« 狂い咲き!? | トップページ | ☆お試し☆-追記あり- »

2011年12月 3日

またお腹ギュルギュル・・・

昨日の寒さはまたどこへ?って感じで、今日は朝から暖かい。

この寒暖の差のせいかどうかは定かでないけど・・・

今朝、またお腹ギュルギュル~~。

なのでフード食べません・・・

でも、この前から食べさせてるサプリは食べたcoldsweats01

そのあとまたフードを出すも、全く口をつけないので朝ご飯終了~。

起きてすぐのウン〇はいたって普通のいいブツだった。

だからたぶん大丈夫かな。confident






と思ってたら、1時間後に血便。。。。。bearing

今回は結構な量が出た。なんかストレスあったのかなぁ・・・・・

この前出たのが11月24日。

う~~ん、ちょっと回数が多すぎるなぁ・・・

明日また血便出たら病院行こうかな。think


こんな調子なので、トリミングの予約がなかなかできない。

もうボーボーでむさくるしいオチリなのになー。Img_3181_2
でもすずは血便出たとは思えないくらいいつも通り元気。

出る前はちょっと変だったけど、出たらすっきりしたのか

テンションupup

走り回って遊んでました( ̄- ̄;)



すずの様子を見に行くと・・・Img_3187
階段で寛いでました。

最近ここにいることが多いけど、落ち着くのかなぁ・・・

camera向けたらあっち向いちゃったcoldsweats01

|

« 狂い咲き!? | トップページ | ☆お試し☆-追記あり- »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53392239

この記事へのトラックバック一覧です: またお腹ギュルギュル・・・:

« 狂い咲き!? | トップページ | ☆お試し☆-追記あり- »