« ☆光のルネサンス☆ | トップページ | 2011年仕事納め。 »

2011年12月25日

クリスマスだけど。

今年のクリスマスは特に何もすることなくふつーに過ごした我が家catface

ただ、ケーキは買ってきたので、すずの誕生日に写真を撮ってなかったということで、

お祝い写真を撮りましたbirthday

                     人間用ケーキ(タルト)Img_3526
あらためて7歳おめでとう~notes

だけど何度も撮り直しされて、すごーく不機嫌な顔coldsweats01Img_3532
タルトの部分を少しおすそわけ~。

あと、リードを買った時に一緒に買ってた馬肉ジャーキーも少し。

お腹壊したらどうしよう・・・と思ったけど、大丈夫でよかったscissors




xmas   xmas   xmas   xmas   xmas




遡って、23日の散歩。


この日(23日)は寒波がやってきて寒かったので、珍しく洋服着用。Img_3518_2
なにをそんなに必死に見つめてるのかと言うと・・・




このお方です。Img_3519_2
すずは鳥を見ると100%吠えて追いかける。

このときは追いかけるのは無理だったので、吠えるのみ。

しばらく動かなかったけど、さすがにおっさん声で吠えられてはたまらんと、

飛んでっちゃった。



そして、またまた動画でーすvv

オチリフェチの人必見ですよ~(笑)

|

« ☆光のルネサンス☆ | トップページ | 2011年仕事納め。 »

コメント

美味しそうな birthdayケーキですね
ケーキを 見詰める すずちゃんの目が 真剣wink
よかったねぇ おすそ分けが あってhappy01
今日 小夏地方 snow雪 でした
積もりはしなかったけど 明日 起きたら 
どうかなぁ
すずちゃん地方は 雪 降らなかったsign02

投稿: こなっちママ | 2011年12月25日 20時03分

すずちゃん、良かったねぇ~happy01

カッコイイ服、着ていますなっshine
裸のすずちゃんも素敵だけど、服を着ている すずちゃんも可愛いよぉ~lovely

動画、見たかったけど。。。
見れなかったよぉ~crying

投稿: 花・風の母 | 2011年12月25日 20時06分

オチリふぇち代表の~totokoです~lovely
すずちゃんたらあ、オシャレさんnote
でも、おっさんの声なんですねhappy02
コーギーって、なんであんなに太い声なのにキーンと
耳にくるんですかね~sweat01
あ、横から娘が、すずちゃん動画の催促・・・。
もう一回、みまーす!

投稿: totoko | 2011年12月25日 20時51分

cloverこなっちママさんへ

スーパーの安いケーキだよん。
すずは飛びついて大変だったよ~。
こんなの全部食べたらまたお腹壊しちゃう。
だからちょっとだけおすそわけ~。

そっちは雪降ってホワイトクリスマスだね~
こっちは降らなかったよ~。
今日も寒かったね(>_<)

投稿: すず母 | 2011年12月25日 23時26分

clover花・風の母さんへ

誕生日の写真撮ってなかったから、撮れてよかった~。
でも本犬さんは不満そうだったけどねーsmile

この洋服は子供服(人間の)だよ。
100cmか110cmサイズかなー。

動画、ココで観てみて~↓
http://www.youtube.com/watch?v=bFEmOV6jNK0&feature=mfu_in_order&list=UL

投稿: すず母 | 2011年12月25日 23時31分

clovertotokoさんへ

この洋服、子供用の100か110cmサイズだよ~。
夏物のバーゲンで買ったの。

そうそう。おっさん声なの~。
ほんと、コーギーって耳にくるよね。(>_<)
吠えなければ可愛いのにぃーhappy02

いつも娘ちゃんと見てくれてありがとねー。(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年12月25日 23時40分

ケーキの前で見ているすずちゃん、可愛いね~heart04
火を見ているのか、ケーキを見ているのか…
もちろんケーキだよねnotecake
一つ全部もらえると勘違いしてたんじゃない?smile

オチリ可愛いわ~lovely
オチリふりふりして、
フィニッシュしてどや顔のすっちゃん(^^♪
カメラ慣れしてるね~good

投稿: フモフモ | 2011年12月26日 21時42分

cloverフモフモさんへ

この写真だと、火を見てるみたいに見えるね。
何度も写真撮られて、ボーっとしてる風にも見えるし。
頭の中はケーキだろうねー。cake
これ全部食べたら、また血便だよ~wobbly

ふふふ・・
すっちゃんのオチリ可愛かった~?wink
そうそう最後のどや顔は、確かにカメラ慣れしてるかもねー。

投稿: すず母 | 2011年12月27日 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53558817

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだけど。:

« ☆光のルネサンス☆ | トップページ | 2011年仕事納め。 »