« ありがとうございます(^-^) | トップページ | ☆7歳になりました☆ »

2011年12月16日

桃なオチリ♫

昨日は暖かかったのに、今日は寒い~~typhoonbearing


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


昨日は出かけてたので、皆様のところへの訪問ができませんでした。


m(_ _)mごめんなさい



家に帰ったら10時でした。coldsweats01



night  night  night  night  night



なんと!

本日のエントリーで1111件目~sign03

dogワンワンワンワンdog



そして、ずっと気になってたすずのオチリですが。。。。。

無事(笑)トリミング~に行ってきてまぁるいオチリになりましたnote

お腹も心配したけど、ユルユルにはならず、

今のところ落ち着いてます。

まずはお店で撮ってくれた写真。Img_3447
笑ってるんだけど、なんか作り笑顔に見えてしまうのは何故?(笑)


オチリを二個並べてみましたvv(ちょっとモコモコぎみですが・・・)Img_3373
                           全体像Img_3378
                        モデル気どりsign02Img_3383
                    shine一番のお気に入り~shine
Img_3386

思わず可愛い~heartって言ってしまう可愛さ(*^.^*)(←親バカ)

|

« ありがとうございます(^-^) | トップページ | ☆7歳になりました☆ »

コメント

こんばんは~

今日は真冬の風が吹いてたねtyphoonさっぶ~

すずさん、どれもモデル気取りhappy02
カレンダーに出来そうだわぁhappy01
お腹もオチリもスッキリでよかった!よかった!good

投稿: ナビ | 2011年12月16日 19時09分

わぁ~お店で写真を撮ってくれるんですねっhappy01

自分がいつも撮っている表情と他の人が撮る表情って違って新鮮に見えることがあります。
だから、すずちゃんのお店で撮った写真の表情もとっても新鮮に見えますよhappy02
めちゃくちゃ可愛いんだもんっheart01

親バカになっちゃいますよぉ~ この可愛さhappy01heart04


投稿: 花・風の母 | 2011年12月16日 20時40分

寒くなりましたねcatface
でも 12月も半ば こんなもんかな
なんだか なーんにも してないのに
あわただしくて なかなか ブログも
書けなくて……shock
すずちゃん お腹の 調子が もどってきて
よかったねぇ
この調子で 落ち着いてると いいね
まーるいお尻 見てるだけで 笑顔に なれる
お尻フェチ(コギの桃尻限定)の こなっちママでしたhappy01

投稿: こなっちママ | 2011年12月16日 22時16分

モデル気取りのずずちゃん、かわいい~♪
やっぱり少し得意気ですよね(笑)
まぁるいオチリもかわいいですshine

投稿: ひかり | 2011年12月16日 23時24分

cloverナビさんへ

ほんと、昨日はさっぶ~って思わず出ちゃう日だったよねー。

すず、モデルイケそうかな~happy02
カレンダー以前作ろうかと思ったことあったけど、
面倒で止めちゃった。。。coldsweats01

そうそうお腹もオチリもどっちもすっきり~♫

投稿: すず母 | 2011年12月17日 11時27分

clover花・風の母さんへ

写真は毎回撮ってくれるんだよ~。camera
割といつも良い顔で撮れてるよ。scissors

そうだねー。自分が撮る写真と他の人が撮る写真って
感じ違うもんね。だから新鮮かも。
これはこれでいい写真なんだよね~。wink

投稿: すず母 | 2011年12月17日 11時32分

cloverこなっちママさんへ

そうだよねー。
今までが暖か過ぎたから、急に寒くなったように感じるんだよね。
私もまだなーんもしてないよ~shock
気持ちばっかり焦る毎日。

ありがとう。お腹今は落ち着いてる。
オチリも落ち着いたし(笑)
やっぱ、モモジリ見たら笑顔になるよね。confident

投稿: すず母 | 2011年12月17日 11時37分

cloverひかりさんへ

なーんか写真撮ってる間にこんなモデル気どりのポーズとったりなんかして。。。
その気になったんでしょうか~?(笑)
オチリ、可愛いでしょ♪
今回ちょっと段々になってましたけど・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年12月17日 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53493535

この記事へのトラックバック一覧です: 桃なオチリ♫:

« ありがとうございます(^-^) | トップページ | ☆7歳になりました☆ »