« これって・・・ | トップページ | 怪獣すずゴン! »

2011年12月 8日

平均台渡れた~♫

今日は朝から雨で寒いrain・・・・・

でも明日はもっと寒いらしい・・・sad



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



お天気良かった昨日の散歩。

歩くと汗ばむくらい暖かかった。(冬支度で出掛けたからcoldsweats01

公園のイチョウの木が綺麗に黄葉してた。

Img_3273
すずは相変わらずクンクンに夢中~♫Img_3274
黄色の絨毯の上でハイチーズcamera(どこ見てるのぉ~coldsweats01
Img_3291
そして、ときどき上がる平均台もどき。Img_3286
今回、私は何も言ってないのに、一人で勝手に渡っちゃった~。

初めて渡ったからびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

これは動画を撮らねば!ってことで、

もう一回やって~とお願いしたら、何とか動画撮れた!

ではでは、その動画公開~。一瞬ですよ~。

何故かノイズが入ちゃったので、音量は小さくしてねcoldsweats01  
                                                                                        
                                                               

最後にあくびするなんて、余裕じゃなぁ~いsmile

この後も何度も動画撮ろうと思って、チャレンジさせようと促したら、

「しつこい!」って、怒られちゃった。。。sweat02

母反省・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

ここで観られない人はココで観てみてください。

|

« これって・・・ | トップページ | 怪獣すずゴン! »

コメント

こんばんは。
相変わらず すずちゃんすごいね。
アジリティを練習して大会に出たら優勝しちゃうかも。
大は 不器用で恐がりだったから絶対無理だったね。
蒼は すずちゃんの弟子になれるかも。
まだちっちゃいのに 高いとこ好きみたいだから(笑)
すずちゃん けがには気をつけてね。

投稿: 大ママ | 2011年12月 8日 19時30分

黄色い絨毯とすずさん なかなかいいねsign03shine

平均台もどきhappy02
すずさんたら余裕じゃんgood
アクビで〆るとは( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ナビ | 2011年12月 8日 19時33分

すずちゃん、平均台得意ですものね~~note
ほんと、あくびして、余裕だぁspa
その後の笑顔、可愛いですheart
                        
血便にあごの傷、心配が絶えませんね。
化膿してないですか?

投稿: カメ | 2011年12月 8日 19時50分

上手に わたるんだね
さすが すずちゃんhappy01
小夏なら 絶対に 無理shock
↓ アゴの傷 どうですか?
まぁ 痛がらず 痒がらず
元気で 食欲が あればね
しばらく 様子見ですねthink

投稿: こなっちママ | 2011年12月 8日 20時52分

今日は動画見れたよ~♪
ワンコで平均台を渡れるのって珍しくない?
ネコは得意だけど、犬は苦手なような気がするけど…。
ネコはシッポでバランスとるらしいけど、
すずちゃんは何でバランスとってるんだろう…coldsweats01
黄色い絨毯、まだ荒らされてなくてキレイだね~shine

投稿: フモフモ | 2011年12月 8日 21時52分

黄色い絨毯スゴイッhappy02
きれいですねぇ。

すずちゃん、狭い平均台の上を、
かなり早く渡ってますね。
私なら、すぐに落ちちゃうかもぉ( ´艸`)プププ

投稿: あべっち | 2011年12月 8日 22時42分

今日はすごく寒くなったね~snow
青い空と黄色いイチョウ、すごく綺麗shine
落ち葉のじゅうたんの前にいるすずちゃん、金色に輝いて見えるねhappy01
すずちゃん、そんな狭い所をすたすた歩けるんだ。すごいね!
高い所は猫の方が得意と思ってたけど、意外とワンちゃんも上手に歩けるんだなぁ。
平均台歩くの、すずちゃんよりも私の方が絶対遅いな、きっとcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年12月 9日 11時36分

clover大ママさんへ

そんなに褒めないでぇ~。
すずがいい気になるからbleah
でもたぶんダメだと思う。すずはワンコ嫌いだからアジリティ大会みたいな
ワンコいっぱいの場所に行くことじたい無理だもん。

蒼ちゃん、すずの弟子になる~?
いいよ~、私は。
でもすずが拒否るかもよ~smile

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 15時44分

cloverナビさんへ

黄色い絨毯。
レッドカーペットならぬイエローカーペット、綺麗だよねー。
残念ながら、すずが段々前に出てきたために、絨毯の上には乗ってないけどねbearing

平均台もどき、いきなり渡ったからびっくりしたよ~。
カメラの準備できてなくて、慌てた慌てたsweat01
ふふふ・・あくびのあとの笑顔もいいでしょheart

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 15時48分

cloverカメさんへ

平均台、今までは乗るだけだったけど、今回初めて渡ってびっくり~coldsweats02
うふふ・・あくびのあとの笑顔がいいよね~。

アゴ。
化膿はしてないけど、なかなか治らない。。。
病院行くべきか、悩み中。。。catface

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 15時51分

cloverこなっちママさんへ

いや~、びっくりしたよ~。
いきなり渡りだすもんだから。。。
カメラの準備もしてなくて焦ったよ~sweat01

アゴの傷。
なかなか治らないから、ちょっと心配になってきた。
血便はすぐに治るのにねcoldsweats01
もうちょっと様子見てみようかどうしようか悩み中・・・

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 15時56分

cloverフモフモさんへ

動画観られたんだ。よかった~。
一応念のため、リンク貼ったけど次からは大丈夫かな?

今まではどんなに促しても渡らなかったんだよね。
でもこの時は突然渡ったよ~。
カメラ準備してないし、焦った焦った~sweat01
そうそう猫は尻尾でバランスとるよね。
すずは尻尾ないしなー。
早く渡るのがコツかもね。たぶん・・・smile

黄色の絨毯きれいだよねー、すずを無理やり(爆)座らせて写真撮ったよ~camera

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 16時03分

cloverあべっちさんへ

イチョウの黄色の絨毯、
写真撮るなら今だ!って慌ててすず座らせて撮ったよ~。
綺麗だよねーshine

平均台の幅、普通の平均台よりせまいのに、よく渡ったなーって。
今まで何度やっても渡れなかったのに・・・
私も絶対落ちるなcatface
って言うか立つことも難しいかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 16時07分

cloverイルカねこさんへ

寒い寒い~~sad
今までで一番じゃない?

イチョウと青い空の写真は今までなかなか撮れなくて、
やっと綺麗な写真撮れたよ~camera
そのイチョウの葉っぱが落ちて綺麗な絨毯になってるよねー。
この写真も今撮らなきゃって慌てて撮ったよ。
すずは無理に座らされてちょっとご機嫌斜めだったけどね。smile

そうだよね、猫の方が高い所得意だもんね。
ココアちゃんだったら軽々渡るんじゃない?
すずは走るように早く渡ったから行けたんじゃないかな?
ゆっくりだときっと落ちてるよ。
私もココを渡れるかどうか・・・自信ないなcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年12月 9日 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53426945

この記事へのトラックバック一覧です: 平均台渡れた~♫:

« これって・・・ | トップページ | 怪獣すずゴン! »