« ☆7歳になりました☆ | トップページ | ☆光のルネサンス☆ »

2011年12月20日

検査のこと。

すずの誕生日の記事に

たくさんのお祝いコメント&つぶやき、

ありがとうございました。

今現在はお腹の調子も良く、元気いっぱいです。




********************



昨日の話。


血便で病院に行った時、すずのお腹が元に戻った頃に検査しましょう

と、先生に言われてたので、

お腹の調子のいい今のうちにと思い、病院にmobilephone

私は明日(つまり今日)の予定でお願いしたんだけど・・・

先生曰く、

内視鏡で、中の状態はわかるけど、組織検査もした方がいいだろうと。

でもその組織を採る器具が今ないので、それが入ったら連絡しますということに。

検査の覚悟をしてたのに、ちょっと拍子抜け・・・


なので今年中にできるかどうか微妙な感じになってきた。

年末ぎりぎりは、何かあったら困るし、年明けの方がいいかも。。。

また、はっきりしたらUPします。






と言うことで、昨日の散歩shoe

ひさびさの切り株でのプリッケツvvImg_3511

なんだか真面目~な顔だけど、一応「飛んだよ~の」どや顔happy02Img_3513





次は動画movieでーす。

向こうからジャンプしてこっちに向かって来るところを撮りたかったのに・・・

何で降りたんだ。。。。。catface



このままではすずのプライドが許さないということで・・・
             ↑そんなのあったのか?
リベンジ~!


だけど、私も一緒に走る羽目にcoldsweats01

お!、今回もあくびで締めくくるなんて余裕だねぇ~happy01

一度下に降りたのはご愛嬌ってことで。smile

|

« ☆7歳になりました☆ | トップページ | ☆光のルネサンス☆ »

コメント

すずちゃん、調子が良くなって良かったね♪
せっかく覚悟したのに、まだ検査できないなんて、気が抜けちゃうねぇ。
でもすずちゃんはほっとしたかな(*^m^)
足も伸びて、引き締まったいいオチリねぇheart01
途中のベンチを抜かして、最後だけちゃんと乗るなんて、やるぅgood
あくびの後は最高の笑顔だったねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年12月20日 14時56分

こんばんわぁ
遅くなりましたけど
7歳のお誕生日おめでとうございます♪

検査
覚悟がいりますよねっ
結果を聞くのは、またまた勇気がいるけど・・
血便
しんぱいですねっ
でも早めの検査
なんともない事祈ってます
すずちゃん
ファイト

投稿: ダブルママ | 2011年12月20日 18時43分

こんばんは(◎´∀`)ノ
あくびの後に、にん!dog笑顔が見えたheart04
検査が早くできるといいですね・・・confident
そして、早く安心したいですねconfident
レオン・・・尿結石にdespair
お薬と専用フードで治療しますsad
痛みはないみたいなんですが・・・
うちも早く治ってくれるといいなぁ。
すずちゃんもnotes

投稿: totoko | 2011年12月20日 20時13分

検査今日の予定だったんだね。
覚悟を決めて行ったのに、アララ~?て感じだね。
すずちゃんはラッキーだったかなconfident
来年になるかもだね~。

すずちゃん7歳とは思えないジャンプ力dash
まだまだ若いね~good
でも1つ目の動画は手抜きというか、
頭がいいというか…smile
でも最後はやっぱりどや顔してたね(^^♪

投稿: フモフモ | 2011年12月20日 20時15分

お腹の調子が もどってきて よかったねぇ
年末 年始と ばたばたするから
気を付けないとね
最後の顔 やったでしょ
おやつは って 言ってるみたいだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2011年12月20日 21時27分

cloverイルカねこさんへ

そうなの~。
こっちは覚悟して予約とろうとmobilephoneしたのに、
こんな結果に。。。
すずにとっては良かったのかもしれないけどねwink

ここのベンチでジャンプすると、おやつもらえるって思ってるから、
何も言わなくても自分からジャンプするんだけど、
1回目の動画は、何故かズルしちゃって、えーーーって思わず言っちゃったよ。

投稿: すず母 | 2011年12月20日 21時41分

cloverダブルママさんへ

ありがとう~。

検査は覚悟いりますよねー。
そうそう結果聞くのは勇気いるし・・・
早めに検査したかったんだけど、来年になるかも・・・
心配ありがとうございます。confident

投稿: すず母 | 2011年12月20日 21時45分

clovertotokoさんへ

私もあくびの後の笑顔は、動画UPした時に気づいたよ~。
検査早くして、安心したいんだけど今日もまだ連絡ないし、
来年になるかもねー。

えぇぇ!!!
レオン君、尿結石?
コーギーって結石になりやすいのかな。think
薬と療法食で良くなりますように(-人-)
お大事にねconfident

投稿: すず母 | 2011年12月20日 21時54分

cloverフモフモさんへ

予定って言うか、今日検査してもらおうと、昨日mobilephoneしたら
この結果。。。
だから病院には行ってなかったんだよねー。
すずにとっては日延べになってよかったかもしれないかな。

すずってジャンプするの好きなのかな?
でもボールキャッチする時はジャンプできないんだけどねcoldsweats01
最後の笑顔はどや顔だよね~。
しっかりおやつゲットしたよ~cake

投稿: すず母 | 2011年12月20日 22時04分

cloverこなっちママさんへ

年末はバタバタするから元気でいてもらわないとね。
だから今はいい調子なんでよかったよ~。

そうそう最後の顔は間違いなくどや顔~。
もちろんおやつはゲットしたよ~。good

投稿: すず母 | 2011年12月20日 22時08分

こんにちは。
可愛い「どや顔」ですね。happy01
すずちゃん、ほんとに、ジャンプが上手ですよね。happy01
(一度、降りたのは、ご愛嬌で)happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月21日 18時10分

すず母さん こんばんは。
覚悟して電話したのに拍子抜けでしたね。
今度検査しましょうって 自分で行ったんだから
器具位取り寄せておけよって感じですね。
年の瀬で 何だかせわしないのに
いつになるかって やきもきしちゃうでしょ。
どうなのか 心配が続くしね。

でもすずちゃんは そんなのどこ吹く風の様ですね。
ジャンプもいつもながら カッコいいし
最後のどや顔も 中々でしょって感じかな。

投稿: 大ママ | 2011年12月21日 22時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ちょっと力のないどや顔ですけどねー。
でも一応やった感見せてるつもりなのかも。。。

ジャンプはいつも何も言わなくてもするから好きなのかなー?
いや、やっぱりおやつ目当てだな。smile

投稿: すず母 | 2011年12月21日 23時51分

clover大ママさんへ

そうなのよ~。
こっちはドキドキしながらmobilephoneしたのに。。。
だよねー、準備くらいしとけって私も思ったわ。
未だに連絡ないから、まだ入ってないんだろうな。
年明け決定かな。
すず的には良かったのかも。
だって朝ご飯抜きだよ~。
すずに耐えられるかな。。。think

ジャンプ、カッコイイ?
そ~お?なんか照れる(/ー\*)って私じゃないってばbleah

投稿: すず母 | 2011年12月21日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53521610

この記事へのトラックバック一覧です: 検査のこと。:

« ☆7歳になりました☆ | トップページ | ☆光のルネサンス☆ »