« 今朝のすずと久々の動画♪ | トップページ | またお腹ギュルギュル・・・ »

2011年12月 1日

狂い咲き!?

今日から12月(師走)

今年もあと一カ月。。。。。(1年が早すぎる!shock

なんか気忙しくなってきて焦るなぁsweat01

昨日までの何日かは丁度いい感じの気候だったのに、

今日はまた急に気温が下がった。

本当に今年は寒暖の差が激しすぎるbearing



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



遡って、29日の散歩。

歩いたら汗かくくらい暖かかった。




そのせいなのかどうなのか。。。。。

狂い咲きの植物が・・・

                             ゆきやなぎImg_3141

                              たんぽぽImg_3147

                                 すぎなImg_3151

堺では桜が狂い咲きしてるそうです。


そんな中、公園でお花とコラボ~と思って撮った写真。

なんか、浮かない顔のすず。(無理やり座らせたから怒ってるのかもcoldsweats01Img_3144
来年の春はまたここで写真撮ろうね(枝垂れ桜前で)Img_3154
団地の植え込みで綺麗に紅葉してるこれは何だろう?Img_3159
急に寒くなったので、暖かくして風邪ひかないようにしないとね。

皆さんもお気をつけくださいね。confident

|

« 今朝のすずと久々の動画♪ | トップページ | またお腹ギュルギュル・・・ »

コメント

私も散歩に行く時は最近冬装備で出かけるんだけど、
一昨日はホント汗かきそうだったよ~sweat01
お花もあまりに暖かかったから、
勘違いして咲き出しちゃったんだね~cherryblossom
今日は一気に冷えたし、体調くずしそうだねwobbly
すずちゃんせっかくお花バックに写真撮ってるのに、
何か迷惑げな顔だね~。無理やりだったんだ~happy01

昨日のすずちゃんの動画やっぱり見れなかったweep
他の人は見れてるから、きっと私のパソコンのせいだね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年12月 1日 18時54分

cloverフモフモさんへ

そっちも29日は暑かったんだね。
花も勘違いするよねー、これだけ暖かかったら。
冬眠してる動物も出てきちゃったりしてsmile

でも今日は昨日より気温が6℃くらい低くなったから、
ちょっと寒い。
今ほんとに体調崩してる人多いと思う。
私も気をつけないと。
「花とすず」
そう無理やり~happy02
土の上だから座るの嫌がるんだよねー。

動画。ココで見てみて→http://www.youtube.com/watch?v=JgMShCjdJVs
見られるといいけど。

投稿: すず母 | 2011年12月 1日 20時50分

毎日 暑かったり 寒かったり
今年は なんだか 季節が おかしいのかもね
でも ちゃんと 寒くなるんだから 不思議
こなっちママとしては まぁ 寒くてもいいから
雨だけは 勘弁してほしいけどね
すずちゃん ちゃんと 写真撮ってる間
いい子で 座れて えらいねぇhappy01

投稿: こなっちママ | 2011年12月 1日 21時58分

本当に時間がたつのが早いですsweat01
これからますます気忙しい感じになりますね。
今日はとっても寒くて……
温度座が激しいですね~!
すずちゃん、ちゃんと座ってcamera
かわいいですよ~♪

投稿: ひかり | 2011年12月 1日 23時46分

ほんと、寒いと思って着こんだら、暑くて汗かいちゃったりして…変な気候だよね~despair
今頃雪柳が咲いちゃってるなんて!
タンポポはこっちでも咲いてる~。
変な時期に咲いちゃって、春は大丈夫なのかな。
桜の前のすずちゃん、正面向いていいお顔だねhappy01
桜が満開になる日が待ち遠しいね~♪

投稿: イルカねこ | 2011年12月 2日 13時35分

こんにちわぁ~~typhoon
ホントに寒暖差が激しくて
参っちゃいますよねぇcrying
そりゃ、植物も狂っちゃいますねsign05
”ゆきやなぎ”と、”たんぽぽ・すぎな”の
コラボって普通みないよねぇ~~wobbly
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃん、浮かない顔だね、あからさまに(笑)coldsweats01
でも、この遠い目eye好きだよぉheart01
しだれ桜のまえでは、ご機嫌良さそうだけど
途中でおやつでも貰ったのかなぁsign02
綺麗な紅葉だけど、う~んなんだろ~think

投稿: く太 | 2011年12月 2日 16時12分

cloverこなっちママさんへ

ほんとだよねー。
こんなに気温の変化が激しい年って今までにあったのかなー?
今日は冬に逆戻り?いやこれが普通なのか?
もう何が何だかわからなくなってきたよ~catface

雨、今日は降りそうだよ。
明日も雨だし。
いい子で座れてるのはもちろんおやつで釣ってるからねーsmile
おやつなくてもいい子にしてほしいよ。confident

投稿: すず母 | 2011年12月 2日 16時36分

cloverひかりさんへ

年と共に時間経過が早くなっていくような・・・bearing
気忙しいけど、その割には動かない私。。。coldsweats01

気温差、激しすぎますよね。
もう体がついていけませ~~んsad

おやつがあればいい子で座れま―すscissorshappy01

投稿: すず母 | 2011年12月 2日 16時43分

cloverイルカねこさんへ

今年はほんとに変な気候で困るよねー。
体調崩すひと多いのわかるわ~。

ゆきやなぎはびっくり~wobbly
良く見るとまだつぼみもあったりしたよ。
でも昨日今日はまた寒いから引っ込んだかもねーsmile
たんぽぽ、そっちも咲いてるんだ。
春になったら咲かなかったりして・・・coldsweats01
まだ本格的な冬が来てないのに、もう春が待ち遠しいって思ってる私。。。
この冬乗り切れるのか?gawk

投稿: すず母 | 2011年12月 2日 16時53分

cloverく太さんへ

この寒暖差はいったい何で起きるんだろうねー。
もう参っちゃうよねsad
草花も「え?もう春が来たの?」って感じて咲いちゃったんだろうか?

すず、すごーく不機嫌な顔してるよね。
そりゃそうだよね、座るの嫌なのに、無理やり座らされたんだもん。bleah

(;´▽`A``アハハ・・・
おやつあげたのく太さんにバレちゃったかsmile
そうそうおやつもらうと笑顔にもなるんだよ、すずさんはhappy02

投稿: すず母 | 2011年12月 2日 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53374749

この記事へのトラックバック一覧です: 狂い咲き!?:

« 今朝のすずと久々の動画♪ | トップページ | またお腹ギュルギュル・・・ »