« 検査のこと。 | トップページ | クリスマスだけど。 »

2011年12月22日

☆光のルネサンス☆

先週、中之島のイルミネーションを観に行ってきました。

ワンコ連れの人もいたけど、すずはお留守番~。housedog

暖かい日だったのでよかった~。

撮ってきた写真(一部ですが)UPしまーすcamera

shine              Img_3452 

Img_3455_2
Img_3458
Img_3464

Img_3461_2

Img_3467_2
Img_3473
Img_3475
Img_3476shine                                                 shine 

12月25日までやってるので、気になった方は是非。(あと3日しかないけどcoldsweats01

あ、でも休日は混雑して大変かも~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



すずの話も少し。

アゴのアザは、少しずつ赤みも薄くなってきて治ってきた。

やっぱりどこかにぶつけたんだろうね。

気をつけてよねー。

そして、検査ですが、まだ病院から連絡ないのでもう今年は無理かな。

今のところお腹もいい感じだし、大丈夫そうだから来年でもいいかも。confident



最後の〆はすずの寝顔でvvImg_3364_2
おやすみなさ~いsleepy

|

« 検査のこと。 | トップページ | クリスマスだけど。 »

コメント

うわーキレイshine
鹿さんはずい分大きそうね。
イルカもいるんだ!
素敵だねぇ。目の前で見てみたいな~happy02
すずちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
お手手を曲げてる所が可愛いなheart01
寝顔を見てたら、私も眠くなってきちゃった。
おやすみなさーいconfidentsleepy

投稿: イルカねこ | 2011年12月22日 22時10分

キレイだね~shine
昔からやってたのかな~?
暖かい日でよかったね。
冬のイルミネーションてキレイなんだけど、
寒いのが難点だもんね~confident

すずちゃんアゴどこでぶつけたんだろうね~。
赤くなるほどだから、結構痛かったんじゃない?
でも治ってきてよかったね~。
今のとこ調子いいみたいだし、
検査は来年だね~。すずちゃんよかったねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年12月22日 23時27分

キレイsign03

雪だるまカワイイlovely

トナカイもイルカもいるね!素敵な写真をありがとうshine

すずさんの寝顔は 平和 だぁhappy01

投稿: ナビ | 2011年12月23日 10時14分

cloverイルカねこさんへ

綺麗だよね~shine
あ、これは鹿じゃなくてトナカイだよ~ん。
結構大きかったよ。
そうそうイルカねこさんの好きなイルカもいたよ~。
年末に大阪に来ることがあったら是非。

すずの手、私も好きなポーズ?の一つなんだよねー。
寝顔見てると眠くなるよね。
ほんとに気持ちよさそうだ。confident

投稿: すず母 | 2011年12月23日 17時13分

cloverフモフモさんへ

来年で10周年だって。
御堂筋イルミネーションもあるらしい。
そっちは見なかったよ。残念。
そうそう、冬のイルミは寒いのがねー。。。
私も暖かかったから行ったけど、寒かったら行ってなかったかも~。

アゴ、今日は綺麗になってたみたい。
結構長いこと赤くなってたから痛かったのかも。
もう検査しなくてもいいくらい元気なんだけどねー。
来年するのかな・・・?(^-^;

投稿: すず母 | 2011年12月23日 17時19分

cloverナビさんへ

綺麗だよねぇ~shine
雪だるま可愛かったわ~。同じ写真2枚も撮っちゃった。
トナカイが結構大きくてびっくりしたよ。
イルカはジャンプしてて、こっちも可愛かったよ。

確かに。
すずの寝顔は平和だねぇ~。spa

投稿: すず母 | 2011年12月23日 17時24分

うわー!キレイなイルミネーションlovely
ステキねぇ、ロマンチックねぇheart02
イケメンと腕組んで歩いてみたいわぁhappy02heart04
イルカちゃんは宙を舞うようだし、
トナカイさんも今にも空に飛び立ちそうup

すずちゃんのアゴのあざ、良くなって来て良かったねheart
詳しい検査、そうだよね、ここまで来ると、
もう年が明けてからゆっくりの方が安心だよね!
すずちゃんの気持ち良さそうな寝姿、
癒されるなぁ...オテテがクニッと曲がった様子、
猫娘たちとも似てるわwink

投稿: クシネ | 2011年12月23日 23時24分

こんにちは~。
イルミネーション、綺麗ですね。confident
クリスマスが来た~って、感じがします。happy01
 
検査の方は、また。
すずちゃんの可愛い寝顔をみてると、幸せ~になりますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年12月24日 09時31分

cloverクシネさんへ

ほんとだねー。
私もイケメンと歩いてみたいわ~。happy02
お互い旦那には内緒でねwink
トナカイはほんと大きくてびっくりだったよ。

アゴは意外と治るのに時間かかったから、傷が深かったのかなー?
でももうほとんど治ったよ、ありがとう~。
検査は来年するのかなー?まだなんの連絡もないんだよね。
まぁすずにとっては延びた方がよかったかもね~smile

そうそう、このクニっとしたお手手。
私も大好きなんだよねー。
だから思わずシャッター切っちゃうんだよねー。camera

投稿: すず母 | 2011年12月24日 15時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

クリスマスのイルミネーション、綺麗ですよねー。
今日はクリスマスイブですね。
ウチは娘も出掛けちゃったし、特に何にもしないのでいつも通りです。
検査は来年した方がいいのかなー。
今はお腹もいい調子だし、しなくてもいいような・・・confident
寝顔って癒されますよね~。confident

投稿: すず母 | 2011年12月24日 16時02分

今年は 暗いニュースが
いっぱいだったけど
イルミネーション見ると そんなの
忘れそうねぇ
出不精な 小夏家は 暗くなったら
家に いるので すず家の ブログ見て
楽しみマース
すずちゃん 調子 戻ってきたみたいで
よかったね
小夏は また うんPが ゆるくなっちゃったよ
クリスマスの チキンの おすそ分けが……
年末には 調子を もどしたいから
美味しいもの 厳禁状態`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

投稿: こなっちママ | 2011年12月24日 20時53分

cloverこなっちママさんへ

そうだね。暗いニュースが多かったよねweep
私も出不精だよ。
イルミ観に行ったのも初めてだしね。
すずはアゴもお腹も良くなって、もう検査しなくてもいいんじゃない?
な~んて思ってる今日この頃でーす。coldsweats01

あららsweat01
小夏ちゃん、またユルウンになっちゃったの?
そうだね、年末年始は元気でいてほしいから
美味しいものは我慢したほうがいいかもね。
小夏ちゃんお大事に。confident

投稿: すず母 | 2011年12月25日 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53537733

この記事へのトラックバック一覧です: ☆光のルネサンス☆:

« 検査のこと。 | トップページ | クリスマスだけど。 »