« また血便(T_T)病院へ | トップページ | 桃なオチリ♫ »

2011年12月14日

ありがとうございます(^-^)

前回の記事にたくさんのあたたかいコメントありがとうございました。happy01

心配かけてばかりのすずですが、今は食欲もすごくあるし

遊びもいつものように要求する怪獣すずゴンに戻ってます(笑)



そして心配してたウン〇。

結局月曜日は一回も出ず。。。。。

下痢止めを飲ませたので、今度は便秘か!?と心配したけど、

おかげ様で昨日無事に(笑)いいブツが出ましたscissors

ちょっとだけ緩いかなーと思ったけど、2回目は固まったのが出たので

まずまずかな。

このままいい状態がずっと続くといいんだけど。

今日のすずの様子。

朝ご飯。

3日間フード食べてなかったから、食べるかどうか心配したけど、

今朝はいつも以上にガツガツ食べてたので、

久々に出たフードなので美味しそうに見えてたりして・・・(笑)

まぁ、それはないと思うけど、おかわりを要求するくらいの勢いでした。



今日の散歩。

朝は曇ってたけど、段々良いお天気になって午後はポカポカ~sunsunImg_3435
今日も渡れたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!Img_3441
耳が緊張してるけど、これは外にいる時はいつものことなのでご心配なく。



そして久々玄関前で。

不機嫌そうだけど、眩しくて目が開けられないよ~って顔smileImg_3443              おやつ待ちで本当は不機嫌だったりしてbleah

|

« また血便(T_T)病院へ | トップページ | 桃なオチリ♫ »

コメント

良かった良かった良かったー!!
いいブツが出た~~~happy02
わっしょいわっしょい♪
すずちゃんを胴あげしたい気分smile

調子が良くなったってコトは10日後検査になるのかな?
麻酔…心配だけど、遠く千葉の空の下からすずちゃんにガンバレー!ってパワー送ってますっo(*^-^*)o

眩しいお目目、かわいっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2011年12月14日 16時40分

こんばんわぁ~~moon3
あ~~~良かったhappy02
すず母さんの”いいブツ”って文字読むたびホッとしますconfident
食欲もあるし、元気にお散歩もして、
”今日も渡れたよ~!”の写真見て思わず一緒に
(v^ー゜)ヤッタネ!!しちゃったよ(笑)good
不機嫌そう??なお顔の真相は如何に~sign02
う、やっぱりおやつcake
でも、それならホントに元気な証拠っsign03
検査大変だけど、これからずっと元気に
いっぱい遊ぶ為にも頑張って下さいhappy01
すず母さんの気持ち、ホントに解りますheart01
いつも応援しててくれてる様に、
私もいっぱいパワー送っているからねっshineshine

投稿: く太 | 2011年12月14日 17時16分

良かった良かったhappy01
安心しましたよconfident

すずちゃん、少しはお腹スッキリしたのかな?

あとは検査ですねhospital

どんな表情も可愛いですよっheart01


投稿: 花・風の母 | 2011年12月14日 20時25分

よかったねぇ
元気があって 食欲が あれば
大丈夫だね o(*^▽^*)o
また しばらく 様子見って とこかな
本当に こんな時ほど 話が できればと
思うよねぇ (;´д`)トホホ… 

投稿: こなっちママ | 2011年12月14日 21時54分

clovermiuさんへ

ありがとう~いっぱい喜んでくれて。
胴上げ~、私がするよ~って言いたいけど
落とすかもしれないから止めとくね~smile

検査はまだ予約入れてないけど、すずのお腹が変化なかったら
予約入れようかな。。。
miuさんのパワーしっかり受け取ったよ~rock

投稿: すず母 | 2011年12月14日 22時11分

cloverく太さんへ

いいブツ。ってなんかいいよね。(自画自賛bleah
昨日は散歩休んだんだけど、今日はお天気よかったし
暖かかったから行ってきたよ~。
食い意地はしっかり戻ったから大丈夫wink

検査はまだ予約入れてないけど、すずの様子見ながら
20日前後くらいの予定かな。。。
パワーしっかり受け取ったよ~、ありがとうconfident

投稿: すず母 | 2011年12月14日 22時17分

clover花・風の母さんへ

いつも心配してくれてありがとう~。confident
お腹は下痢止めが効いたのか、落ち着いたみたい。
落ち着き過ぎて、月曜は1回も出なかったけどね。
検査、予約はまだなんだけど、来週の初めくらいかなー。hospital

投稿: すず母 | 2011年12月14日 22時23分

cloverこなっちママさんへ

そうそう今日も元気だご飯が旨い!ってね。wink
食欲は大事だよねー。
普段は食いしん坊すぎて恥ずかしいけど、でも食べないより
食べた方がいいもんねー。食いしん坊\(^o^)/
具合悪い時は話しできればなーって思うよね。confident

投稿: すず母 | 2011年12月14日 22時29分

こんばんは。
良かった~。いいブツがでたことで
食事も元に戻ったようでね。
体力つけないとね。お粥ばかりじゃ
力が入んないもんね。
でも 食事が病人食でも元気モリモリ
みたいだから きっと大丈夫だよね。
元気にお散歩出来たし 良かった良かった。
すずちゃん お大事に!検査頑張るんだよ。

投稿: 大ママ | 2011年12月14日 22時34分

clover大ママさんへ

出たら出たで心配だし、出なかったら出ないで心配。
健康のバロメーターだからねー。

フード、食べないかも・・・って心配したけど、
やっぱ食いしん坊だねー、すずは。
見たらガツガツ食べてたよ~。

散歩は行ったけど、いつもの半分くらいの時間かなー。
途中で帰る!ってUターンしちゃった。
検査大丈夫かなー・・ちょっと心配。catface

投稿: すず母 | 2011年12月15日 00時42分

良かった良かった。
とりあえず一安心だね。
ご飯もいっぱい食べられるなら、きっと大丈夫だよねhappy01
検査は心配で恐いでしょうけど、すずちゃんもすず母さんも頑張って!
眩しいすずちゃん、顔と体のバランスが、ぬいぐるみみたいですごく可愛い~lovely

投稿: イルカねこ | 2011年12月16日 11時30分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう。ひとまず安心。
ご飯は今まで以上の食欲じゃないかっておもうほどだよ。
朝はもっと~ってアピールするし。
でもあげないけどね。smile

検査はちょっと心配だけど、安心の為の検査だと思って、
頑張るよ~
(頑張るのはすずだけどcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年12月16日 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53476235

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます(^-^):

« また血便(T_T)病院へ | トップページ | 桃なオチリ♫ »