあるよbearing
冷えも良くないみたいだよね。
あと、娘のスイミングでもらったプリントに書いてあったと思うけど、ミネラル分のバランスが悪いと、つりやすいみたい。
美味しいもの食べて、温めるといいのかもwink

投稿: イルカねこ | 2012年1月18日 10時58分

cloverイルカねこさんへ

ちょっと遠くてわかりづらいけどメッチャ飛んでるよ~
娘めがけて(ホントはおやつ)ダッシューーdash
やっぱり私と二人よりは三人の方が楽しいみたいだよ。

うふふheart
振り返って私を確認する顔が何とも言えず可愛いでしょ♪

イルカねこさんも足が攣ることあるんだね。
私は歩いてる時とか、起きてる時の方が多いんだよね。
やっぱ、冷えたらダメなんだね。
冷え症だからすぐに冷えるんだよねーbearing
ミネラル不足かもしれないのか・・・
美味しいものいっぱい食べたいなー。delicious

投稿: すず母 | 2012年1月18日 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53758891

この記事へのトラックバック一覧です: 影で3ショット♪:

« 蝋梅咲いてたよ!(追記あり) | トップページ | 逃走!? »